
--–--–-- (--) --:--

さらば地球よ旅立つ船は宇宙戦艦ヤマト

2009–06–29 (Mon) 03:13
-FinaLive-

けいおん@けいおん!

私たちがライブする場所が武道館!



■けいおん!

冬はいいなぁ!
りっちゃん最後にかわいすぎるさすが

…終わっちゃったのか!



はくしゅへんじですか!


●からなくらな様
>雨を避けることもできる武器です!
>闇に溶け込んでいきなり刺してくる娘です。

●おぜうさまは永遠の幼女であり永遠のカリスマなのだ!
>永遠の幼女とかなんて素敵な響き

●こうもりさんは騎士ではなく姫様ってコトで…俺がこうもりさんの騎士だ!
>姫様と騎士の関係っていいよね(*´Д`)
>わがまま姫様

●かっこ可愛いこうもりさん…だと…!?
>かわいいのはもちろんのこと
>さらにかっこよさも装備させたい

●絵が本当にうまくて驚きました。いやあ本当にすごいですね。
>そ、それほどでもないれす(:.;゚;Д;゚;.:)
>まだまだ修行中です!

●原作は…2年の3学期くらい
>ということはアニメの番外編?と同じくらいなのか!




« 嬉しい悲鳴が今日も聴こえるあなたとならばこの世の果てへ | HOME |  窓を開けましょうるるーる呼んでみましょうサザエさん »

コメント

終わっちゃいましたねー  これから改編期です。
というわけで、改めてこれを!
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html#anime
どの辺りをチェックする感じでしょうか?

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/32toro7/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blackfl.blog56.fc2.com/tb.php/254-da1ec072

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

