
--–--–-- (--) --:--

2010–08–23 (Mon) 00:49
夏コミおつかれしたー!

スペースに来ていただいた方ありがとうございました!

ぱっちぇさん@東方

さーて冬もがんばるぜ!


■けいおん!!

ひさしぶりにライブしてるー!
すごく最終回っぽいです。ロミジュリもよかった。


■ストライクウィッチーズ

話の流れがエヴァっぽいと思ったけど、
この変態要素は他を圧倒してるなw


■学園黙示録

この太ってる男かっこかわいすぎる
さては隠しヒロインだな


■とある科学の超電磁砲

さてんさん健気っす!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


■咲-saki-

けいおん部と違ってこっちはまじめに部活してるなw
麻雀熱い!




2010–08–04 (Wed) 23:45

コミケ2日目!東地区プ-50aです!

ぽすたー@東方

漫画とかイラストとかの本です。

会場で僕と握手!



■けいおん!!

本当に練習しない部活だな…!
それでも上手いんだからセンスはあるんでしょうねー



■ストライクウィッチーズ

さかもとさんは上司にしたいウィッチNO1ですな


■学園黙示録

またアンブレラか!!
おっぱいSE吹いた


■とらる魔術の禁書目録

ちっこいみさか欲しい(*´Д`)



拍手へんじ
●通りふぐり様
>いらっしゃいませー
>廃墟は心のオアシスですよね!描くのは大変ですけどー

●ゆりっぺルート 発生確率はサッカーでいえばワールドカップ決勝で東アジア代表対決ぐらい低率っぽさそうですね。タイトルがタイトルだっただけに。
>メインヒロイン的な立ち位置だったと思ったんですが自分の心眼もまだまだでした…!

●けいおん!の むぎグッズとして、あの商品が!でてました。
>むぎグッズというとたくあんしか思いつかないw

●みみみみみみみっくみくにししししてやんよー♪
>さすがに7人居ると騒がしいですねw



 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

