
--–--–-- (--) --:--

さらば地球よ旅立つ船は宇宙戦艦ヤマト

2009–06–29 (Mon) 03:13
-FinaLive-

けいおん@けいおん!

私たちがライブする場所が武道館!



■けいおん!

冬はいいなぁ!
りっちゃん最後にかわいすぎるさすが

…終わっちゃったのか!



はくしゅへんじですか!


●からなくらな様
>雨を避けることもできる武器です!
>闇に溶け込んでいきなり刺してくる娘です。

●おぜうさまは永遠の幼女であり永遠のカリスマなのだ!
>永遠の幼女とかなんて素敵な響き

●こうもりさんは騎士ではなく姫様ってコトで…俺がこうもりさんの騎士だ!
>姫様と騎士の関係っていいよね(*´Д`)
>わがまま姫様

●かっこ可愛いこうもりさん…だと…!?
>かわいいのはもちろんのこと
>さらにかっこよさも装備させたい

●絵が本当にうまくて驚きました。いやあ本当にすごいですね。
>そ、それほどでもないれす(:.;゚;Д;゚;.:)
>まだまだ修行中です!

●原作は…2年の3学期くらい
>ということはアニメの番外編?と同じくらいなのか!




嬉しい悲鳴が今日も聴こえるあなたとならばこの世の果てへ

2009–06–20 (Sat) 19:22

おぜうさまのエネルギーはとてつもないものだ。おぜうさまはこれから必ずよくなる。おぜうさまはとてつもない幼女なのだ


ぱちゅりー@東方


■けいおん!

自分もたくあんごはん食べたい
ツンツンしてるあずにゃん…(*´д`*)







拍手へんじ!
●からなくらな様
>二枚目は程よいえろすだったはずなのですが…!
>二期は…原作ってどのくらいまで進んでるのかな?

●ブログタイトルの「WAWAWA」に一瞬目が行っちゃいましたが、それ以上に見とれてしまうイラストにうっとりですっ!
>WAWAWAの存在感は異常ですからね!ありがとうございます!

●このねっとりしたのが信仰…お賽銭も信仰もあげるからオレ専属になりなさい
>お信仰にしてはねっとりしすぎている…これは…!!

●このてんこちゃんを激しくねっとり責め…攻めることができるなら、ババルのクーポンを配る仕事についてもいいぜ
>汚いなさすがババルきたない
>ねっとりツアーとか組んだらよい

●>ガンガンいこうぜ
>みんながんばれ

●こうもりさん可愛いです
「私にも…騎士の誇りがありますから…!」
>サークル『鎖国フリーノレ』から、超大作引きこもり恋愛シミュレーションRPG『蝙蝠の騎士』6月20日発売(希望小売価格1兆円)です!
こうもりメイドさん
>嘘です!


●てんこは様子をうかがっている→ガンガンいこうぜ! >自分にはハゲエチは無理かと→牢名主によろしく。(誰) というか、天子さんかぁいすぎです!!それはもう…『おれにまかせろ』? はいサモエドです。久々にデビュー作(SS・オヤシロサマン)再開しました。実に1年4ヶ月(きっかり)ぶりです。よろしく。(CM)
>オヤシロサマンデビュー作だったのかw
>さーとーこー(゚д゚)!

●氷河期にならないかな…景気や倫理観は、氷g...。
>そういえば自分のボーナスも凍結してますな!!
>うまいことをいう




WAWAWA忘れ物俺の忘れ物あの日あの時置き去りにした記憶の破片

2009–06–14 (Sun) 02:14
てんてん
てんこは様子をうかがっている


てんし@東方

[>攻める



蒸し暑くて眠れないですね早く氷河期にならないかな


■けいおん!

もう最終回だと(゚д゚)!
やっぱりみおが可愛いという結論に至りました。

卒業までやればいいのに



はくしゅとかへんじ!

●からなくらな様
>普段見せない一面を見たというお得感もあってドキドキですね
>平日の徹夜の作業効率は異常です、眠れなくなるくらい!


●CHINESE LOVE teachers IMAge!!!
>え、英語…Σ(´д`;*) 
>…ボルジニア語でおk!

●霊夢の花びらをどうにかすると聞いて飛んでまいりました
>そらみみだろw

●そろそろタイホくんに捕まるくらい激しくえちぃのを描いてみようぜ!
液体れいむ@東方
>自分にはハゲエチは無理かと存じます!!



今私の願い事が叶うならば翼が欲しいこの背中に鳥のように白い翼つけてください

2009–06–03 (Wed) 02:11

花びら舞う部屋

霊夢@東方


休日より平日の方が絵描いたり作業が進んだりするのはなんでだろ…

夜更かしがんばる!

拍手へんじ!


●からなくらな様
>この4コマはカミソリじゃだめなんですさすがわかってらっしゃる!
>肌とか真っ白に塗ってるんで相当美白ですね!


●拍手絵に拍手!!
>バンドーランドで僕と握手!

●髭剃りじゃなくてカミソリの刃じゃないのか…じゃなくてナニを剃る気だ魔理沙!?自分のを剃るのか!?それともそういうプレーをするのか!?
>ナニを剃るんだ!!
>…普通にヒゲじゃないでしょうか

●フランちゃんのスカートの中には夢とか希望とかがあるんだ!でもぱんつは無いんだ!
>パンツが有ろうと無かろうとすばらしい世界ですね

●ぱるぱる可愛いよ~。一枚絵もいつか描いてね!
>それはどうかな!

●どこに使う!って第一声が誰しも思うはずww
>私に使え!と紳士は言いました!




 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

