
--–--–-- (--) --:--

2010–05–31 (Mon) 00:51
白黒スターダスト

まりさ@東方

星わっさー

■ギャグまんが日和+

ねぎしの方がエイリアンなんじゃないかw
ねぎしが何を言ってるのかわからない

■けいおん!!

結局進路決まらないんですね…!小さい子かわいいな!
ニートになりたい

■Angel Beats!

音無の死に方は残念すぎる;;
天使はわりと普通に目覚めましたね

■デスノート

お父さんはすごく良い人なんだけどダメな気がする…いやすごく良い人なんだけど…

■デビルメイクライ4

なんかすごくカプコンって感じがするw
悪魔こわいよ


拍手へんじ!

●盗むモノが無いだと?オレの大変なモノを盗んでおいてよく言うぜ
>あなたの心です!!


2010–05–16 (Sun) 22:23
時代と時代のすきま


霊夢23

「こっちの世界には…なにも盗むものが無いぜ…」


■ギャグまんが日和+

ペリーはほんとダメな子だなw

■けいおん!!

留守番の2年生かわいいな!
澪とエリザベスはもっといちゃいちゃするべき

■Angel Beats!

副会長は良い悪役!
でももっと鬼畜に攻めてほしかった

■世界樹の迷宮Ⅲ

オランピアっぽいアンドロ作りたくて2週目したけどグラフィックが全然ちがうかったorz

■メタルギアソリッド ピースウォーカー

ミクの声かわいいw
ジークがなかなか完成しません頭パーツが集まらない



拍手へんじ!
●からな様
>確かに今期は微妙にテンションがあがらない気がしますね;
>でもけいおん!!は面白いっす!

●ここは暑いからおにーさんと一緒に涼しいトコトへ行こうねフヘヘヘヘ
>チルノは知らないおにーさんでも余裕でついていってしまいそうで心配です

●チルノがいればこれからの季節もへっちゃらへーさ!
>PCの冷却用に1人欲しいですねw

2010–05–04 (Tue) 18:32
まいちるの

まいちるの@東方

もうGW終わりそうだよ…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


■ギャグまんが日和+

連続再放送ですね!ソードマスターは名作

■けいおん!!

修学旅行で迷子になるとかなり焦りますよね!

■Angel Beats!

設定は面白いですね、ひなた消えないで!
ゆいにゃんも納得のうざかわいさ

■世界樹の迷宮Ⅲ

ネイピアの店長かわいいな
お得意様になりたいぜ

■メタルギアソリッド ピースウォーカー

ものすごい拉致ゲーw

■コールオブデゥーティーモダンウォーフェア2

レベルとか経験値とかが無いのでプレイヤーの技量がもろに出ますね



はくしゅへんじ
●からな様
>なるほど原作は漫画なのか…
>からな様が何を見てるのかも気になりますね!

●ましゃゆきさんの星蓮船キャラはレアな気がする……!
>そういえば星蓮船ではひじりんしか描いてない…かな?

●とりあえずサブつければSPが5ポイントもらえるので、それ目当てに適当につけてもよいのではないかと
>知らなかった…!ゾディアックとかSP足りないので5ポイントは大きいですね

●モンクやゾディとか後衛で火力に不満あるならバリスタつけて弩マスタリ1つけて弩装備で火力を底上げ、SPが余ってるキャラには弩5に3色バラージでさらに汎用性UP!
>後衛にバリスタつけると火力がかなり上がった気がしますね、ショーグンバリスタは結構強かったです

●こ、こいつ…若いぞ!!ババァなハズなのn(ピチューン
>幻想郷ではババァでさえステータスなのだ!

●やさしそうだけど弾幕は鬼畜なのがグッとくる!
>弾幕に殺意がこめられていますよね

●ましゃゆきさんのブログを見てると元気が出ます!(色んな意味で)
>元気ーでろー
>え、どんな意味でですか…Σ


 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

