
--–--–-- (--) --:--

きよしこのよる星はひかりすくいのみこはまぶねの中にねむりたもういとやすく

2008–12–24 (Wed) 02:58
子供の頃は、もう少し背が伸びれば届くと思ってたけど
今の僕には高すぎて、見ることさえできないよ…
あのてっぺんの星…君にはまだ見えているのかな


それなら…もう一度…!


欲しかったものは@オリジナル



粉雪の舞うクリスマス
同じプレゼントを夢見た二人の物語



お絵かきJPさんのクリスマスイラコンで4位を頂きますた!
しつこく投稿して初めての銅賞 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投票してくれた方ありがとうございます!!
次は金目指す!



クリスマスなのでもう一枚

ご覧のように@東方

紅魔館の主たるもの乗馬のたしなみくらい無くてはいけないわね、
咲夜、あなたは今から馬よ!

あ、あばれるな、あばれるな咲夜!!

ちょっなにやっ て!!ん の!



…拍手へんじ

●「⑨でも糖分はいるよっ」ですね。わかりました。
>⑨だからこそ頭を使う
>よって糖分が必要!

●とりあえず もっとアイスあげるからこっちにおいでチルノ。
>知らない人についてっちゃいけません><

●あーもーそんなに白いモノをベタベタとさせて…拭いてあげるから服を脱いでこっちにきなさい
>拭くのはいいけど服は脱がなくていいだろw
>まあ拭きやすくなるけど

●俺の取っておきのアイスが食べられたので代わりにチルノを食べようと思います、もちろんs(ry
>食べられたのなら仕方ないね、お仕置きが必要だね!

●馬鹿な子ほど愛おしいものなしですね。同レベルと言われるお空とどちらが上かwwwv
>そりゃ可愛さで言ったら…
>…くそうどっちもかわいいじゃないか!!!

●やったああああああああああああああこれで鉄壁スカートのガードが剥がれたぜ!いただきます!
>鉄壁は風に弱いぞ!!もっと奇跡の力をおおおおお!!

●ましゃゆきさん!駄目ですよ!⑨じゃ!リリーホワイトがもうそろそろ来るので。
>まだ12月だぞwwはええw

●ずっと思ってたけどとましゃゆきよりまさゆきに改名してもいいと思うんだ!
>改名というかそれじゃ本名じゃないか…

●なんかkamikazeと名前を呼ばれた気がしたので飛んできました。え?違・・・う・・・?・・・・・・・・・・とりあえずチルノに白い物体をぶっかけて行きますね。失礼しました~
>ぶっかけダッシュ…?!
>あなたがスカートめくりの犯人ですね!

●チルノかわいいよチルノ。
>(;゚∀゚)=3
>⑨の子はいじめたくなりますね!

●☆<ブッシュドノエル?チルノちゃんを甘くしちゃうのですね☆もう、東方キャラ全部トッピングしたい☆
>ぜ、全部乗せだと(゚д゚)ぜいたくな!!
>スイーツ(笑)

●☆<アイスを使うと冷えちゃうので、生クリームとチョコ主体で☆あ!ましゃゆき様!チョコをお尻に塗って、前にレモンジャムは上級者です!!!!
>上級すぎるww
>冷えないようにとの心配りが紳士ですな(´∀`)

●☆<マンゴーはおまたに挟んでもらいます☆さくらんぼはどこにトッピング?  あ!お口の中も甘くして・・・・そしてシチュエーションも甘く、ですね☆「君の芳醇なる香りがボクの理性を狂わせるのだよ、チルノ君!」
>全然紳士じゃねえwシチュはやっぱり激甘なんですね!
>最初から理性が狂ってますよ先生!!




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 チルノ捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 チルノ捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 チルノ捕捉ありがとうございました!抱きしめたいけど抱いたら溶けてしまう儚さ><羽っ娘いいよ羽っ娘


大きらいだったそばかすをちょっとひとなでしてタメ息をひとつ

2008–12–20 (Sat) 14:43


http://oekaki.jp/
お絵かきJP様のところでクリスマスイラコンやってるそうだよ
興味ある人は見に行ったらどうかと思うね!




ばかの子ほどかわいいと

あいすくる@東方


あいすあいす



■とらドラ!

私のすきま!



■黒執事

斧いいな斧



はくしゅへんじ!

●女子高生・現人神・巫女。なんということだこの絵からこれほどの要素を含んでいるとはwwv
>まさに歩く萌え要素!

●ひれ伏しますからどうかパンツを見せてください!
>パンツはいてません!!

●この早苗さんを見て一瞬で学校から神社まで帰るついでに幼稚園に行ってケロちゃんを迎えに行く姿が見えた。
>ケロちゃん幼稚園ww
>いいお姉さんだな

●いまさら気づいたのですが前の題名 夜逃げでリセットの歌詞だったような・・・
>正解!!

●世界三大奇跡と言われる、巫女服・メイド服・セーラー服…そのうち2つを制覇している早苗さんはまさに現人神!!
>セーラー服制覇したのかw
>三大奇跡には同意!

●祝福の風が吹き抜ける!風よ奇跡を運べ!舞い上がれスカート!
神風@東方
>↑↑↑↑神風↑↑↑↑




●制服はいいですねぇ。風紀委員早苗vs不良学生霊夢という妄想が(ry
>霊夢はやっぱ不良w
>なんでかわからないけど、やさぐれてるイメージ




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 早苗捕捉ありがとうございました!


http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 早苗捕捉ありがとうございました!戦う女子高生は美しいですよね(*´Д`)

http://augustheart.blog16.fc2.com/
てきとうなもの様 早苗捕捉ありがとうございました!



遠き山に日は落ちて星は空を ちりばめぬ

2008–12–18 (Thu) 07:51
ひれ伏せ!一般生徒ども!

さな@東方



セーラー服は日本最大の奇跡の一つ!







■とらドラ!

あみちゃん可愛すぎ犯罪じゃね!


■黒執事

エリザベス様って梨花ちゃんの声なんだな。いいすごくいい
ポーラさん^^




拍手へんじ!
●ぜっぺきてんこがおれをさそってやがるぜ…よし、だきしめてあたためてあげやう!
>あぶない!ぜっぺきから落ちるぞ!!

●魅惑のへそチラ、そして絶対領域…あやちー!取材でも何でも受けるからセクハラさせろぉ!!
>今週の特集は逮捕されたセクハラ人間の独占インタビューです!

●もう12月だというのに何という季節はずれな…そんな格好してたら寒いだろうから俺が中からあたたm(ry
>なんて春度が高いんだ…

●絶壁でないことを確認するために取り合えず腕をどけるんだ
>えぐれてるのがばれちゃう><

●紅葉をくわえて服を脱ぎ…相手は・・・椛か?!!wwvv
>誘ってやがる…
>あやもみもいいなぁ

●天子ちゃんは頂いたZE☆これから一緒にバックの穴2つに除夜の鐘(108回突きます)をするZE☆
>これはひどいコメントw
>大晦日にはまだ早いんだぜ

●このあやちゃんはや ら な い か?って感じで誘ってるのか・・・・さすがだぜ!俺の嫁!
>とても…速いです

●あれ? 文さんノーブラ派ですか? っつーかその格好でどこに出撃?
>霊夢さんとデートに(*´Д`)
>とかだったらいいな

●同人の外注依頼などは受けておられるのでしょうか?
>同人はやったことないのでわかりませんが
>内容によっては受けると思います!

●クソッ!羨ましいぜ!天子ちゃんにラブレターを貰うなんて!悔しいけど天子ちゃんと幸せになれよ!泣かしたら容赦しないからな!
>ラブレターじゃなくて果し状だよ!どっちでもいいけど!
>天子はなんか泣かせたくなりますよね!

●\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/
>\あやちゃーん/

●出撃ですか・・・取材という意味なら来るようになにか事件を起こさなければ!
>事件の動機が不純すぎる><
>でもあややに会うには目立つしかないのか


http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 文捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 文捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 文天子捕捉ありがとうございました!絶対領域がなくても絶壁でときめくよ><

http://augustheart.blog16.fc2.com/
てきとうなもの様 文捕捉ありがとうございました!





失敗だってGoodnight♪寝逃げすることも悪くないよね

2008–12–15 (Mon) 03:13
清く正しい@東方


出撃40秒前!



拍手へんじ!


●アタックだ?!ところでこの天子はMではない?wwvv
>天子なのでMなんじゃないでしょうか
>少なくともSではない!

●校門で衣玖先輩を待ち伏せするも、衣玖さんの空気を読んだ華麗なスルー。代わりにたちの悪い紫先輩に見つかって~~ という妄想が広がった。ありがとう
>いく先輩かっこよすぎるw
>ゆかりんに絡まれたらしばらく帰れませんね

●ちくしょー!やっぱり可愛いぜ!どうやったらこんなに可愛く描けるんだ!
>もっと可愛く描きたいんだぜ!
>可愛いと思って描けば多分可愛くなる!

●あれ?桃の乗ってる帽子を被っていない天子ちゃんは初めてだな!だがこれもいいな!
>あの帽子結構描きにくいんですよね(´Д`)…
>いつもとちょっと違う格好させるの好きです

●天子ちゃんはドMだから俺んちに来てよ!いぢめてあげるよ!
>ドMだからってww
>ドМは人気ですねほんと^^

●帽子被ってない天子ちゃん初めて見たΣ(゚Д゚;) 
>最初かぶってたんですけど制服に合わなかったから取った!でも桃は残した!

●☆<天子「・・・・っあ!来たっ!」・・タタタタタタタタ!「(はぁはぁ)あっ!あの!こ、ここ・・・これ、受け取ってください!(ズパッ!)」(ううぅぅl、ちょっと声のトーンおかしかったよ~、ハズカシ~)ましゃゆき「え!あっ・・、オ、オレに!?」天子「(こくんっ!)」ましゃゆき「え、・・・え~と・・・・(カサカサ、ピラ)『ましゃゆき様へ わたし、いつも、ましゃゆきさんのことを見ていました。この気持ち、なんて表現すればいいのかな?「恋」なんてたった1文字だけではダメな気がします。 初めてましゃゆきさんを意識し出したのは、ほら、あの文化祭の準備の日☆わたしは、一人で遅くまで残ってやってて、けど皆はやる気がなくて、すぐ帰っちゃってて・・・そんなとき、ましゃゆきさんが「がんばってるか!」って来てくれた時。すごく・・・・・・嬉しかった。わたしそのとき、ちょっと涙流しちゃって、あれ変だと思ったかもしれないけど、あれは・・・・・・ましゃゆきさんに暖かさを感じた嬉し涙だったんだよ!・・・・・ましゃゆきさん、好きです。とってもとっても好きです!だから、この気持ちに応えて下さい!おねがいします! あなたの天子より☆」←ましゃゆきさまへ、本名に変換して読んで下さい☆
>なんだこれ自分の妄想が文章になってる…(゚д゚)!
>さすがラブレターの魔術師w
>天子文化祭1人でがんばったんだな…;;

●そんなふうに俺を待ち伏せしなくても、俺から会いに行くというのに…
>させるかああアアァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

●完璧なる絶壁!ぺったんぺったんつるぺったんっ!!
絶壁@東方
>絶壁じゃないもん!てんこじゃないもん!てんしだもん!

●て・・・天子が制服を!!!普段の服もいいですけど、こういうのもいいですねっ!・・・・で、誰を待ち伏せしてるんでしょう?
>俺だよ俺俺
>制服は正義!

●あ、今回はえろくない(失敬) 圭羽SS投下帰りのサモエドです。よろしゅうに。 
>そんないつもえろいみたいじゃないですか^^SS投下お疲れ様でございます!

●サモエド:ああトリガーが暴発を…。 ともかく果たし状を頂きましたが何か!?
>行っていじめてあげるといい!

●みたび。 なんかツンデリカっぽいのだ。かぁいいなぁ。
>ツン天子を想像しかけてオーバーヒートしました

●ふぉぉぉぉぉぉッ!!まさかあんな妄想に対してこんなに素敵なものを書いていただけるとは夢にも思いませんでした!本当にありがとうございます!そして悪乗りしてしまい大変申し訳ございませんでした・・・orz 書かなきゃいけねぇよなぁ?書かなきゃいけねぇよ。とどこかの誰かに言われた気がしまして・・・。また変な妄想文が着ましたら軽くスルーしてくださいませ
>どうみても落書きですみませんですた><
>どこかの誰かさんGJです(・∀・)b
>このサイトの99%は妄想で出来てるので大歓迎です

●果たし状という名のラブレターですね。わかります。
>そうそうそれ!それが言いたかったんだよ!!

●この絵はなんでか悲しそうに見えるのですが・・・・気のせいですか?by(´Д`)
>そういわれるとそう見えなくもないですね、恋は切ないものですから?



http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 天子捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 天子捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 天子捕捉ありがとうございました!ちょっかいってレベルじゃないww霊夢どどんまい^^;

http://augustheart.blog16.fc2.com/
てきとうなもの様 天子捕捉ありがとうございました!






赤の修羅場を駆け抜ける街に棲み付く少女たち

2008–12–12 (Fri) 01:24

「ずっと気になっていたあの地上の人間に果たし状を…!」

そびえたつぜっp@東方



制服でまちぶせ天子!




●いぬさくやさんかわええ!だがパッド増量しすぎ!!
>(゚д゚)!パッドなんてありません…!

●このさくやさんはいただいた!れみりゃもとうぜんいただいていく!
>もってかないでー><
>二人なしじゃ生きていけない体なのです

●いぬさくやさんを調教したいです。いいですか?
>咲夜さんはすでに充分に調教済みなんじゃないかなw

●咲夜さんはシベリアンハスキーみたいって書いたけどさ・・・。知ってる?シベリアンハスキーって首から胸にかけてがモッサモサでフッカフカなの。モッサモサのフッカフカ。触りたい。超触りたい。でさ、これを咲夜さんに置き換えるとするじゃん?やっぱ人間だしモッサモサはありえないわけよ。いやじゃん・・・モッサモサなメイドさんって。影でモッ咲夜とか言われたりするんだよ?もうそんなの見てられない。じゃあ残るはフッカフカなわけよ。胸がフッカフカ・・・。良い・・・すごく良い・・・。咲夜さんの胸はフッカフカ。このフレーズだけで一週間は寝ずに頑張れる。超頑張れる。咲夜さんの胸はフッカフカ。あ、これで二週間は大丈夫だわ。いいよ、犬咲夜さんすごく良いy・・・あれ?しまった!!ここ俺のブログじゃないッ!?Σ(゚Д゚;) 名前書いてないし誰だかわかんないよね・・・?

>なんだこの長文はwwもっさくやw
ふっかふか@東方
>よくわかりませんが二週間がんばってください!
>こんな妄想書ける人あのブログの管理人しかいない…





http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 咲夜捕捉ありがとうございました!


http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 咲夜捕捉ありがとうございました!むしろ\かぷっ/てされてみたい気もする (;´Д`)





夕暮れ染まる丘にたたずみ一人伸びる影見つめた

2008–12–10 (Wed) 00:41



あくまで

悪魔の犬@東方

犬ですから




みつみさんの画集はいつになったら買えるんだろう…






拍手へんじ!

●あーりすちゃん、あーそーびーましょ♪ もちろんうふふふふなあそびを
>うふふ魔理沙うふふふふ

●あーあ、ワイヤーが絡まって大変そうだから手伝ってあげやう!あれ?ますます絡まっちゃった上に服がはだけちゃったー(棒読
>果てしない悪意を感じる (((( ;゚Д゚)))
>なぜはだけた

●人形遣いにしかできない遊びですね。で絡まった糸に遊ばれてるとwww
>自分の体を操ることってできるんですかね、相当な指力が要りそうです

●このアリスの一人遊びを魔理沙が見ているんですね!わかります。
>ストーカー魔理沙!いやむしろ見せているのか!へんたい!

●アリスの一人遊び、レベル高ぇwww
>既に手遅れです

●アリスかわいいよアリス(*´Д`)ハァハァ
>かわいいのは正義! (*´Д`)ハァハァ

●束縛アリスktkr
>自分で自分を束縛!どえむなのかどえすなのか

●このアリスの一人遊びを見えないところで魔理沙が見てるんですね!わかります。
>魔理沙さん100円払うんでその場所かわってください!!

●これはいいどじっ娘アリス。
>アリスったら天然!

●☆<相変わらず、絵がコロコロしていて可愛いですね☆アリスさんが「ふにゃ~ん」で「はぎゃぁ~」で「助けて魔理沙ぁ~」なんですね☆
>あえぎ声が秀逸wwコロコロですかなんかロリっぽいですね∑



http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 アリス捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 アリス捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 アリス捕捉ありがとうございました!アリスったらだいたん!ぐるぐる巻きは大好きです^^





私の世界夢と恋と不安でできてるでも想像もしないもの隠れてるはず

2008–12–05 (Fri) 03:53
七色の@東方

アリスが一人遊びに夢中のようです


●ダメだ・・・「風が吹く」から「博麗神社の賽銭箱にお賽銭が入る」にどうしても持っていけねぇ・・・
>まずお賽銭が入る条件が厳しすぎるんだな…
>貧乏じゃない霊夢なんて…!

●服を脱げば霊夢が儲かる!俺が儲けさせる!つか嫁に来い!
>儲けさせるって…嫁になにをさせる気ですか><

●そんな格好で見つめられたら…お賽銭を出さざるを得ないではないか…もうちょっとハカマのスソをめくってくれれば…はいてなければ倍率ドンさらに倍
>もちろんはいてま…すん
>なんか信仰があつまっている!!

●よし!霊夢が全裸になったら俺のソウル(サイフ)をいれてやる!
>魂の叫びw
>袖だけは絶対にはずさない!

●☆<相変わらず、あなたの霊夢さんは暑がりですね☆なるほど~風が吹けば、観客さんから見えたご褒美(賽銭)もらえるんですね☆ つ(500)
>観客ってwストリップか何かですか
>参拝客ですよね

●すごく・・・ギリギリです・・・
>ギリギリを極めんとする

●コメントなんて見るんじゃなかった……。 お久しぶりな、「とらドラ!」みのりんにどっぷりはまったサモエドです。今日もエロいですね!! 相変わらずギャグの間の取り方が半端ない…。 私はシャナどころか羽入も描けなくなっているほどのスランプです。なまったとも言う。 絵描きにとって描きたい絵が描けないほど辛いことはないわけで…死にたいよもう。冗談だけど。

>みのりんの考え方とか素敵だよなー><あみちゃんもいい(:.;゚;Д;゚;.:)
>描けないときは…俺たちには簡単な解決方法があるじゃないか…
>描きまくればいいんだぜ!!




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 霊夢捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 霊夢捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 霊夢捕捉ありがとうございました!袖だけはゆるさない!w








夜明け生まれ来る者よ決して見失わないで

2008–12–02 (Tue) 01:29
楽園の@東方


風が吹けば
霊夢が儲かる!



   わけがない



日記の内容が無いようなので…拍手へんじです!!


●やはり猫さんですから後ろから、ということですね!いざ子作りっ!
>いざ( ゚Д゚)ノ
>って発情期なんですか><

●うかつに後ろから近づくとシッポでペチペチされるぞ!ここはオレに任せてお前たちは先に行け!
>いやペチペチされるのは俺一人でじゅうぶんだお前たちこそ先に!!!

●一説によればお燐の尻尾は某戦闘民族のように鍛えてあって、更に○天御剣流奥義のような二段構えなんだそうな
>オリンリンのことかああぁーーー!!!

●☆<どー考えても突っ込まれたいとしか、読み取れないww(ネタ突っ込みプリーズ、と、バックの穴に除夜の鐘作戦☆(108回突くのデス) の2つの意味で☆)
>ちょw突っ込みすぎだろw
>手加減してください!!

●よし!!全力でハグするんだ?!その後抱っこもwww・
>ごろごろ転がして遊びたいです猫(;゚∀゚)=3

●なんというバック体勢・・・いただきます!
>ま!まて!おすわり!!!このばかいぬ!!

●にゃーん
>にゃにゃーん(≡゚∀゚≡)




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 お燐捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 お燐捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 お燐捕捉ありがとうございました!背中の反り返りは浪漫です!




 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

