
--–--–-- (--) --:--

2010–03–26 (Fri) 07:22
「猫は寂しいと死んじゃうんだにゃー一緒に本読んでくれにゃー」

ぬこぱっちゅ@東方


「ぱちぇはしかたないなー僕の布団の中においでふふふ」

「師匠の布団はあったかいにゃー」

的なパチュリー

●からな様
>ひろし君はやっぱり…いやまだ今週で逆転ホームランの可能性も!!

●たおされい○ もしくは ○かされいむ というヤツですな
>ぬがされいむ!

●こ…これは…!?腋を隠してパンツはかず、というヤツか!
>パンツなんて存在しない

●霊夢えろいよ霊夢。
>霊夢はえろきゃらだし!

●そういえばましゃゆきさんはff4のリディアはなにを装備してましたか?
>白のローブとかリボンとかを装備してたのは覚えてます

●ましゃゆき様!こうもりさんを描いてください!

こうもりさん11

>あとでちゃんと描く!と思う


●ましゃゆきさんに頭なでなでされたい・・・

>(´Д`)ヾ(゚Д゚ )ゴシゴシ


■犬夜叉 完結編

風穴使えない弥勒様なんて…ただのイケメンじゃないか!

■天体戦士サンレッド

120%!!

■バカとテストと召喚獣

これがバカ力というやつか…
そういえばエンディング戻ってる

■おおかみかくし

ひろし君結局へたれだったああ!!最後見せ場かと思ったらかおりさんに持ってかれたし

■ギャグまんが日和+

そら君かっこよすぎ


■機動戦士ガンダムSEED DESTINY

キラアスランは戦えば戦うほどおいしいなあ
シンはわがままな子だったね…





2010–03–16 (Tue) 00:45
たおされいむ

たおされいむ@東方

例大祭お疲れさまでしたー!



■天体戦士サンレッド

アントキラーはほんとろくでもないなw

■バカとテストと召喚獣

テストは過程ではなくて結果が大事だと思うの

■おおかみかくし

ねむるちゃん可愛くなってきたな!
しかしなんという跳躍力

■ギャグまんが日和+

おおかみ男で弱体化してる…?




●からな様
>ひろ君は密室でもへたれだったなw
>ひろ君の見せ場はあるのか…

●幼女早苗さんが笑顔でデスってるかと…でも違和感無いような気がしないでもない
>早苗さんどSすぎる…!早苗さんなら黒魔法も使えそうです

●なまあしけしからん!つけてないけしからん!はいてないけしからん!
>けしからんは褒め言葉と受け取っていいですか!

●ましゃゆきさんは緑髪スキーだったのか…リディアも早苗さんも可愛いよ!
>緑髪も黒髪もピンク髪も金髪も好きだよ!可愛ければ!



2010–03–02 (Tue) 01:43

さなえ@東方

さなえー

りでぃあ@FF

リディア!FF4はキャラがかわいい!
緑髪!


■犬夜叉 完結編

ついにラスボス戦

■天体戦士サンレッド

ドアに落書きは…かよこのマンションw

■バカとテストと召喚獣

召喚獣は細かいところの作業に便利そうですね

■おおかみかくし

次回密室…!wktk

■ギャグまんが日和+

みんな心狭すぎ!


■ときめきメモリアル4

3年が長い…!
うさぎこええ


●からな様

ギャグまんが日和は1話がすごく短いので
軽い気持ちで腹筋を鍛えられるのが魅力的です!


●ふらんりん!ふらんりん来た!ふらんちゃんとおりんりんをヒザにのっけてなでなでぎゅーしたい!
>二人も膝にのっけるだとー!贅沢すぎる!!

●おりんちゃんが健康的にエロいねb
>ふらんは逆に不健康えろだと思います


 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

