
--–--–-- (--) --:--

まだ云わないで呪文めいたその言葉愛なんて羽のように軽い

2008–11–28 (Fri) 20:05



火の車@東方



御主人様の火の車。しかし後ろががら空きだ!!!
reimu「了解、全軍に継ぐ、おりんりんは後ろががら空きだ、繰り返す、おりんりんは後ろが」



●おぜうさまキタッ!これで百万回抜(ry
>ねーよww
>おちついてください

●☆<カリスマ的食事って・・・、足から滴り落ちる雫を舌で舐め取るのでは?・・・まあ、指もいいですね☆初々しい~☆
>指が初々しくて足がカリスマだと…!私の修行が足りなかったのかもしれません∑
>舐めれみりゃ!

●☆<今現在、とある方にレミサク攻撃を受けております!我が軍の半数以上があちらに!!!指令、どうされますか!!
>自分もレミサク攻撃されたいのですが^^
>紅魔組みんなでいちゃいちゃしてればいいと思うよ!

●れいれみなど許さん!世界を俺とれみりゃ、つまりおれれみで流行らせるんだ!
>レミサクは許してもおれれみは許せないww
>れみりゃを攻めるシチュなら大歓迎ですが!

●おぜうさま~俺のトコロなら濃厚なのが時間無制限で飲み放題だよ~おいでおいで~
>お、おぜうさまになんてものを…(゚д゚)!





http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 レミリア捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 レミリア捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 レミリア捕捉ありがとうございました!





この仲間たちがここで出会えたことそれがこの物語の奇跡

2008–11–25 (Tue) 19:05


れいれみがもっと流行って街中がれいれみになれば良いと思います

カリスマ舐め@東方

カリスマ的食事中






はくしゅへんじ!

●伝説の樹の下とか、とき○モを思い出してしまったでわないか!多分フランちゃんは隠しキャラです
>なついwフランはひきこもりなのでフラグ立てるのが難しそうですね

●東方版ときメモかwぜひやってみたい。
>既に誰かが作ってそうですよね、ないのかな…全力でスカーレット家攻略します (。・x・)ゝ

●フランちゃん!俺と遊ぼう!でもその前に遺書を書いたりパソコンのデータや携帯のSDのデータを消すからゆっくりまっててね!
>命がけでwパソコンごと破壊されそうですがッ

●☆<フラン「☆さん、私・・・ずっとずっとあなたのこと見てました!最初は、ちょっと気になるだけだったけど、次第に私の中で貴方の存在が大きくなって・・・、もう、もうこの胸の奥底の「苦しい」に耐えられえないんです!御願いです!私の今のこの気持ち、受け止めてもらえませんか!? ☆「・・・・・・ごめん、私には魔理沙っていう恋人がいるんだ」フラン「そんな・・・・・・(ヨロッ)」☆「あっ!・・・け、けど5人目の恋人になってもいいって言うのなら・・」フラン「え!な、なります!5人目でいいです!!」☆「(幼女ゲット!)」 こうですね!分かります!!
>…その妄想力…さすがと言わざるをえないw
>乙女なフランもいいですね!って5人目でいいのか…><

●☆<手袋しなよ☆ましゃゆきさん☆
>お気づかいありがとうございます!手袋ばっちりです!

●やはり可愛いですね~帽子は告白の返事?www・
>もしくは魔理沙の遺品かもしれません

●…そして伝説の桜の木(西行妖)の下、ついに俺(亡者)はフラン(なぜか不法侵入)に告白させた…つもりが庭師に斬られた(成仏)。『ゆゆとふらんのごくつぶし』より
>どういうシチュなんだ…やすらかに(-∧-;) ナムナム


http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 フラン捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 フラン捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 フラン捕捉ありがとうございました!…「手をつないだら行ってみよう。燃えるような月の輝く丘に」!!



立ち上がれ気高く舞え天命を受けた戦士よ

2008–11–22 (Sat) 17:30
ふらんちゃん@東方


marisa「495年の歳月はフランを大人にしていた …そして伝説の桜の木の下、ついに俺はフランに告白させた」



自転車通勤は朝の寒さが身にしみるな!手が切れる!




拍手へんじ

●その汗と腋が妙にエロいと思うんだ
>えろいと思うからえろいんです><

●この後、神風が吹いてスカートが盛大に捲くれるに違いない!
>奇跡という名の必然!はいてません

●信仰心うなぎおどりですね!
>うなぎおどりw狂信者が増えそうです^^

●セーラー服の早苗さん…いいよね。
>女子●生らしいですからね!





http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 早苗捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 早苗捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 早苗捕捉ありがとうございました!…俗に言う絶対領域ですね!あえてみせない!




森の奥で生まれた風が原っぱにひとり立つ楡の木ふわりかすめやって来た

2008–11–20 (Thu) 02:49


日記とかない!拍手返事!




●なんだろうか。妙に色気を感じるぞこの早苗さん。
>湿気のせいでしょうか^^
>色気むんむんな絵かきてー!

●何かキワドい感じがする…ぱんつはいてない?
>目ざといですね!
>パンツなんて描けないのではいてないかもしれない

●目の中に☆が…乙女だ…!!
>ヽ(☆Д☆)ノ

●百万回叩くと霊夢が全裸になる・・・だと?叩きまくるぜ!KBCと同じ位・・・いや!KBC以上に叩くぜ!
>だが10回までしか叩けない!!

●現代風の早苗さんは無理ですか?できたら・・・・書いて欲しいです!
緑髪@東方
>現代…風??
>とりあえずセーラー服風!セーラー服は奇跡

●椛が可愛い!これはおすわりですNE?その次はやっぱりお手そしてTN☆TNですね?
>にーはおにゃんとやら!
>おすわりじゃなくて料理中だと何度言ったら

●この早苗さんなら信仰心もうなぎのぼりに違いない。
>信仰心のためなら何でもやってくれるに違いない。



http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 早苗捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 早苗捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 早苗捕捉ありがとうございました!…18禁じゃないです(・∀・)!






あのねお母さん運動会のお弁当早起きして作ってくれたあの卵焼きおいしかったなまた食べたいな

2008–11–16 (Sun) 18:53
さなえさん!


こちゃ@東方


昨日はさいたま県に行ってて絵をかけませんでしたーOLS

あとピクシブで初めてランキング100以内いただきました!ありがとうございます><

もっと上をめざしてがんばりたいとおもいました!



■とらドラ!

貧乳はかわいい
かわいいは正義

∴貧乳は正義






拍手&コメントへんじ!

●☆<10万HITオメデトウ!ちなみに私は100130hit踏みました☆ビミョ~w 10万台はすでに大御所ですね☆なので大御所らしい記念絵が必要だと思う☆おかしいよね、祝ってもらってる本人が皆にプレゼントとかwけどがんばれww
>ありがとうございます!!!大御所はとんでもないw
>記念絵ですかーそのうち描ければいいかな…?最近気合い入れて描けないのでw


●☆<椛の調理方法を詳しく教えて下せい。家でやってみる☆
>茹でた後に軽く愛でたり抱いてあげるとよい。ただし食材の調達が困難

●10万ヒットおめでとうございます。
>ありがとうございます!まだまだいくよー

●チルノかわいいvマフラーというアイテムは自分は大好きです。マフラーしてるキャラが戦闘とかしてるとたまらんです。
>マフラーは無限の可能性を秘めてますよね!
>冬好きの自分としてはマフラーとか手袋とかコートとかは大好物です(´∀`*)

●料理ってなに作ってるの?椛!おじさんも混ぜてー・・・・あれお呼びじゃない?むしろばらすだってー!!きゃー助けてぇーby雲居
>臓物をぶt!
>天狗って何か好物あったっけ

●丁寧に皮を剥いて、マッサージするように丁寧に全体を揉みほぐして、ケフィアを全体にまぶすんですね
>なんて愛のこもった料理…!
>しかも健康的!

●では本能の赴くままに椛を料理しましょうか、ではいただきマンモス!
>本能すぎるコメントww

●もみじナイスガッツ!
>がんばれとしか言いようがない…

●十万HIT達成おめでとう!と言うか一兆が最終目標てw
>一億人の人が毎日見てくれれば30年弱で…!! orz





http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 椛捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 椛捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 椛捕捉ありがとうございました!…また紹介文がwおすわり^^




甘いだけならソルトかけましょう

2008–11–14 (Fri) 00:54


ついに…念願の…

十万HIT!!!!!



記念絵なんて描かないんだからね!!


でもありがとう



最終目標まであと9999億9990万HITです
とりあえず次は100万


もみじ@東方

料理中もみじ!





●これは癒されるチルノ。和むなぁ。
>油断するとバカになるよ!

●あなたがマフラーをあげたチルノをもらうのは私です
>ちょwwおいしいところを><

●これがうわさの妖精釣り?旬のチルノだ!すばらしい。もえたよ!ましゃ絵でひさびさに~キター!!
>まだまだいくぜー!
>キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

●☆<いいや、私だ☆
>御冗談を…!いくら健常者様でもそこは譲れません…!

●絶対可憐チルノたん!
>カレーにチルノを叩きつけてやりなさい!

●最近特に冷え込んできたからなぁ…コタツの用意もせねば。
>こたついいなあ(*´д`*)
>暖房があるけど温暖化が怖くてなかなかつかえません




時の中にただ漂う我が身よ安らかに眠る日を待ち焦がれている

2008–11–11 (Tue) 01:24
バカ@東方

チルノにマフラーをあげたのは僕です



はくしゅへんじ!ありがとうございまし!

●絶壁を隠すなんて…ボクの大好物なのに…
>みせません^^大好物は譲らない

●ゼッペキが嫌いな男子なんていません!!
>それはどうかな!
>しかし絶壁好きな男子は1兆人は居るはず

●初めまして雲居です。タイトルがリトバスですねwwてんこ~あの短冊みたいなのが難しい。
>はじめましてよろしくおながいします!リトバス正解!
>あれ短冊だったら素敵かもしれないw

●霊夢がしょっぱなから結構脱いでたのに次の絵は着直してるww
>少しはだけた感じが一番よろしいと思うんです、布萌えとしては

●そのあまりの絶壁ぶりに全俺が泣いた。
>鉄壁にして完璧にして絶壁!

●\絶壁!/\天子!/\絶壁!/
>絶壁人気すぎるだろww
>\天子!/

●☆<隠さなくても恥ずかしくないように、私が発育を促してあげよう☆さあ!ハズカシがら(メキャ キャー
イクサーン!!
>ななんてことするんですか><うらやましい
>発育よとまれー

●私もブログ始めたんですけど、更新するのって難しいですね。ましゃゆきさんは更新が早くて尊敬します!
>ブログ開設おめでとうございますw私の更新は日記2行くらいなのでどうしようもありません!
>気合いで更新するよ!

●絶壁は恥ではない。絶壁を隠すことこそが恥なのだ。
>いいことをいう
>むしろ絶壁であること誇っていい


http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 天子捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 天子捕捉ありがとうございました!





一人が辛いから二つの手をつないだ二人じゃさみしいから輪になって手をつないだ

2008–11–08 (Sat) 14:41

全人類の@東方

てんこ
絶壁を隠すの図



拍手へんじ!ありがとうございます!


●修行中だったのか・・・てっきり幽々子様に剥かれたのかとw
>むしろそういう修行かもしれないのでそれがいいです!

●☆<サラシは巻けたが、何かに負けました\(^o^)/
>誰がうまいことを

●☆<ょぅι゛ょ、じゃ無くwようむ最高です☆ロリは無敵の最強剣です!大抵のモノは切れちゃいます!私の理性が切れました!!!!!!
>ロリコン剣に斬れぬものなどあんまりない!
>名言ktkr

●かわいいので食べてもイイデスカ?もちろん性て(ry
>これは食べてもいい妖夢です(:.;゚;Д;゚;.:)
>あたってもしりません

●さあ、修業の続きだ…ハァハァ
>ああ妖夢が変態修行に…
>息が荒いぞ!鍛え方が足りん><






http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 妖夢捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 妖夢捕捉ありがとうございました!

http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/
新星は宮崎の空に煌く・・・様 妖夢捕捉ありがとうございました!

紹介文吹いたw


来て来てあたしンち来て来てあたしンち見て夕焼けきれい明日も晴れる

2008–11–07 (Fri) 01:44
妖夢修行中!

みょんみょん@東方


霊夢描いた時に巻いてないとの指摘を受けたので!




●イラストコンテストの方から来ました!
>私は紅魔館の方から来ました!
>ようこそいらっしゃいませ!!








人生は贈り物不条理詰めた入れ子人形

2008–11–04 (Tue) 19:38

お絵かきJPさんのハロウィンコンテストは10位をいただきますた!
ほんと6~10位は定位置だなw

投票してくださった方ありがとうございます!




てのり@とらドラ!

逢坂!
大河!

あみちゃんの黒さも素敵




拍手へんじ!
●ふ・・・感無量な光景ですな。これは絶品間違いないwww・
>お粗末さまでございます><お口に合いましたかどうか!

●☆<ましゃゆき様の洗脳で、レイレミが好きになって幾百年・・・またこのような百合萌え画像が見れて幸せです☆  ※ちょーどーでもいいが、とらドラが裏ドラと間違えて(ry
>おおいつの間に洗脳してたのか…れいれみもっと流行ればいいと思うよ!
>なんで唐突に麻雀ww役がないわ

●オレはれみりゃが大好き!!
>俺の方がれみりゃ好きだ!!10mくらい!

●ょぅι゙ょ
>( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!


●ょぅι゙ょが戯れている様は心が癒されますね。
>なんというか心が豊かで清らかになる気がしますね

●もうちょっと、こう、服をずらすと・・・・・(//▽//)
>れみりあはふくをずらした!しかしなにもなかった!




 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

