
--–--–-- (--) --:--

2009–11–25 (Wed) 01:34
みく@初音ミク
となりすわる?


■メタルギアソリッド4
操作は慣れるとそんなに難しくなかったかな…?
説明書読んでないから使ってない機能とかあるかもw
シナリオはものすごく分からなかったけどゲーム自体は面白かったのでおk


■うみねこのなく頃に
正義の幼女ですら信じられなくなってしまうのは
ひぐらしっぽくて良いですね
何があってもかわいいのは正義!

■犬夜叉 完結編
ついに桔梗まで…!
終りが近いですね

■生徒会の一存
正義の幼女きた!
縦ロールってなんでこんなにときめくんだろう…

■天体戦士サンレッド
自分もEDに出演したい!
たまに見えるレッドさんのやさしさが好きです(*´Д`)


はくしゅとか返事!
●からなくらな様
>アニメ二期は2年後くらいかー…!
>そのころにはだいぶ忘れてそうですねw
>どうやって謎解きしてくのか楽しみです

●ご褒美は葱束10でOK?
>葱10本って500円くらいかしら…?
>安上がりでいいね!

●ねこじゃらしじゃなくて、ネギをブラブラさせても飛びついてきそうなネコちゃんデスね
ネギ@初音ミク
>にゃーん

●はつねっこ・・・ねっこねこにされてんよ~♪ ねっこと聞いて 恥ずかしい根っこの会 を思い出しました。
>ぐぐっても分からなかった><
>なんだろうこのどこか卑猥な響きの会は…

●せんとくん?じゃあ、私は「おとちゃん」を選ぶぜ! (ググっても画像が出にくいので ttp://www.asahi.com/food/gallery_e/view_photo.html?news-pg/TKY200911150006.jpg 参照)
>これは正統派マスコット…!
>栃木県めなかなかやるな!


君がいるから守り続けたい明日がある

2009–11–19 (Thu) 06:35
初ねこ

はつねっこ



■うみねこのなく頃に
今度は真里亞が魔女なの!
霧江さん…

■犬夜叉 完結編
弥勒様が生還してよかった

■生徒会の一存
早朝の東京は良いですよね
はぁー


拍手へんじ!
●からなくらな様
>なんで霧江すぐ死んでしまうの…?
>4話てことは今回で出題編終了ってことなのか

●おぜうさまにはボクのグングニルをにぎってもらおう!
>全力で投げられるw




2009–11–11 (Wed) 05:40
ないとれみぃ@東方

吸血鬼からナイトにジョブチェンジです。剣士もいいけどやっぱおぜうさまは槍だね。

他の子もジョブチェンジさせたかったけどめんどくさくなった。

■うみねこのなく頃に
幼女えんじゅは出ないのかーッ!!
今度こそ霧江さんが大活躍だぜ

■犬夜叉 完結編
弥勒様やっと出番と思ったら死んだー!!どうなってるの 。・゚・(ノД`)・゚・。

■生徒会の一存
なんという深夏株UP月間なの…

●からなくらな様
>ほんとだwいつの間に顔が…!!
>きっとお空に追い回されてるんです

●なんでダイワハウスなんだ・・・?と描いてある文字を見て、なぜかスーモを思い出したw
>スーモとか初めて見た衝撃…!

●何か怪獣大決戦とかそんな単語が思い浮かんだ
>パチュリーはともかくお空は怪獣っぽいですねw

●ダイワハウスよりスーモが好き!
>それなら俺はせんとくんを選ぶぜ!

●もう深夏が男役でフラグを立てまくるアニメでいいよ。熱血だしかわいいし。ウザい男は妹ちゃんの脳内キャラとして アッー!なハーレムでも築いて余生を過ごせばいいっス。
>男全員架空の生き物になったw
>とりあえず深夏で真冬ちゃんを攻略します!

●強気なうにゅほが可愛く描かれていて新鮮でいいですね。タイトルに反して もやしが逃げ惑ってるようにも見える。
>ぱっちぇさんは基本逃げ腰がかわいいと思います

●そういえばうみねこのなく頃にエピソード3ではどうして第三の晩を消した(?)んですかね。いままで見てきた視聴者目線で考えると精神が完全崩壊してしまいそうだからですかねぇ?ましゃゆき様はどう思いますか?
>原作では消えてないということなのかしら?やってないからわからない!
>精神が完全崩壊するようなものを放送するのはどうかと思いますがw

●ましゃゆきさん!テガミバチはなんで感想(?)を載せないの?
>みてないからじゃ…><
>ニッチはかわいいんだけどなー

2009–11–03 (Tue) 04:56
ロイヤルメガフレア@東方

ロイヤル☆メガフレア

非想天則はうにゅほの動きがダイナミックでいいですね



■うみねこのなく頃に
ツンデレは最強ということですね
そして犯人はやっぱりくまさわ


■犬夜叉 完結編
弥勒様の出番が皆無でどうしよう!

■生徒会の一存
姉妹かわいいなー!
深夏はもう男でも良いよ


●からなくらな様
>はだしならいいのかw
>今のところばとらの両親が一番影が薄い感じがします!

●早苗さん!髪飾りが!髪飾りがぁっ!!
>ハーイ♪

●戦人は結局黄金郷に逝けたのかな?
>いけたっぽいよ?

●これはまた太股がエロましい霊夢。
>ふとももをえろくふとももらしく描くのはむずかしい!

●巫女をこんなトコロに閉じ込めるなんてなんてうらやま…けしからんっ!!オレも一緒に閉じ込められてやるっ!!
>なぜそうなるw
>霊夢と一緒なら閉じ込められてもいい

●では、足袋で踏み込むことをお許し願いたいw
>むしろ裸でルパンダイブです

●閃光の翼様
>びっくりしましたね
>サポートの梨花ちゃんが見れないと思うと残念です



 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

