
--–--–-- (--) --:--

薔薇の首輪つなげて銀の鎖くわえて今宵もひとり果てるあなたが憎らしい

2009–02–16 (Mon) 19:30
幻想入りしたい方は手のならない方へ。

忘れ去られた時間、思い出せない場所にスキマがあるのかもしれません。

スキマの向こうへ@東方



こういう気合入った絵もうpしていきたいけど、滅多に気合はいらないから困る!


拍手へんしん!

●からなくらな様
>うわすみませんコメントの方見逃してました!!初めまして!
>突っ込みありがとうございますw忠誠心は鼻から出るものですよね!

●お金、破魔札と聞くとどうしても悪徳ボディコン除霊屋を連想してしまう
>だ、誰だそいつ…くそー連想できないorz

●霊「かーたたたたたたたたたたた、ほぁたぁ!!お前はもうほぐれている」 レ「馬鹿な…400年以上悩んでいた四十肩が…こんなにあっさりと…!!」
>すげえw揉んでほしいww
>マッサージ師になった方がいいんじゃないか

●全財産を賭けたかたたたき券…だと!?
>このかたたたき券100回まで使えるぞ!分割も可!

●かたたたき"巻"は最強すぎるw
>かんぴょう巻きに近い何か。最強。

●<おりんりーん!さあ、俺をおもちかえりしてお空ちゃんとふたりで うにゅ。でも にゃーんでも好きにしてくれ!!!!それが、最期の…。
>わかった、もう大丈夫だから…
>安らかにおやすみ

●冥界一硬い盾<おおっと、画面の大半を占めるそいつは 半霊ちゃんのしゅごキャラ「アミュレットみょん」だぜ!
>半霊ちゃんのなりたい自分!
>みょんとキャラなりしてぇ(*´д`*)

●小森(籠もり)+ちくや(竹林×夜)≠クラウザー輝夜?
>クラウザー輝夜ってなんだw
>その発想は無理だった

●最近、ましゃゆきさんの絵を見てると何だか淋しくなってくると思う今日とこの頃。
>ええなんで(゚д゚)!!
>なんか寂しくなるような絵だったらすいません!



http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 霊夢捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 霊夢捕捉ありがとうございました!

http://augustheart.blog16.fc2.com/
てきとうなもの様 霊夢捕捉ありがとうございました!





呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたからそこから何も聞けなくなるの

2009–02–14 (Sat) 19:12

レミリア「霊夢…なぜなの!?私たち、仲良くなれたと思っていたのに!」 

霊夢「やっぱり人間と妖怪は相容れない者同士なのよ!」 

レミリア「霊夢がそんなことを言うなんて…」 

霊夢「気安く呼ぶな!私の全財産を賭けた弾幕で消え去れ!紅い悪魔!!」   

かたたたき@東方



というシーンを見た時は感動で鳥肌がたちましたよね!


はくしゅへんじ

●我が名は妖夢!魂魄妖夢!星を薙ぐ剣なり!!チェストォーッ!!
>みょんすぎるw

●おりんりーん!おりんりーん!ほーらねこじゃらしとかつおぶしとマタタビだよー!
>死体とマタタビとどっちが好きなんでしょうね。
>死体じゃらし

●☆<テクで、その貞操の盾を剥がすのですね☆わかります(^q^*)
>なんだその盾w斬られる覚悟があるならどうぞ!

●来月はそれ以上に出費がでそうですね~こればかりは切り詰め困難wwv
>来月って例大祭…?がんばってくださいw
>自分は行かないけどw

●妖夢きた!可愛いな!でも半霊ちゃんがいない・・・だと?なぜDAAAAAAAAAAAAAAAA!
>すみませんw半霊は左上あたりの丸い奴です!

●リンクさせて頂きましたhttp://arcstar.web.fc2.com/ 宜しければ相互リンクお願いします。
>リンクありがとうございます!相互よろしくおねがいします!

●このサイトって絵はかわいいのに紳士なネタが多いですよね。なぜでしょう?
>いつの間に紳士の社交場と化したんだ…!



http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 捕捉ありがとうございました!

http://augustheart.blog16.fc2.com/
てきとうなもの様 捕捉ありがとうございました!

ゴメンね素直じゃなくて夢の中なら云える

2009–02–07 (Sat) 17:55

冥界一硬い盾、ご覧に入れましょう。

みょん@東方

コミケの支払いウェブマネーでおわりました!こっからまだむずい




はくしゅれす

●咲夜さんはお嬢様におねだりされると、盛るぜ~盛るぜ~超盛るぜ~!インコの餌を。
>おぜうさまに何てものを盛るんだw

●「さ」と「ち」が逆ですよ、おぜうさま!でも、おさんぽに行きたいときは何て言うんだろハァハァ
>おぜうさまに何てこと言わせるんだ(゚д゚)!

●小森さんの開いてはいけない部分がいろいろとオープンに!
>開けないでよ

●お、おぜうさまー!!ちく…さくやさんがお食事の準備するまで、私とおち…おさんぽでもしませう!!
>お前ら…(;´Д`)

●あれ・・・この人は古手川さんかな・・・?そしておぜう様のちくやーがいいですね!
>古手川さんって誰だ…

●では用意が済むまでの遊び相手を自分が・・・wwv
>おぜうさまとゲームしたい。モンハンとか。

●そういえばサザエさんの歌で魚咥えた猫を裸足で追いかけるって・・・・どんだけ魚に執着心持ってんだよ!リアルで裸足で走ったら絶対痛いと思う。
>サザエさんは魚を追いかけてるんじゃない、魚を咥えたドラ猫が目的なんだ。

●ちくやーが!(鼻血)これは咲夜さんが鼻血出すのも無理ないわー。
>忠誠心がでちゃう!

●ちくやさーん
>ちくやでございまーす

●猫繋がりでおりんりんはどうかな?いいかな?かな?カナ?
おりんりん?@東方
>どうかな?

●コミケの申し込みはミスったら不備になるのでご注意
>むずかしいですね><
>どこに注意すればいいかもわからん\(^o^)/


http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 捕捉ありがとうございました!





おさかなくわえたドラ猫追いかけてはだしでかけてくゆかいなサザエさん

2009–02–01 (Sun) 01:27

水着の小森さんのつもり!
きりっ★@絶望先生

なんか違う気が…



咲夜さんはお嬢様がおねだりするまで食事の支度をしません。
ちくやー@東方

なぜなら彼女は完全で、しかも瀟洒だからです。


最近

ブログの更新速度<絵描く速度

なので一回に二枚ずつ貼ってます!




コミケの申し込み方法わかりにくッ!



はくしゅへんじ

●うにゅ?(間欠泉で茹でたというゆで卵を頬張って)に、萌えあがれ萌えあがれ俺ダム!
>うにゅほ卵(゚д゚)!
>立ち上がれ俺ダム!

●14日のしおんは、たべてもいい詩音?自●者はたべてもいいって神主がいってたような…
>だから詩音じゃねえww
>自●者なんて食えたもんじゃないですけどね

●ああ、霊夢さんがいかがわしい商売を!!脱ぎたてサラシはおいくらですか?
>一回100円

●この霊夢は事後ですね?
>なんか気だるい雰囲気ですね…事後でしょう。

●ノーレッジ先生ってばはいてないつけてないで生徒を誘惑ですか…いけないノーレッジ先生!ボクはもう我慢できましぇーん!!
>しつけのなってない犬ね!!

●もっと経営不振にさせたくなった俺は鬼でしょうか?
>そでだけはいくら経営不振になっても脱ぎません。

●豆腐で転ぶなんてどこまで貧弱なんだこのむきゅーはw
>きっと木綿豆腐だったんです…(-∧-;) 

●これが連邦の白い巫女か・・・何という破壊力だ・・・(もちろん性的なry
>認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを(もちろん性的なry

●なんか日に日にぎりぎりのエロさレベルが上がってるような気がする・・・
>だいじょうぶ!今日はエロくないしギリギリじゃない!

●経営不振は魔理沙のせいですね、そして魔理沙を五回ぐらいピチュらせて帽子しか残らなかったんですね分かります
>満身創痍どころじゃないな魔理沙w

●先生大丈夫ですか!と言いつつ体をさわrピチューン♪
>とっておきの●●、見せてあげる!

●服的にとな…喜ばしいことで。では文を呼んでまた来ますか♪wwv
>鬼畜文ちゃん呼んだら何されるか分かったもんじゃないなw

●あれだ、野菜食おうぜ野菜
>(゚Д゚)!?野菜を食べる理由がないぜ。あったとしても食わないけどな!

●ガンダムで幻想郷に突っ込みたい
>幻想郷のモビルスーツは化け物か!


http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 捕捉ありがとうございました!






 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

