
--–--–-- (--) --:--

ゲゲゲゲゲのゲ

2009–09–29 (Tue) 01:14
「何か用?用があるならまず靴下を脱がせなさい」的なさなえさん(黒)!

くろさなえ@東方

だが靴下だけは脱がさない

かわいいだけでも素敵なのにプラスαでかっこかわいいって最強すぎると思います。

そんな絵を描けるように自分はなりたい、そのうちね。




そういえばスパムっぽいえろコメントがさっぱり無くなったのは
やっとここが健全サイトだと認められたからなのでしょうか!



■懺・さよなら絶望先生
小森さんの毛布はどこで買えますか!!!
最終回だと…

■かなめも
生の大根はまずいと思うのです

■化物語
まさかのひたぎさんED来た!!!
ってつばさはどうなったwひたぎさんえろすぎですてきです><
最終回だと!!

■うみねこのなく頃に
くまさわwwwwwwwwwww
自分はくまさわがラスボスだと信じてました

■狼と香辛料Ⅱ
なんだこの微妙な終わり方は…
Ⅱ期は狼モードが出なかった気がする
最終回だとお!!


●からなくらな様
>さすが隙が見当たらない…!
>しんちゃんの単行本はずっと欲しかったのだけど置き場所がないので買えずじまいでした
>傑作選みたいなのは買ってたのですが…
>うわぁ最終回ばっかりだ!

●映画第1作目から見ているだけにショックです…
>ハイグレ魔王の松坂先生はトラウマでした!
>初期のは絵の雰囲気もあって妙に怖いのが良かったですね

●えろいえろいえろ(ry
>いえろいえろいえろー!!

●オレのこうもりさんにナニをするだぁーっ!!こうもりさんとおちっこプレイをするのはオレだぁーっ!!!
>人のキャラで勝手におちっこプレイしないでください(゚д゚)!

●個人的には霧江さんが活躍するとこが見てみたい!
>順番的にep4は霧江さんが活躍するのかしら
>なんか頭がキレそうなイメージですがいつもあっさり死んでますよね

●そういえば狼と香辛料の原作者様のブログはましゃゆきさんは見ましたか?
>見てません!!なんか美味しい話でもあるのでしょうか

●色々うみねこのopが変わった気がしますね。とりあえずロノウェさんがかっこいいです!
>ろのうぇさんのダンディさはマジカルゴーダシェフに匹敵すると思います

●ホロはやっぱり可愛い!ましゃゆき様もこれはロレンスさんに嫉妬するかもしれない!
>嫉妬というかいちゃいちゃしすぎで見てらんないよ!!

●絶望先生・・・・アニメ4期はないかなあ・・・・
>個人的には過充電の小森さんが見たかったのですが…原作読んでないけど

●個人的には圧搾機で絞られたブラッディクラウスと二枚舌のサラダが吐きそうになった。
>舌はやばいですね絶対かめないよ!

●ましゃゆき様。体は大丈夫ですか?
>何故心配されてるのか分かりませんが私は元気です。どちらかと言うと頭が悪い

●化物語、かなめも、咲-saki-、最終回めじろおしですね。謎のこうもりさん漫画つづけてー!
>一斉に終わりになるからこの時期はさみしいですねー
>謎すぎて続けにくい

●>21世紀を手に入れろ ともだちを見に行ったんですね!わかります。
>ともだちって誰だ…わかりません!



21世紀を手に入れろ

2009–09–22 (Tue) 15:23
謎のこうもりさん漫画

こうもりさまんが@オリジナル

セリフは関係無いので見てはいけない

つづかない


しんちゃんの臼井さん突然すぎるよ…

映画とかひまわりが生まれる頃のは何度も見たなぁー





■懺・さよなら絶望先生
良く分からない所から箱とか封筒とか届くと開けるかどうか悩みますよね
いけないカエレ先生ww

■かなめも
この時期、朝は特に気温が下がるので皆さんも風邪には気を付けてね!

■化物語
ねこモードもかわいいな!
次最終回だと!!

■うみねこのなく頃に
だんだんバトラが強くなっていくのはひぐらしと同じ構成なのね
活躍する母親が一人ずつ変わっていくのかしら

■狼と香辛料Ⅱ
この人達は一日中酒飲んでそうな勢いですね
夫婦なんだから旅終えちゃだめでしょ!



拍手へんじ
●からなくらな様
>はおってるだけの絵は脂肪の燃焼に効果的なのでダイエットに最適ですね!

●はちくじかわいいぞはちくじ!
>しかし全然登場しない!

●アニメ化物語のまよいちゃんの 一度目の悪びれない感じの「噛みまみた。」 と、二度目の「噛みまみたっ!」(はちくじだっしゅ?な感じ) の どちらが好みでしたか?
>どちらでも良いけどあえて悪びれないを選ぶぜ!!

●まよいちゃん可愛いよまよいちゃん
>しかし影すら出ない!

●まりあの首が怖くて俺がうーうーせざるを得なかった・・・
>あれは可愛くないな…食べちゃいたいほど可愛いとは言い難い

●妖夢は…妖夢は…オレのヨメだぁっ!!
>待ったあああああぁっ!!!

●この妖夢なら学ラン羽織ってても違和感なさそうだ
>学ランはいいですよね、ブカブカだとなおさら(;゚∀゚)=3

●愛があるから見える…霊夢も妖夢もまよいもぱんつはいてないっ!!
>なにー!それは愛ゆえにパンツが見えないのか!それとも   が見えてしまっているのか!

●見せてやるよ・・・黄金の夢って奴をよおおおおお!が一番良かったですね!それにしても山羊頭達はどうやって出してるんですかね?
>実は合わせ鏡でたくさんいるように見せかけてるんだよ(ネタバレ)

●ましゃゆきさん!最近、更新が無いからホロにわっちわちにされたのかと思っちゃったよ。とりあえずホロを描いて下さい。お願いしてます!
>わっちわちにされている間に一週間経ってしまった…
>そのうちに描きますたぶん!

●M.Y.おーえぬは、この娘なのかー。
>そーなのかー

●うんにゃ、私なら風呂敷用が、吉だな。
>風呂敷とはまたかっこいいですね…!
>風呂敷は意外と便利らしいです

●本当ならばあららららぎさんよりひたぎやまよいちゃんが見たいのに!
>ひたぎもまよいちゃんも出ません!最終回に期待

●それにしてもましゃゆきさんの描くようじょはどうしてこんなにかわいいんだろう…
>いつか可愛さを極めたいですね…!




謎めく言の葉に魔女達は含み笑う歪な夜の宴は繰り返す

2009–09–13 (Sun) 19:30

トートバッグ用霊夢

れいむ@東方


斬れないものはあんまりない!魂魄妖夢!一家に一台!

ようむ@東方

シャツは羽織るもの だ。



■懺・さよなら絶望先生
揚げた足は撮ってあげないとね!

■かなめも
塩クッキーの花言葉は永遠の別れ

■化物語
まよいちゃんは出ないの!
まよい@化物語

OPが神すぎるけど
この解呪の儀式は傍から見たらどうなんだろう…


■うみねこのなく頃に
かのんくんよええ
回を増すごとにグロく…!

■狼と香辛料Ⅱ
相棒って言葉の響きいいですね


拍手へんじ!

●からなくらな様
ばとらはパンツをはいていない
>これは魔女を認めざるを得ない

●てんこ!てんこ!つるぺたてんこ!てんこ!てんこ!ぜっぺきてんこ!ボクをオヨメにしてくださいっ!
>ぜっぺきのだんな!

●やべぇ!健全すぎて俺の緋想の剣が有頂天にっ!!おかわりっ!!
>健全過ぎておかわり分がない…

●二枚とも即ルパンダイブ余裕でしたb
>またつまらぬものを描いてしまった

●絵の資料探してたら流れ着きました。イラスト可愛すぎです!お気に入りに入れさせていただきましたー。
>お気に入りありがとうございます!
>至高の可愛さを目指します

●次の更新は・・・・謎めく言の葉に魔女達は含み笑う歪な夜の宴は繰り返すですね!わかります。
>なぜばれたし

●ましゃゆきさんの絵に萌えています。そして全てのトリックはようじょで説明できますか?
>萌える絵を描きたいのぅ…
>密室トリックとかはたいていようじょです

●なんとイヤらしいスカイサーペントだ・・・!ネタマシイ
>パルパルパルパル

●さすがはましゃゆき先輩だ。いぶきと(酒)の座るべき席は こちらの世界じゃなくて 幻想の世界のものだと審判される事は全てお見通しだったのだな!
>その程度見抜けなくて絵が描けるか!
>さて、ちょっと幻想入りしてきます

●『政治は、ギャンブルじゃない』、というリンクも、生前あれほど「お父さん お母さんを大切にしよう」ということを仰っておられた●艇のドンであったお父上 をお持ちのあのお方が ギャンブル否定(お父上を否定)と年○問題(国民のお父さん お母さんを大切にしない行為)を許さない姿勢を見せなかった為に…?ということも またお見通しだったのだな!
>諸事情によりもうリンクしてませんけどね!
>そんなところまで見通せる眼はもってません!

●これはエロい
>見る角度を変えればエロく見えるということもあるかもしれない

●迸るエロス!
>見る角度を変えれば迸るエロす

海鳴りの調べに黒雲は空へ集う嵐を呼ぶ風は高らかに

2009–09–04 (Fri) 01:12

てんてんてんこてん@東方

夏コミの時にピクシブの本に載っけたてんこです!




急に涼しくなってしまっていかがお過ごしでしょうか
せーれんせんの発売はそろそろかしら


■懺・さよなら絶望先生
キューバしのぎに小森さんの毛布が欲しいです

■かなめも
ダイエットはやっぱり筋肉をつけないとダメだと思うんです
…と引きこもりが申しております

■化物語
なんという阿鼻叫喚
しのぶちゃんに期待がふくらむ

■うみねこのなく頃に
かっこいいかのんくんとキモかのんくん

■狼と香辛料Ⅱ
人を見た目で判断してはいけないね
自分も意外と愛想はいいのよ


●からなくらな様
>なるほど…
>でもヴェアトリーチェはばとらに魔法を認めて欲しいから
>魔法に関することはあえて言わないとも考えられますね!
>パンツはいてませんと言わせたい

●ギターやベースは倍率が高そうなので私はドラムになりたい(律好きですよ、念の為)
>りっちゃんはなんだかんだいってちゃんと世話というか手入れしてくれそうです

●こ、これはかわいい!かわいすぎる!ぜひともオレのおヨメに来て下さい!
>残念だけどこれみんな俺の嫁なんだ!!

●赤面・上目使い・両手で口に運ばれたナニやら堅そうなモノ…どう見てもゑろ絵です、どうもごちそうさまでした
さなえ@東方
>お口直しに健全絵を!

●>男の魔法使いは魔男になりますね 魔男吹いたw
>まおとこ
>って読むのかな、まお?

●なら俺はピックになって削られたい(ぇ
>少女のために身を削って音を奏でる精神に感動を覚えた気がする!

●ましゃギャグ、おもしろかったよー。
>(゚Д゚)?
>ましゃギャグってなんだ…?

●謀ったな!ましゃゆきさん!
>また云われもない非難!

●歩行グラフィック+顔グラがもっとほしいです!!
>むしろ自分が欲しいくらいなのですがなかなか描く気力がございません…





 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

