スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

二人分の青空を君は手で囲った日の匂いのする草を僕は手に結んだ

2009–07–22 (Wed) 04:45
怖いからじゃない…あなたを信じてるから、もうこの目はいらないの。ねぇ…ちゃんと言葉にしてくれないと伝わらないよ?                                                

さとりん@東方

…という夢オチ。






■懺・さよなら絶望先生
>はくのよ!!!


■うみねこのなく頃に
>僕はちゃぶ台をひっくり返すような考え方しかできないのでばとら君がうらやましいです。


■狼と香辛料Ⅱ
>クマさんはラスボスなのかな…!?



はくしゅへんじ!
●けいおん!と同じ中の人が主人公で原作が同じ「きらら」系の かなめも もおすすめですよ~。
>野良かなかわいいす!

●はじめてさよなら絶望先生観ようとしたら突然壊れて さよなら したデジタルレコーダーに絶望した!
>デジタルレコーダーさん…南無(-人-;)

●ましゃ様のアニメ感想を観ようとしたらタイトルがひぐらし…ひぐらし観てて途中でPCがあぼんしたこと、おもいだしました!
>ちょw壊しすぎw

●かわいいおりんりん地獄!無間コースで!お願い!
>フルコースおりんりんは人類の夢

●さとりん2号!略して おりん!
>略してんのか…!?
>サリンじゃないのか!?

●こちらが旧紅魔館、スカーレット家の姉妹喧嘩の跡地でございまーす
>姉妹喧嘩の旅に館が廃墟と化していたらたまったもんじゃありませんな
>咲夜もさぞかし掃除が大変でしょうに

●廃墟であろうと新居であろうと、おぜうさまの美しさと魅力に変化など無いっ!おぜうさま結婚してくれ!!
>例え紅魔館が滅びようともおぜうさまは不滅!ってどさクソにまみれて何プロポーズしてんの!

●一瞬だけお嬢様がレナに見えた。
>かなかなかなかな

●眠りすぎたらこうなるってことですかw
>自分もよく寝過ぎて部屋がこんな感じになってます!

●うみねこのなく頃にはベアトリーチェは「い」るんだよ?きひひひひひひひ!が頭から離れません!
>ベアトリーチェはひぐらしでいう羽入の立ち位置だとしたら
>見えないところでジタバタしてそうで微笑ましい

●これはカリスマの溢れたおぜうさま
>なんだかんだいってカリスマ溢れてるおぜうさまが好きです

スポンサーサイト

« この指とまれ私の指にその指ごと連れてってあげるひぐらしが鳴く開かずの森へ | HOME |  譲れない物見つけても気づいたら目をそらしてた »

コメント

私的順位が上がる上がる! このさとりはヤバいですね・・・!

政治・・・ 戦争さえ起きないのなら何でもいいです。(何でもいいとまではいきませんが 笑)

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」へ!  …

「ましゃまろ」

黒枠 二人分の青空を君は手で囲った日の匂いのする草を僕は手に結んだ ましゃ様のアニメ感想を観ようとしたらタイトルがひぐらし…ひぐらし観てて途中でPCがあぼんしたこと、おもいだしました! >ちょw壊しすぎw ●かわいいおりんりん地獄!無間コースで!お願い! >...  …

トラックバックURL

http://blackfl.blog56.fc2.com/tb.php/257-7615f4ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

