
--–--–-- (--) --:--

がっかりしてめそめそしてどうしたんだい太陽みたいに笑う君はどこだい

2009–05–25 (Mon) 01:12
一年に一回くらい漫画描く

ぱるまり@東方


4コマ!


職場でみんなマスクしてるのでなんか異様な雰囲気ですね。
豚こわい



拍手とかへんじ!

●からなくらな様
>完治ありがとうございます!熱でたと思ったら治ってました!
>微妙な表情は難しいです、ちょっと口や眉毛変えるだけで全然違う。

●オレはフランちゃんのスカートの中を探すぜ!え?ポケモソ?何ソレ?
ふらん@東方
>スカートの中に誰もいませんよ?

●拍手絵がPSPで遊んでいるオレの未来の妻に変わっていてビックリだぜ!
>なにー!!
>娘はやらんぞ!!
>拍手はいいかげん変えないとと思っていました

●この霊夢は抱きしめたいな!フランちゃんにはプリンを食べさせてあげやう、はい、あーんしてー
たまには羽入以外も描きたいと…思わないこともないこともないかもしれなかったりもしないサモエドです。(長) >あの子のスカートの中→ハヤテ…だっけか? 今回の絵は超絶かぁいいだけで(だけ?)エロはありませんね!…いや、エロはいつも見えないところにあるものだ!  風邪?→結局なんだったんだー!ともあれよかったよかった。
>羽入以外も描かざるを得ない!と思います!
>タイトルはポケモンのOPです
>エロい絵なんて描いたこともありませんぞ!

●例えということは・・・フランの弾幕の中にでも入れると?!
>そこにロマンがあるなら




たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中

2009–05–14 (Thu) 23:41
フラン@東方

フランちゃんwktk

霊夢@東方

霊夢

風邪?はなおりました!ありがとうございます!

●からなくらな様
>ブラック…なのか!?
>幻想郷はやっぱり幻想の郷なんだと思います。ツアー行きたい。

●はぁと型のチョコアイスか…それじゃありがたくいただきますね!チルノを!
>娘はやらん!やらんぞ!

●花粉症なら季節はずれとなるからどうせなるならそっちの方が良いですね(ならん方が一番だけどw
>健康には自信があるので多分大丈夫でした

●風邪じゃない→さては新型!?(縁起でもない)…この冗談はやめよう。 サモエドです。お大事にです。 ダーク(?)な環境でも9さんはやっぱり9ですね。  例え胸の傷が痛んでも>メジャーな割に歌詞の深さがあまり知られていないですよねー。
>コールドな環境ですね
>アンパンマンの胸を見てみたい

●風邪は治りましたか?BBSめさめさ18禁すぎて吹いたw
>なおりましたありがとうございます!
>18禁のサイトだししょうがないですね…!


そうだ嬉しいんだ生きる喜び例え胸の傷が痛んでも

2009–05–06 (Wed) 02:28
あたいんち!

ちるのんち@東方


ハートを持ってるのは多分バレンタインのあたりに描いた絵だから・・・だと思う


なんか体調悪くて熱が38度くらいあったけど風邪じゃない!



拍手とか返事!

●からなくらな様
>9連休とか普通にあるみたいですねうらやましい!
>確かに、異変が有ったらとりあえず文を絡ませておけば間違いないかもしれないw

●このあややは…何かを企んでいる顔だ!
>あやややはいつも何かを企んでいると思います!

●「てんこてんこてんこてんこてんこ…」「出たぁー!ましゃゆきしゃんの1秒間に十回てんこ発言だぁー!」
>てんてんてんこ!!!
>自分が本気を出せば一日に86万4000回天子を呼ぶことができる

●消してーっリライトしてー♪ ……ってまた懐かしい曲をタイトルに持ってきたなぁw ところで、ましゃゆきしゃんは自重なんかしないでもっと文ちゃんとか天ちゃんとか文ちゃんとか天ちゃんとか文ちゃんとか天ちゃんを描けばいいと思うんだ。というわけでこの嫁達は頂いていきますねw
>ハガレンは今DVDで見てますので!
>なんて天文学的発言…自重してるつもりはないよ!


●☆<お父さん!天子さんを私に下さい! つ結納金[れみりゃ私生活写真集]
>ごくり…仕方ないなちょっとだけだぞ!




 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

