
--–--–-- (--) --:--

2009–10–29 (Thu) 04:15
結界の少し内側
結界@東方
土足では踏み込めない神々の領域



■うみねこのなく頃に
霧江さんはちょっと粘ったけどやっぱりすぐ死んだー!
ベアトさんがどんどん弱気に!これは死亡フラグじゃない?


■犬夜叉 完結編
てっさいがは何回レベルアップすれば気が済むんだ!

■生徒会の一存
徹底して外に出ないアニメなんだなw


拍手レスはメンテナンスで見れなかったので後日!

●からなくらな様
>なんでダイワハウスなんだ!?
>ベアトリーチェはツンデレというか、謎の属性ですね…


真珠の色はあいつのまなざし遥かな幸せを夢に描く

2009–10–21 (Wed) 19:40
すわこ「ハーイ♪」

すわーはうす@東方


■うみねこのなく頃に
ベアトさんは少し頭を冷やすといいさ!


■犬夜叉 完結編
珊瑚は弥勒様の嫁

■生徒会の一存
真冬さんとモンハンしたいれす!
PSPでモンハン3出るのはいつですか



拍手へんじ!

●からなくらな様
>そういえば一歩も出なかったなw
>ほとんど生徒会室と廊下くらいしかない気がする

●ひょうたんで美しい貧乳を隠すとは何事だ!これは貧乳に対する挑戦だ!冒涜だ!
>貧乳は隠すから美しいのだ!
>堂々としてる貧乳に何の魅力を感じるというのか!

●おっぱい!おっぱい!
>  _  ∩                   _ ∩
>( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
> ⊂彡                   ⊂彡

●アニメ最萌トーナメント2009の決勝戦。平沢唯に投票お願いします
>唯と大河だったら唯の方かしら!
>しかし両方ともダメな子だなw


くしゃみひとつで呼ばれたからはそれが私のご主人様よ

2009–10–12 (Mon) 13:25
星蓮船EXTRAがなかなかクリアできないぞ!
UFOつよい

ひょうたんすいか@東方

すいむそうの立ち絵でひょうたんが巨乳に見えたのは自分だけじゃない…はずなんだ



■うみねこのなく頃に
ベアト(´・ω・`)
魔法の件は全部ブラウン管の中の猫なんだぜ!そして犯人はくまさわ

■犬夜叉 完結編
うわ神楽ひどい!

■生徒会の一存
なにこのイケメン
真冬さんかわいいけどついていけそうにないです…!



●からなくらな様
>地方によって結構ばらつきがあるのかー
>絵はかわいいのですが内容はこれからといった感じですね!

●ヘソが見えてるってレヴェルじゃねぇ!つけてないはいてない!!こんなことが許されるのか!?いや許されるっ!!!
>ここでは全てが許される!
>全ての罪は赦されるべきなのです!

●ましゃゆきさんのこういう微妙なエロさが好きですb
>微妙にして超えろい絵が描きたいれす
>自重気味で超えろい絵ってどうやればいいのかは日々の悩みです


2009–10–06 (Tue) 20:53
きらきらみく!

ミク

へそ!


■うみねこのなく頃に
ベアトはしゃぎすぎw
巨神兵はビームだすんですか

■犬夜叉 完結編
展開めっちゃはやいな!!

■生徒会の一存
陰で頑張る男は好感が持てますね


●からなくらな様
>犬夜叉が気になるところですが…!弥勒様の最期を見届けたい。
>うみねこを含めて3つか4つに絞って見ることになりそうですね

●ここは確かに健全サイトだ。あぁ、健全だ。9/4の早苗さん、あれも全然健全だ。とにかく俺はこのサイトが健全であることに同意する。
>俺公認健全サイト!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

●その昔「裸に靴下こそが至高」みたいな事を、少年ジャンプで幕張の奈良が言っていた気がします
>自分的には裸はどうかと思いますが靴下が大変に重要なのはわかります!

●>こうもりさん漫画 空気を読め。(子安武人)
>空気読めないキャラです!

●個人的にはヤキニクロードが好きだった!野原一家体力ありすぎだろ!
>野原一家はやけに持久力だけはありますね!

●今回の早苗さんはカッコイイね。
>早苗さんはいつもかっこいいはず

●是非踏んで下さい
>ふにゅ

●靴下を脱がさないというのもアリだが、ここはクチで靴下を脱がしてあげるという選択肢も…脱がせた後は脚を舐めさせていただきますが
>なるほど…そういう嗜みもあるということですね
>なんという紳士の会議

●マジカルゴーダシェフより厨房の魔術師の方がなんか郷田さんには似合ってると思う。
>郷田さんは二つ名のよく似合うだんでぃーですから

●なんでだろう・・・・何故か郷田さんを見てると和む・・・
>何故か遠い故郷を思い出しますよね

●夏に比べて秋の新作アニメ不作っぽい気がしませんか…。ましゃゆき様推奨のアニメはありますか?
>いつものことながら暫く様子見ですね!

●私はシャフトアニメの 夏のあらし!春夏冬中 と ひだまりスケッチ×365 特別編が楽しみ。
>ひだまりスケッチはシャフトだったのかー
>忘れなければ見ておきます!

●早苗さん、踏んでください!
>ぬちょ


 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

