
--–--–-- (--) --:--

譲れない物見つけても気づいたら目をそらしてた

2009–07–25 (Sat) 13:28
何よあなた最近全然構ってくれないじゃない!
ほら!腋見せればいいんでしょバカ!腋よ腋!
腋巫女霊夢って呼びなさいよ!寂しかったんだから!

わき@東方

わきが描きたかっただけなのが見え見えですね!



■うみねこのなく頃に
>殴られてるまりあかわゆす(*´д`*)
>あっしもまりあの頭ぼんぼんしたいでやんす

■狼と香辛料Ⅱ
>ホロを抱いたことがないだと…!



拍手へんじ!

●からなくらな様
>動画の選曲は最初にカリスマ下げといて徐々に上げていくという感じで選んだ…はず!?
>さとりんの好感度うなぎおどり!

●ベアード様の目が隠されてる!さとりはベアード様が嫌いなのかな?
>いちゃいちゃしてるだけじゃない?だーれだ?みたいな?

●戦人に碑文の(長ったらしいので略)誰も生き残れはしないを覆して欲しい。
>そこでちゃぶ台返しですね

●ましゃゆきさん愛してる。だから結婚して欲しいでs(ry
>自分も愛してます

●そういえば、さとりの第三の目ってどんな構造になってるんだろう・・・体にくっついてるのかな?そして痛くないのかな?
>触られると気持ちいい

●狼と香辛料を見てるとホロは狼なのに狐っぽく見えてしまう。なんでだろ?
>狼も狐も可愛いのでどっちでもOKです!

●さぁとりいぃぃぃぃいいっ!好きだあぁぁぁああぁあっっっ!!お前が欲しいぃぃぃいぃぃぃっっっ!!!
>許るるるるぅぅぅさぁぁぁぁぁあああん!!!

●むしろ俺的には心の全てを読んでもらいたいくらいだ…さあ、オレの心を読んでっ!オレの心であなたの心を汚してあげるうふふふふっ!
>…見せる暴力!
>うふふっ!

●夢かよ!!……と突っ込んでおかないと精神が不安定になるサモエドです。うん、いつもながら卒倒しそうなほどかぁいいよ! 考え方→「19人目がいるように思える。そこでちゃぶ台をひっくり返す!!」「おお!」「19人いたら台の周りに座る位置がない!だから食器を自分で持つしかない、だからお味噌汁がこぼれず、一人だけ服が汚れない!!」「きひひひひあ痛」
>つまり服が味噌汁で汚れなかったお前が犯人だ!きひひひひひあ痛
>ちゃぶ台返し最強じゃね






二人分の青空を君は手で囲った日の匂いのする草を僕は手に結んだ

2009–07–22 (Wed) 04:45
怖いからじゃない…あなたを信じてるから、もうこの目はいらないの。ねぇ…ちゃんと言葉にしてくれないと伝わらないよ?                                                

さとりん@東方

…という夢オチ。






■懺・さよなら絶望先生
>はくのよ!!!


■うみねこのなく頃に
>僕はちゃぶ台をひっくり返すような考え方しかできないのでばとら君がうらやましいです。


■狼と香辛料Ⅱ
>クマさんはラスボスなのかな…!?



はくしゅへんじ!
●けいおん!と同じ中の人が主人公で原作が同じ「きらら」系の かなめも もおすすめですよ~。
>野良かなかわいいす!

●はじめてさよなら絶望先生観ようとしたら突然壊れて さよなら したデジタルレコーダーに絶望した!
>デジタルレコーダーさん…南無(-人-;)

●ましゃ様のアニメ感想を観ようとしたらタイトルがひぐらし…ひぐらし観てて途中でPCがあぼんしたこと、おもいだしました!
>ちょw壊しすぎw

●かわいいおりんりん地獄!無間コースで!お願い!
>フルコースおりんりんは人類の夢

●さとりん2号!略して おりん!
>略してんのか…!?
>サリンじゃないのか!?

●こちらが旧紅魔館、スカーレット家の姉妹喧嘩の跡地でございまーす
>姉妹喧嘩の旅に館が廃墟と化していたらたまったもんじゃありませんな
>咲夜もさぞかし掃除が大変でしょうに

●廃墟であろうと新居であろうと、おぜうさまの美しさと魅力に変化など無いっ!おぜうさま結婚してくれ!!
>例え紅魔館が滅びようともおぜうさまは不滅!ってどさクソにまみれて何プロポーズしてんの!

●一瞬だけお嬢様がレナに見えた。
>かなかなかなかな

●眠りすぎたらこうなるってことですかw
>自分もよく寝過ぎて部屋がこんな感じになってます!

●うみねこのなく頃にはベアトリーチェは「い」るんだよ?きひひひひひひひ!が頭から離れません!
>ベアトリーチェはひぐらしでいう羽入の立ち位置だとしたら
>見えないところでジタバタしてそうで微笑ましい

●これはカリスマの溢れたおぜうさま
>なんだかんだいってカリスマ溢れてるおぜうさまが好きです

この指とまれ私の指にその指ごと連れてってあげるひぐらしが鳴く開かずの森へ

2009–07–11 (Sat) 20:09
旧紅魔館の主の部屋…朽ちた家具、冷たい壁、甦ることの無い主の記憶。

レミリア廃墟@東方

描いてみた!


どうやらお嬢様と廃墟を愛しすぎたようです。カリスマ多めで!


■懺・さよなら絶望先生
>仕事をサボりたくなるのは春の便りだと思ったけど一年中サボりたかった


■うみねこのなく頃に
>やっぱまりあかわいいわぁ(*´д`*)
>自分も画力を錬金してもらいたい

■狼と香辛料Ⅱ
>ホロレンスはどの程度ラブラブなんだ
>夫婦じゃないとか嘘だろ…



はくしゅおへんじ!

●からなくらな様
>絶望先生は今まで見てても理解できないことがありますからね!
>絵師さんに人気の高いアニメを見たいです

●いつもとっても可愛い絵をありがとうございます。
>いつも見ていただいてありがとうございます!

●み゛おち゛ゃ~~ん゛┌(TДT)ノ
>先生いい加減にしてくださいww

●猫ひろし<ねこみみ梨香≦橙<おりんりん≦あずにゃん
>これは……
>古い順でしょうか!?

●おりんりんと一緒なら地獄も天国さ!たとえそこが肉を焼き骨を焦がす鉄板の上であろうとも…!!
>毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃいますよね

●その歌は火曜日再放送の…わたしーもサザエさーん♪って歳がバレるってば!!
>貴様5歳児だな!!?

●>うちの猫→扱いの難しそうな猫さんですね!でもかぁいいよ譲ってください!  うみねこアニメ、OPとED、特定の場面だけを動画で観られましたが……そもそも志方さんがOPやってるだけですごいのに、EDをサウンドホライズンのじまんぐさんが歌っていて仰天です。すごい本気度です。観て損はないはずです。まりあかぁいいー(最大の本音) サモエドでした。
>とりあえず二話まで見ましたー!登場人物おぼえらんねえ!
>しまったサンホラ知らない!

●このような地獄なら天国との選択に迷ってしまうww
>じゃあ自分は天界に行きますね!猫をつれて!

●けいおん!は、律っちゃん隊員と かわ唯のドタバタ青春ストーリー?みたいで楽しかったですよね。
>楽しかった!もう一杯!
>青春したいぜー

●たくあんおじょうもいいけど たこやき!もある意味おいしそうでしたよね。
>たこやきにたくあん乗せて食べたい。

●むしろおりんりん天国
>まさにおりんりんランド


窓を開けましょうるるーる呼んでみましょうサザエさん

2009–07–06 (Mon) 02:53
うちの猫を描いてみました!

おりんりん@東方

おりんりん地獄!




拍手へんじ!
●からなくらな様
>でた!これは便利!
>懺・さよなら絶望先生、狼と香辛料IIは確実に見ます
>うみねこのなく頃には必要に応じてって感じで!

●けいおんも終わっちゃいましたねぇ…見てませんでしたけど
>終わっちゃいましたねーって見てないのかよっ┌(^Д^)ノ)゚∀゚ )

●いろんな意味で寂し過ぎるよTT
>あっというまでしたー!

●☆<拍手<この蝙蝠さんはもらっていかなければならないですね~☆ お父さん!このk ←
>娘はやらんぞ(#゚Д゚)!!
>秘蔵のひきこもりっ娘です

●こうもりさんがpsp持ってるwUMDは・・・・勇者のくせになまいきだとかかな・・・・そこんとこどうなのよましゃさん。
>こうもりさんにぴったりのゲームかもしれませんね
>あとはやっぱりモンハンを1人でプレイとか、友達がいないからw



 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

