
--–--–-- (--) --:--

2010–06–14 (Mon) 00:53
頭の中の春を全部妖夢にあげたい

ようむ@東方

もう梅雨ですね!



■ギャグまんが日和+

妹子は何回声変わりするんだw
健脚君きもいw


■けいおん!!

ゆいあずの衣装いいな
さわちゃん熱い


■Angel Beats!

ゆいにゃんマジゆいにゃん
ゆいにゃん@angelbeats!


■涼宮ハルヒの憂鬱

実はアニメは見てなかったのでいまさら
みくるちゃんはやっぱり美人だなぁ


■デビルメイクライ4

ダンテかっこええ
武器はパンドラが好きだった、レーザー砲が決まった時の爽快感!


■エースコンバット・ゼロ

僚機がかっこいいな!
敵がもっと強大だったら良かった、なんかへたれっぽい



拍手へんじする!
●うぉ、まぶしっ!
>目があああ!!目があぁぁあ!

●まぶしいのでとりあえず魔理沙のスカートの中に隠れよう!
>ただし魔法は尻から出る

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

