
--–--–-- (--) --:--

この指止まれ私の指にその指ごと連れてってあげるひぐらしが鳴く開かずの森へ

2009–08–28 (Fri) 16:49
前回は絵が前の記事とかぶってたね!さーせん!


つるぺた@東方


ようじょだからさ


ゆい&あずさ@けいおん!


こんな後輩が居たら私は将来ギターになるのが夢です



pixiv年鑑を買いましたこれは美味しい(*´Д`)

やっぱpixivはレベル高いようおおん





■懺・さよなら絶望先生
もう、そんな時期なんですね
結論は小森さん

■かなめも
きゅうりは河童でなすはがくぽですよね

■化物語
はいてないに一票
まよいさんは!?

■うみねこのなく頃に
新キャラ唐突すぎるww
しかし全てのトリックは幼女で説明できる

■狼と香辛料Ⅱ
なんか一転して落ち着いた雰囲気ですね
街の雰囲気が素敵


はくしゅへんじ!
●からなくらな様
>星を見る前にスターボウブレイクを見ることになるよ!
>反撃の手が…かり…(゚Д゚≡゚Д゚)?

●フランちゃん可愛いよフランちゃん。そしてこのギリギリな絶対領域が堪らない…!
>ギリギリでかすり点狙いです!

●十分にろりろりしいと思うが…む?なるほど…ムネ…か…
>咲夜にもらった胸だもの!

●それではせっかくだからオレはちょっとおムネのふくらみが気になる穿いてないフランちゃんに乗っかるぜ!
>なぜ乗っかったし

●うー!うー!魔女はいるもん!魔理沙がいるから魔女はいるもん!
>そういえば魔理沙は魔法使いでしたね
>女の魔法使いは魔女なんでしょうか
>そうすると男の魔法使いは魔男になりますね

●ホロレンスのイチャイチャっぷりは異常。見てると思わずもっとやれ!とテレビの前で言ってしまう。
>どうみても夫婦です
>つよくかけすぎじゃたわけ

●フランちゃん!かわいい!
>うふふふ!!






いつもどおりのある日のこと君は突然立ち上がり言った「今夜星を見に行こう」

2009–08–19 (Wed) 05:21

ふらあし@東方

もっとろりろりしい絵になる予定だったのですが…これはこれで良いはず



■懺・さよなら絶望先生
鉄人兵団なつかしす!
小森さんに絶対服従したい

■かなめも
ぬこきたこれでかつる

■うみねこのなく頃に
もう魔女はいるでいいんじゃないかな

■狼と香辛料Ⅱ
なんだこのいちゃいちゃ…いいけど!



はくしゅへんじ!

●からなくらな様
>のっかれいむには絶対服従です!
>きいてサバトリーチェちょっといいにくいんだけど

●骨抜きになるとはこのことですね
>骨抜きにしてやんよ

●しかし巫女に乗っかられた人間はたちまち元気になり、言うことを聞かず巫女に乗っかるといわれる
>「ちょっ!おとなしくしなさ…っ!!」

●巫女のほどよい重さ、香り、体温、吐息、ヘソちら…これはおとなしくならざるを…ん?一部に熱と血液が集中して…まさか、暴走!?
>暴走コメントw おとなしくする気が全くないとみた

●へそ出しや前髪が顔にかかってる所が凄くグッときましたb
>ъ(゚Д゚)グッ!!

●むしろ巫女に乗っかりたい。
>100人乗っても大丈夫




どうやっても勝てない悪魔が女神の顔をしてちゃっかり

2009–08–12 (Wed) 01:10
幻想郷の巫女に乗っかられた妖怪はたちまち力を失い言うことを聞くようになるという。


のっかれいむ@東方

人々はその巫女をのっかれいむと呼んだそうじゃ。




地震は震度4だったらしいですが余裕で爆睡してました!地震こわい!





■懺・さよなら絶望先生
そういえば麻疹にかかったことない気がします
大浦さんは同じO型として憧れます

■かなめも
銭湯は日本最大の発明の一つだと思います


■化物語
かみまみた!
一度は線路で寝てみたいと思うのが人間の性

■うみねこのなく頃に
魔理沙なにやってんの…(;´Д`)


■狼と香辛料Ⅱ
あまーてぃふるぼっこタイムはまだですか!




拍手返事

●からなくらな様
>予告なにこれw
>鯖缶は本気でやってほしい

●アニメ化物語第4話OPの八九寺がかわいいらしい。”私はお腹が空いていますよ。”
>あのOPははまる!

●あるぇ?今回の絵はえっちくないのですよ?でもかぁいいぜ!なサモエドです。 >超展開 今アニメはどこだ?とりあえずうみねこようつべで6話まで見ました。まりあ、あの惨劇現場であれだけ可愛いと逆に怖いです。 6話ということで、SS跡濁し編6話まで完成しましたというCM入れておいとまします。
>まりあは和むなぁ( ´・ω・`)_且~~
>ベアトリーチェは普通に登場するんですね…!

●くっ…くやしいがこの二人には割り込めない…ここは逆転の発想で、オレも加えてもらって3人同時プレイ、いわゆる(以下略
>悪いけどこのゲーム3人用だから俺が入ったら満員なんだ!

●おぜうさまも参加か…それではおぜうさまの腋も楽しませてもらいまひょ…きひひひひひ
>あ痛!

●まりあのおっぱいがちょっとおおきめですね…おれとしてはぺったんのほうがこのm(ry
>まりあのおっぱいの半分は

●アニメの八九寺がかわいすぎる、ましゃるが化物語を書いてくれるのを楽しみにしています。夏にでも催促するか。例のブツです>http://vectorspace.up.seesaa.net/image/natu.jpg
>ベ○クトルさんに督促される… (((( ;゚Д゚)))
>暑中見舞いきた!これで勝つる!ありがとうございます!

●紅のEDを見た後だからこそより分かるものですねww
>れみれいはトゥルーエンドだと思います

●れみちぇんに見えました!!ごめんなさい。
>れみちぇん…新しい

●このおぜうさまはヤバイ!もう人間やめたくなる!
>妖怪はすばらしい!

●でもふらまりのほうがもっとすきです!
>でもれみれいのほうがもーっとすきです!

●続けて済みませんが、リンクさせて頂きました。http://northerncross666.blog83.fc2.com/
>リンク報告ありがとうございます!
>できたてブログがんばってください!

●さとり様かぁいい。蕩れ蕩れ~~きゅんっ!
>それなら僕は萎え萎え~~きゅんっ!で対抗をば!



君が思うそのままのこと歌う誰か見つけてもすぐに恋に落ちてはだめさ

2009–08–03 (Mon) 03:14
れみれい@東方

れみれいがすきです!




■懺・さよなら絶望先生
普通の肩書きでいいから一個くらい欲しいもんですけどね

■かなめも
海いきたいなープールとか
でもめんどくさい

■化物語
小学生に対して勝ち誇りたい!
家にずっといたいと思ってるんですがこれじゃ蝸牛に会えませんかね?

■うみねこのなく頃に
なんか超展開ですね!
ひぐらしみたいな泣ける展開を期待してるんですが…どうなんだろ

■狼と香辛料Ⅱ
盛りあがってまいりました!暴落キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふるぼっこにしてやるといいよ!


はくしゅ返事

●からなくらな様
>強がってる子はかわいいですね!
>すみません自分が放置プレイ中ですたヽ(´ー`)ノ

●寂しがらせたおわびに、一日いっぱいかわいがってあげるよ…おもに腋を
>あひゃはひゃくすぐったい!!

●遠慮なく半日かけて腋を眺めて嗅いで舐めて挟んで楽しませてもらおう…あと半日は他の部分をしっかりねっとりじっくり味わうとしよう
>挟むってw丸一日霊夢づくしですね…なんて贅沢な休日…

●\腋巫女霊夢!/
>\腋巫女霊夢!/

●ああ、ましゃゆき様!こっちのおじょうさまはダメ!!...いや、やっぱりいい!むしろこっちがいい!妹もいるし!!!もう さとりんに首ったけだ~~~!!!!(ましゃさまのかわいい素敵絵のせいで さとり様派に転校...じゃなくて転向。)
>しないよね…転校…
>レミリアお嬢様も忘れないで!!

●ましゃゆき様的には、『化物語』『大正野球娘』はありですか、なしですか?
>八九寺ちゃんは…あると思います(`・ω・´)キリッ
>対象野球娘は現時点で見てないよ!

●☆<ワッキワキにしてやるんだから☆
>ワッキテカテカ☆

●うーうー言ってるまりあ可愛い!
>そのうーうー言うのをやめなさい!!

●日記のタイトルの目を逸らしてるのは何ですか?osakeですか?それとも煙草ですか?
>自分のこだわり…ですね

●いつも可愛い絵を描いてくれるましゃゆきさん大好きっ!愛してる。
>自分も愛してるぜ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

●できたらうみねこのまりあが見たいです。(*´д`*)
うーうー@うみねこのなく頃に

>リクエストは受け付けていないのですが愛してるとまで言われたら描かざるをえない!

●最近、ましゃゆきさんが夢に出てきます。これは恋ですか?
>病気だと思います!

●いい腋だ…
>腋って字なんかいいよね

●味噌汁で服が汚れなかった=味噌汁が服につかない=味噌汁つかない。つまり、さだまさしさんだ!
>でもみっそっしっるつかない~♪味噌汁吹いたw

●アニメ化物語第4話OPの八九寺がかわいいらしい。”私はお腹が空いていますよ。”
>じゃあお兄さんのお顔をお食べへへへへ
>OP変わってましたね…!

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

