
--–--–-- (--) --:--

壊れそうで大切すぎて触れなかった忘れないよ星に願いを

2009–03–28 (Sat) 01:22

一回100円@かんなぎ

ざんげちゃんです


■とらドラ!最終回

なんか全体的に説教臭いアニメでしたが青春なんてこんなもんですよね!
黒セーラーいいな(´∀`*)


■黒執事 最終回

セリフ自重ww
チェーンソーの出番はこれだけですか><





来週からなにを見ようか…



拍手へんじ!

●からなくらな様
>絵だと写真では表現できないものも描けますからね!
>手間をかけるだけはあります。面倒くさいけど。

●ジーって目に焼き付けたい光景ですね♪
>実際行ったら寒くてそれどころじゃなさそうな場所ですけどね!
>やっぱりこたつが一番です。こたつ欲しいよこたつ


●いつもながら背景が見事ですね
>背景面倒だけど出来上がった時の達成感は格別でございますね




となりのトトロトトロトトロトトロもしも会えたなら素敵な幸せがあなたに来るわ

2009–03–25 (Wed) 00:57

年度末で忙しかったり
連休で福岡行ったりでなかなか絵が描けませんましゃゆきです

れいむ@東方

雪の廃道

九天の滝の冬景色みたいな絵です!



このブログの拍手は紳士の社交場だそうです。


●からなくらな様
>とらドラ!のアニメは見てる人が多い感じがします!
>キャラクターも人気があっていいですわ!まだ最終回見てないけど!


●これはワタクシも同席したいっ!ダメならせめてお食事シーンをじっくりねっとり鑑賞させていただきたいです
>保存用、鑑賞用、半妖の妖夢が居るらしいです。
>これは鑑賞用。

●曲名はダブルラリアットですよね           ダブルラリアットってどんな意味だw
>そーなのかー
>PVを見てると回転技なんでしょうか。

●☆<オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ 黒執事いいよね☆セバスチャンが好き~☆結構フォモイよね☆
>おひさ!
>BLを意識し過ぎなところが逆に良いのかもしれません!
>一家に一人はセバスチャンが欲しい

●妖さんをお食事とな!?待たれい私が…げふんげふん。一見危なくない絵(か?)が一転するタイトルにどきどきのサモエドです。舌出してはあはあです(犬だし)  ■黒執事:いや料理長アニキは絶対コック出身じゃないって思ってたぜ!?
>おすわり!
>一見危なくないし百見でも危なくないです
>コックの兄貴はダメダメのくせに何故かかっこいいのはずるいと思います。

●青春フラッシュバックが苦しいサモエドです。■とらドラ!:>大河急接近!やばい!…私はもう心の整理はつきました…ええ、つきましたようわあああん!!まさか発売前からすでに最終巻まで網羅した脚本だったとは……。深いはずだぜ。 私はみのりんと殴りあいた…くは、ない。好きな女の子と喧嘩するのは辛いです。
>青春なら殴りあっても仕方ないな!
>すでに決められたシナリオだったということかー!あたりまえだけどw


半径85センチがこの手の届く距離今から振り回しますので離れていてください

2009–03–13 (Fri) 01:14

ゆゆ様お食事シーン

よーむ@東方




■とらドラ!

急に大河が可愛くなった…

…してやられた!


あみちゃんと殴りあいたい


■黒執事

使用人たちはおバカのままでよろしいかと思います。

能ある鷹は尻尾かくさずよ





はくしゅへんじだよ

●からなくらな様
>ほんとは1~10全部プレイしたいのですが時間が…!
>アニメもゲームももっとやりたいのぅ(*´д`*)

●可愛くかけてるな。昼食のともに頂くぜ!
>おかずにするならもっとえろい絵にすると良いですよ!

●まりさが私に手を振っているー☆ ………だめだ、慣れないことをするもんじゃない。そんなサモエドです。 ニコ動RPGやった影響でまりさ大好きです。  虎龍22話観てきました――嵐の前の静けさ、9巻突入編でした。
>まりさかわいいよおとこまえ
>原作だと9巻なんだな…!みのりんに告って終わるかと思いきや大河急接近!やばい!

●画力が急上昇しているように思えるのですが、一体どんなドーピングを…まさかドーピングコンソメ!?
>添加物なしの純国産天然絵です!
>上昇してみせるぜ!

●乙女なまりっさを味わいたいです、まずはその手のひらにちょうどよいサイズのおっぱいを…
>まりさは大変なおっぱいを盗まれていきました

●描かん…描かんぞ!!<描きたいように描いたらええがね
>描かんといってるのに…!




どんなピンチの時も絶対あきらめないそうよそれが可憐な乙女のポリシー

2009–03–06 (Fri) 00:29

まりっさ

まりさ@東方



はくしゅへんじ!

●からなくらな様
>本編は4~10はやってます!
>4は多分初めてやったRPGなので思い入れがありますな!

●おぜうさまはおいしい…だと!?まさか霊夢…貴様っ!!味わったのか…!?
>たこやき味らしいですよ!

●こうもりさんが…オレを誘惑している…フラグをコツコツ立てていた甲斐があった…っ!!さあ、こうもりさん!オレの胸へ飛び込んでおいで!!
>死亡フラグが乱立してますね

●半霊ちゃんのなりたい私、 キャラなりっ! アミュレット苦輪!
>描かん…描かんぞ!!

●メイキング動画のタイトル見て吹いたが動画見てさらに吹いたw 何故にBGMが\射命丸/www
>BGMでごまかして動画から注意を逸らす作戦です

●ディシディアのポーション缶なら全部集めたw(カオスのみ
>全部集めると願い事が叶いません

●このこうもりさんは貰っていきますね。
>娘はやらん!!

●れみりゃが攻め…だと…?
>おぜうさまは何でもこなす

●可愛い絵にホイホイとつられて来てみれば 誕生日が同じ・・・だと・・・
>運命だと…いうのか





2009–03–01 (Sun) 01:04


れみれいおいしい


紅白@東方


ディシディアやったり東京見学したりしてる間に更新忘れてた!



こうもりさん@オリジナル



拍手返事!

●からなくらな様
>隠れるつもりだったんですかw
>たぶんシリアスじゃなくてギャグです

●古手川さん…たぶん週刊ジャソプのお色気漫画の人物。悪徳ボディコン除霊屋…たぶんサンデーで絶チル描いてる作家の旧作。猫を裸足で追いかけるより、衣玖さんとフィーバーするおりんりんを 思う存分ホーミングしてみたい。
>おおう雑誌よんでないんだ><
>おりんりん追いかけて捕まえてお仕置きせにゃなりませんな

●あやややややもいいけどおよよもね。
>およよよよ!って登場したら格好いいかも知らない

●ゆかりさま、私も一緒に連れて行って下さい!アナタのスキマに入れたい…じゃなくて入りたいです!
>見過ごせない一言がw

●スキマはこの世在らざる世界への入り口…うっかり手を出すと…外道衆に襲われちゃうゾ☆
>幻想にリスクは付き物です

●半霊ちゃんはきっと人間になりたいんだよ!(女の子)人間らしく生きたいんだよ!ましゃゆきさん!半霊ちゃんの願い叶えさせてあげて下さい!
>これはお題なのか…難しいだろw

●おぜうさまに何てものを<あくまの 犬 ですから。(ならびたつもの に取り立てると嫁入りアイテム 偽乳 が製作可能になります。)
>偽乳☆特選隊!

●500年ものの哀れ乳も、これさえあれb…(ぴちゅーn
>哀れまれたのよーΣ(゚д゚lll)
>ってセリフが好きです。れみりゃは成長期だから大丈夫だよきっと

●毎度ブログが更新される度に思うんだ……ましゃPCの中にはどれだけ音楽ファイルが入ってるんだろうと……。曲の時代と元ネタの広さが半端ないのはあれですか、ましゃゆきさんの守備範囲の広さと比例してるのか!
>音楽ファイルはほとんど入ってません!ニコニコとか他人が歌ってるの聞いただけです
>広く浅くw

●げんそういりってなんですか?byどせいさん
>難しい質問ですね…
>愛じゃないでしょうか

●背景つきの絵でメイキングしてください
>無茶な…
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/3993
DLkey:うみ
結構前に撮ったやつで…BGMとかは気にしないでください

●打ち捨てられた廃墟とか・・・大好きです!
>実際に行くのはなんか虫とか居そうで嫌ですけどね

●☆<たまに背景が神になりますね☆本気汁すごい~(*´Д`)=з
>本気汁とかw
>神には程遠いと思いますぜ!

●まさかのゆかりん登場!バンザーイ!
>何気にゆかりん初だったかもしれない

●俺は2月の ましゃ絵 を見てると何だか嬉くなってくるぜ。
>2月あんま更新しなかったなw

●いいかな?かな?カナ(カナ・アナベラル)?
>かな…がわ?

●ゆかりん!今そっち行くからドア開けたままで頼む・・・っておい!締めようとするなババx・・・(
忘れ去られた時間・・・思い出せない場所・・・廃墟(絵的に)・・・まさか!ちょっと軍艦島行ってくる
>軍艦島は確かに幻想郷だと思う!

●>幻想入りしたい――もはや凄すぎてなにがなんだかわかりません!な、サモエドです。 とらドラ! 18~21話をようつべで一気観してきました。うちの地域では写らないのさっ! うん、泣いた泣いた。原作がすみからすみまで頭に刻み込まれているだけに本当に泣ける。 …なんせ、9巻まで読んだあとに立ち直るまで布団のなかで悶々と1時間かかったからなあ。>というシーンを見た時は感動で鳥肌がたちましたよね! どこで見たというのかっ!?(意図的につなげてみました) 見てぇよ!つーか欲しいよっ!!…いや、あれ、巻?
>かたたたきまき!
>ちょっと忙しくて(ゲームとかで)まだ見てないけど!
>大河達はいつまでも仲良くしていてほしくもあって、ただそれだけじゃ物足りないもどかしさがありますね。




 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

