
--–--–-- (--) --:--

もえあがれもえあがれガンダム君よ走れまだ怒りに燃える闘志があるなら

2009–01–24 (Sat) 19:02
はいきょれいむ@東方

霊夢in廃墟
神社は経営不振に陥ったようです。服的に!



たおれぱっちゅ先生@東方


豆腐の角に足の小指をぶつけられて転んでしまったノーレッジ先生!


●おお、ケロちゃんktkr
>かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

●ZUN帽が・・・メガネかけてる!
>かのZUN帽動くぞ!

●ディフェンスに定評のある諏訪子さまですね…こうもうちょっと脚を…
>脚がずれると防御力が下がる><
>ただし攻撃力は上がる

●ケロッケロッケロッいざ進めー♪幻想郷侵略せーよー♪
>ケッケロッケロッ帽子もって出かけた日にはいつも晴れー♪

●こうもりさんと仲良くするフラグの立て方を教えてください
>誘い受けなので誘われ攻めるとよい

●ケロちゃん可愛い!
>幼女だから!

●自分は会いたい時に何度でも♪これから妹様に初対面しにいきますwwv
>ななんだとう!
>妹様ならたおせる!

●「出て行ってください」<「貴女可愛いわね。私の式になりなさい、たっぷり可愛がって使い込んであげるから。そうすれば今晩は帰ってあげてもいいわ。」
>なんてどえすw
>この子は帰ってくれるなら何でもしかねない

●1/2の歌詞はひょっとして東京ぶぎーないと?と思い出した(?)サモエドです。 >とらドラ! 原作はバイブルです。みのりんLOVE。 大きいち…は、まさかアニメでやってくれるとは思いませんでした。 鬱展開?いえいえこれからです(待て)  >黒執事 神の右手!! …みのりん見ているうちに辛いカレーもいいかも…と思うようになりました。羽入信者としてそれはどうなんだろう。   >「出て行ってください」 うああ…かぁいい…! そ…そんなこと言われたら葛藤してしまう……!  >奇跡 めくれきってないが…その表情だけで萌えるんだぜ!  リレーもらったのが嬉しくて、問答無用でばらまいちゃいました。 >雪のような白と灰色の間の色みたいな感じ 自分でもすすけた色だと思ってるんで…(サイトのカラーがスカイブルーなのは好きだから)ある意味図星ですね。ちなみにサモエド犬の名を名乗ってますが、犬は苦手です。嫌いじゃないんですが。
>残念!1月2日は【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】の歌詞だったと思います!
>私もカレーは甘口が一番おいしいと思ってますw中辛も食べるけど!
>出て行けと言われて出ていく馬鹿がいるか!
>隠すエロスを極めたいと思います。
>犬苦手なのかwサモエドはもふもふしててかっこ可愛いです。
>ちなみに自分は猫派です!でも犬飼ってる

●☆<ロリ生足最高です\(^p^)/  バトンありがとね~☆最終的にZUNに行けばいい
>神主さんまではだいぶ遠そうだなw

●☆<こうもりさんは可愛いです☆
>嫁にはやらんぞ><



http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 捕捉ありがとうございました!


街の動物園は忙しいゾウさん風邪ひき鼻水のシャワーだゾウ

2009–01–19 (Mon) 03:17
神様

みじゃぐじ@東方

すわこは原作ではまだ2,3回しか会えてません



■とらドラ!

大きいち
おお鬱展開か?!
北村君ならなんとかなるっさ



■黒執事

カレーは甘いのが好きです



■かんなぎ

ざんげちゃんは俺の嫁



おまけのもう一枚!
ねねさん@オリジナル

こうもりさん「出て行ってください」



はくしゅへんじ

●フトモモとフリルとフトモモと腋とサラシとワキに愛を…愛のh(ry
>サ…ラシ…だと…!
>たしかにサラシはいいものだな!ひらひらしてるし!

●奇跡は我が手に…さあ我が手よ!あのスカートを捲り上げる程度の奇跡をっ!!
神風@東方
>↑↑↑↑↑奇跡↑↑↑↑↑

●なんて神秘的な早苗さんなんだ・・・
>指先から奇跡が生まれるイメージ

●詩音ktkr!今まで東方が続いてたからましゃさんの詩音は珍しいな。でもスタンガンを持ってないな・・・
>詩音じゃねえww確かにひぐらしはだいぶ描いてないですね…
>以前はひぐらしばっかりだったのに、時代は移り変わるものですね

●つまり巫女は愛で出来ているということですねwwv
>信仰は一つの愛の形でもある

●>サモエド:白  犬だ!サモエド犬の色だ! …つっこまずにはいられなかったサモエドです。 でも白に例えられることってあまりないだろうから新鮮です。  バトンまわしてくれてありがとうなのですよ!書きますよー。
>アンカーだと思ったらつながった!
>サモエドさんは雪のような白と灰色の間の色みたいな感じ

●リレー書きましたー! いや、ほんとにリレー回してもらえるとうれしいもんですねー。
>ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

●…そんなサモエドでした。
>サモエドさんだと…(゚д゚)!

●うにゅ。
>白くてー、黒くてー、赤くてー、うにゅ~!

●フリルがとっても可愛い!
>なにをいまっさら>< フリルは正義

●ちょっと脱がしに逝ってくr(アーッ
>袖はぬがしちゃだめだぞ!!





きみのこときみのこと好きなのに好きなのにすれ違う街の角

2009–01–14 (Wed) 02:03

奇跡は手の中に。

奇跡@東方

フリルと腋とふとももとフリルに愛を。






http://dollstorrs.blog33.fc2.com/
蓮奈理緒さんからバトンをもらったので僭越ながら答えさせていただきます!

5人選ばなきゃいけないのか…OLS


罰ゲームバトン
■ルール■
1つ、バトンを回してその人に知らせること。
2つ、5日以内に書くこと。
3つ、5日以内に書かなければ罰ゲームをすること。
4つ、回した人がルールを守れているかチェックすること。

>なんだ罰ゲームってw



・名前・

>ましゃゆき


・バトンを回す人の名前(5人)・

>回すなんて恥ずかしい!アンカーですけど!
>サモエドさん、ずー・まじろさん、ななつめさん、文月いめりさん、皆瀬ゆうさん



・上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?・

>主に絵とか…絵ですね



・上記の中で一番始めに知り合った人は?・

>文月さんかな?ひぐらしだから多分そう!


・5人のいいところ・

>皆さんすばらしいクリエーターっぷりなので作品を見るたび嬉死にます
>嘘です死にはしません


・上の5人を色で例えると?・

>サモエドさん>白
>ずー・まじろさん>赤
>ななつめさん>青
>文月いめりさん>橙
>皆瀬ゆうさん>紫



・この5人と今後どうしたい?・

>べつに!どうてやろうとか思ってるわけじゃないけど!
>仲良くなれればいいかなーと!


・罰ゲームを決めて・

>メイド服



お粗末さまですた



拍手へんじ!

●一体誰だ!こんなに可愛いけーねをきもいって言う奴は!出て来い!出てこなかったらけーねとにゃんにゃんしてr(インペリシャブルスーティング


●さて・・・ましゃさんのサイトのアクセス数は一兆ヒットまで逝ったかな・・・・フヒヒヒ・・・・
>おしい!あと9999億9989万HITたりない!

●おぜうさまかわいいよおぜうさま
>おぜうさまこねくりまわしてわふもふしたいおぜうさまおぜうさま

●おぜうさま初め…おぜうさまと初ハァハァ…だと…!?ぶはっ(鼻血
>はつ…ハァッ!!ハァアアア!!
>あれですよね、羽子板とか凧揚げコマ回しですよね、健全に

●けーね先生!オレがおぜうさまのムコな歴史をクリエイトしてくれっ!!
>その歴史を無かったことにしてやるぅ!!

●☆<レミリアちゃんが姫始めだと思った☆ バトンよろしくね~☆
>やだ健常者様ったらうっかりさん(´∀`*) バトン確かに承った!

●着物+けーね=きもけーね 狙ったか!
>(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
>素で気付かなかったぜなるほど!




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 レミリア、慧音捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 レミリア捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 レミリア、慧音捕捉ありがとうございました!




ピアノは世界の夢咲く野原にメロディーこわれた時計を信じて時間は誰の味方?

2009–01–10 (Sat) 00:23


永遠に幼女@東方

おぜうさま初め


■とらドラ!

たいがさわりたい
たいがさわって知らないおっさんの画力が転がり込んでくればいいのに…




拍手へんじ!


●明けまして腋!おめで腋!この腋だけで今年一年は戦いヌけるっ!!
>おめで腋!!戦うんだ腋!!

●あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。年賀イラストを持参させて頂きましたので宜しければどうぞw■http://kurioneh.web.fc2.com/illust-2009aria.html JPさんのイラコン銅賞おめでとうございます!^^しんとした情景に引き込まれるものがありました☆受賞に相応しい作品じゃないかと思いましたよ♪これからTOPでも拝めますねwそれにpixivでの活躍も目覚しいですね。これからも応援しております。では!文月いめりでした♪
>あありがとうございます(゚д゚)!
>社長!社長じゃないか><ありあ社長はなんか美味しそうですねふふふ
>イラコンは正直自信なかったので発表された時は目が落ちました!
>今年もお互いがんばりましょう!

●なんだかいつもより霊夢がロリっぽく見えるが・・・それもまたよし!b
>描くたびに雰囲気が変わるのは悪い癖だな><
>でもロリ霊夢も良いと思いますb

●ましゃゆきさん明けました。オメデトウゴザイマス。丑年なのでけーねが見たいです。ムリデスカ?
どしどしうしどし@東方
>はい!

●い、いくらお賽銭を入れれば、腋をワキワキできるんですか?
>拝観料は全財産だぜー

●このこうもりは一瞬だけこあだと思ったぜ!
>まあ似たようなもんだから大丈夫なんだぜ!

●そういえばましゃゆきさんの日記の中のコメントがまともなのがあまりない気がする・・・ほとんどエロだし。
>おかしいですね、エロい絵なんて無いのにおかしいですね…!?
>まともじゃないコメントでも貴重な日記の材料になるのでありがたく頂いてますw

●>初夢は霊夢さんで …初夢に、なぜかサンタっぽい少女が出たサモエドです。なんなんだ。 ともあれ心機一転、再びエアブラシ羽入絵描き始めました。ひぐ版にも載せにいくぜー。  しかしこの霊夢さんはいい霊夢さんだはぁはぁ……あれ!?ましゃさんがうつった!? ことしもよろしくですよー。
>サンタさん一週間くらいおそいよw
>な、なんで載せにくいんだ…どんどん描けばいいと思います!
>はぁはぁ症候群は不治の病なんでお大事に!今年もよろしくおねがいしますw








街明かり華やかエーテル麻酔の冷たさ眠れない午前二時全てが急速に変わる

2009–01–02 (Fri) 18:17
あけましておめでとうございました!!

今年はもう少しまともな絵が描けますように…

異変@東方


初夢は霊夢さんで福来たる




お正月なので二枚目

蝙蝠傘@オリジナル

オリジナルでこうもりさんです!



年末は某絵チャの人達とオフしてました。遊びきった!


拍手返事!

●馬車馬の時間は終わりです…これからは種馬の時間をお楽しみください…おぜうさま(はぁと
>誰がうまいことを(
>じゃなくて種馬おちつけ><

●私達の目指す星…俺達の目指す星…そう、あれが巨人の星だ!!
>まさかの一徹さんw
>野球したくなってきた…!

●乗馬→暴れ馬→種馬 の3段コンボですね だが咲夜さんには種が無いので俺が種をつけて(ピチューン
>なんて鬼畜コンボw
>咲夜さんだってがんばれば…

●そういえば、幻想郷に馬って見たこと無い・・・はず。
>そういえばいないですね、馬鹿はいるけど。

●あれ?この絵にパチェがいるのか
>(゚Д゚≡゚Д゚)?  いるの…か!?

●お~落馬してその上に覆いかぶさったというわけでwwv
>なぜ覆いかぶさったし

●何故かマッチ売りの少女を思い出してしまった・・・。
>ランプが消えたら星になってしまいます 。・゚・(ノД`)・゚・。

●咲夜俺とかわれ!!僕が一番うまく馬のかわりをやれるんだ!
>よくわからない自信w
>暴れ馬ばっかりだな!

●もっとだ!もっと暴れるんだ咲夜!!もう少しでお嬢様のp(ryもちろん写真もt(ry
>さすが完璧で瀟洒な馬!
>みえ  ない!

●そんな暴れ馬な咲夜さんは調教するしかありませんね。
>ご褒美とお仕置きでですね

●紅魔郷ならぬ子馬館ですね!わかります。
>ついに仔馬が…(゚д゚)!
>素敵な妄想だと思います。誰か描いてくれ。

●なんですかこの絵は!ホントに人間が描いたのか!? 受賞おめでとうなのですよ!  …うみねこ版にリハビリイラストを掲載したサモエドです。復帰一枚目が羽入じゃないあたり、かなり自信なさげです。描かねば…もっと描かねば……。  2枚目)や、やっぱりけしからん! う、うまー!?
>人間のはしくれが描いたと思います!
>うみねこはep1のオープニングが面白かったことしかわかりません…!
>そういう時は描きまくるしかないですね。

●☆<ナニこの自己陶酔の妄想世界☆カッコイイ☆
>このサイトの99%は妄想でできております♡

●あけましておめでとう!今年もイイ絵を期待してます!
>あけましておめでとうございます
>今年は去年の2倍可愛く描く!








今年もよろしくお願いします((((・_・)



 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

