
--–--–-- (--) --:--

2010–04–22 (Thu) 23:47
そうだ


ひじりん@東方

えあひじりんしよう


■ギャグまんが日和+

ゲロで入れ歯の彼女はちょっといやだな

■けいおん!!

りっちゃんは後ろでどんと構えてる姿が似合う!

■ガンダム00 セカンドシーズン

ロックオンはやっぱりかっこいいな!狙い撃たれたい
敵役も好き

■世界樹の迷宮Ⅲ

サブ職何にすればいいのか分からなくて結局何もつけられない…w



はくしゅへんしん

●からな様
>博士の扱いw 結局蜜だけだったのか><
>濡神の瓶詰かわいかったー(*´Д`)
>荒川アンダー ザ ブリッジが気になりますが… とりあえずゴールデンウィークまで様子見かもしれない!

●見えたっ!?いや見えないっ!!いやいやこれは…はいてないっ!?
>見えてないから、はいてない可能性があるんです!

●おれはろりこんじゃないけど、このふらんちゃんはさらっていく!
>ええ!!ろりこんめ!!

●スーパーどどん波!的なふらんちゃんですね!
>フランは鶴仙流なんですねw

●clannadといえば風子でしょ!
>ふーこもかわいかったなー
>後半のレア度も良い感じでした!



2010–04–13 (Tue) 01:02
アニメとゲームが忙しくて更新が止まりそうだ!


ふらんちゃん@東方


出会いと別れの季節ですね、アニメの改変期的な意味で

何見ていいかわからないし取り敢えずけいおん!!だけ押さえておこうか




■犬夜叉 完結編

弥勒様子供ができてよかったね!!
でも風穴なくなってただのイケメンになってしまった。

■天体戦士サンレッド

やっぱり最後はかよこさんですね

■バカとテストと召喚獣

サドンデス問題むずかしくね…!アレクサンドロス大王ってだれだよ…


■おおかみかくし

うさえるさんが可愛すぎてどうしようかと思った
番外編にしてねむるちゃん株急上昇ですね!

■ギャグまんが日和+

そら君の時々垣間見える優しさにきゅんと来ます

■けいおん!!

あずにゃん諦めんなよ!!
新人勧誘しなくなった部活はもはや廃部同然じゃないのか…
といいつつ5人が丁度いいかもしれないね

■CLANNAD

お父さんは結局ダメな人のままか…!
古河さんちのお父さんが良キャラ過ぎです
ヒロインとしては杏が可愛かった

■サマーウォーズ

キングカズマ!
序盤の場違いすぎる主人公が不憫ですね。
花札はよくわからなかったよ!


■世界樹の迷宮Ⅲ

やっと2階層だよ!
あいかわらず1階層での貧乏加減は鬼畜だと思います


■大神

水の神様を手に入れた!
もっとサクヤさんに会いたいんですが




はくしゅへんじ!

●もやしをきゃべつに置き換えたほうが好みかな。
>もやしもきゃべつもあんまり好きじゃないです!肉食え肉!

●ましゃゆきさんに頭なでなでされたい・・・ 。みーとぅー。
>(´Д`)ヾ(゚Д゚;)ゴシゴシ…

●オレ「(ぎゅっ)」 パ「師匠抱きついたら本が読めないにゃー(ぱたぱた)」 オレ「ぱちぇはあったかいなー(なでなで)」 パ「師匠はしかたないにゃー(ぎゅー)」 …ってオレを萌え殺す気かぁっ!?
>……
>なにそれすごい眠れない!

●ぱぱぱぱぱちゅりーっ!!!!!
>ふぉあっぱぱぱぱぱっちゅりーっっ!

●本が好きな猫さんですね!わかります。
>本の虫な猫さんなんです
>むしねこ

●そういえば、ましゃゆきさんはメタルギアは完全にクリアしましたか?
>4はエンディングまでいきました!
>PS3はやっぱすげーですね!シナリオはよくわからなかったけど!



 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

