スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なくした過去、飛べない空、消えない傷も、君がいたから笑い合えたんだ

2008–06–28 (Sat) 20:08

人形使い@東方




アリス!

アリス好きだけどなんか描きにくいんだよね…!




●お嬢様は失ったカリスマのかわりに、かわいさとかかわいさとかかわいらしさを得てますよね
>かわいさの為だったらカリスマだって捨てるさ!
>ちれーでんにお嬢様でないんかな

●☆<これは良いレイレミ☆健気なレミリア可愛い☆霊夢もイイ子☆
>れいれみ良いですよね(*´Д`)
>ところで新しい動画wwすげえw

●そのポジションは、ぐーたらじゃなくて咲夜さんだろ~~~?そのときのためのパッd
>なるほど、衝突しても安心!!

●れみりゃルート素敵過ぎる、に激しく同意!!
>お嬢様愛されてるな!
>シナリオもいいですけど動きも可愛いですよね

●てんこーてんこーやくもらんー?あれ???天孤、じゃなかった…天子も素適ですね!
>てんこーは天子とかぶってしまいましたね
>どうするんでしょうプリンセス天狐


スポンサーサイト

« ある晴れた日のこと魔法以上の愉快が限りなく降り注ぐ | HOME |  ねぇ今まで知りたかった おとぎ話の続き »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blackfl.blog56.fc2.com/tb.php/161-abf6b34b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

