
--–--–-- (--) --:--

プレプレパラート強くなんかないけどプレプレパレードいつか君を捕まえる

2008–10–31 (Fri) 00:38


■とらドラ!

あみちゃんいいなwwいい黒さw

たまに見せるうろたえた様な表情もなんとも^^




■黒執事

あくまで執事ですから



れみれい!@東方


れみりゃは霊夢が大好き!!




はくしゅへんじ!

●☆<久々に来たらイロイロとネ申画像が!?何このフワロリキャラストロベリーフィールドフォーエバー。可愛過ぎですよましゃゆきさん☆
>に、日本語でたのむぜ…!!
>神画像には程遠いですがありがとうございますwまだ可愛さがたりない!

●その脇乳が堪りませんb
>そしてまた腋乳を描いてしまった…なんてこった


●腐海か~。なんかすごいタイトルのチョイスですね。ホモをかけって強烈。まー気持ち悪いけどぺドよりは万倍ましそうですけどね。
>やおいん!ホモは描けません><
>しかし好きなものを好きって言えるのはかっこいいですね

●そう、霊夢萌えの命はサラシから袖の絶対領域の奥深さ!!って、あれ?
>すすみませんサラシでもよかったんですがいつの間にか生腋になってしまいました!
>ここにも絶対領域なるものが在るのですね…







ホモを描け腐海の真ん中で妄想すればどこでも受け攻めが乱舞

2008–10–25 (Sat) 14:44


霊夢ちゃんはなんで飛ぶのん~?

空を飛ぶ夢を見る程度の@東方

貧乏ですけどー><




二行で日記が終わる\(^o^)/

拍手返事

● なんという萌えパチュリー。いいぞもっとやれ。
>パチュリー萌えは奥が深いよ!ついてこれるか!?

● ●●●を持っていくのは勘弁しよう…だが代わりにぱっちゅりーさんをお持ち帰りさせていただく!
>このぱちぇ鑑賞用なんで●●●で我慢してください!

● 持って行くなら私ごと~なんてwww・
>ぱっちゅさんたら大っ胆!




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 ぱちゅりー捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 ぱちゅりー捕捉ありがとうございました!



暗い霧のそばで聞こえる水の音見えない姿には気付かず追いかけて

2008–10–23 (Thu) 01:03

明日は休みだ!!というか休む!!




ぱぱぱぱぱ

むっきゅー@東方

ぱっちゅん@東方

わたしの●●●もってかないでー!><



拍手おへんじ!!


●うんうん、幼女には笑顔とかはいてないが似合うふふふふ
>はいてないだと!!あちゃーうっかりしてた><
>しかし幼女だから何しても許される

●暴走イメージあるけどこういうフランもあるんだな~と実感www
>このあと魔理沙人形が大変なことになる…かもしれない

●久しぶりに覗いたらBBSがポルノ・アダルトフィルタに引っ掛かった!!!(職場でw)by閃光の翼
>おおそれはそれはアダルトサイトだから仕方ない
>アダルト(:.;゚;Д;゚;.:)

●はじめまして、冴月朋也と申します。 突然で恐縮ですが、リンクはご自由に、との事でしたので、リンクさせていただきましたー☆ よろしければ、ぜひ、ウチにも遊びに来てやってください>http://clockshift.web.fc2.com/  ではでは、今後とも、どうぞよろしくお願いします~♪
>はじめましてましゃゆきです!!
>リンクありがとうございますwブログの更新率すごいですね見習わなければ∑




雨のち風のち嵐のち山のち実りのち

2008–10–18 (Sat) 07:00

ふらまり!

あなたがまりさまりさできないのさ@東方

やはり幼女には笑顔が似合うふふふ



http://oekaki.jp/
お絵かきJP様でハロウィンイラコンをやってるようなので興味ある人は行ってみては!






●おりはです^^(と書いて分かるでしょうか)観に来ました!かわいいオニャノコいっぱい(●´▽`)また寄らせてもらいます~♪
>どうもこんばんは!ありがとうございますw
>かわいいの大好きなんです(;゚∀゚)=3ハァハァ

●☆<ロリキャラいいですね☆あと黒いところ☆ ドSの幼女が大好きです☆
>幼女は正義
>健常者様はドMってことでよろしいでしょうか…!




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 フェイト捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 フェイト捕捉ありがとうございました!




2008–10–14 (Tue) 00:25

ひさしぶりに東方じゃない


フェイト@リリカルなのは
フェイト@リリカルなのは

大人もいいけど子供の方が魔法少女って感じでいいな!
バリアジャケットむずいw


●☆<城が建つほどにカリスマを放出したということは、現在はヘタレですね☆ 賽銭を使用・・・洩矢一家のところですね☆だって、霊夢のところは取るものがな(ピチュン☆
>博麗神社ひどい扱いw洩矢のところはカリスマも賽銭もありそうですね
>妬ましい

●この不夜嬢は、もちかえってもいい不夜嬢かー?(ハートブレイク
>そーなのかー
>こいつは俺のお嬢様だからもちかえっちゃダメd(スピア・ザ・グングニル




涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように

2008–10–11 (Sat) 19:19
3連休!


絵描くくらいしかすることない\(^o^)/


紅魔城@東方

紅魔館はカリスマと賽銭を集めて紅魔城となったのです。



●☆<ましゃゆき様のキャラはみんな、ふわふわぽわわんで可愛いです☆要はロリ属性強め☆ さとりはましゃゆき様の願望を読み取って、アリスとバトンタッチしたのだと思ふ☆
>ふ、ふわふわぽわわん…!?
>幼女は正義です!さとりは空気読める子だったのか、何の願望だかわからんけど。

●この七色は、700パーセントかわいいと思うぜ。(さなえは、ちょっとごめそ。)
>ありがとうございます!ほんとは7000%狙ったんだけどな!
>あれww早苗さんwwまぁ2色だし









歩こう歩こう私は元気歩くの大好き

2008–10–07 (Tue) 02:11

なかなかに可愛く描くのは難しいですな





七色@東方
な…!なに考えてるのよ変態!!
あんたの考えてることなんかバレバレなんだからね!!




さとり描いてたのに完成したらアリスだった…おかしい!


…まあいいや

拍手おへんじ!



●☆<霊夢の愛液ですね☆わかります☆
>ちょww
>はっきり言わなくても想像にお任せします!


●よーく味わって飲むんだよ…ほら、まだあるからあわてないで…って何だろう、この高揚感は
>ゆっくり飲んでいってね!!
>なんでしょうね、普段豪快な勇儀さんとのギャップ所以の高揚感かもしれませんね
>私がキャラ間違ってるだけだけどw




グランド駆けてくあなたの背中は空に浮かんだ雲より自由で

2008–10–03 (Fri) 00:44



あと一日で週末!!長い戦いだった…





四天王@東方

霊夢「ほれほれ零さずに飲んでごらんふひょひょ」
勇儀「ああ…もっとください…!」 とか




●☆<地霊殿<さとりネタも求む。コレだけ言えば、どんなシチュか、貴方なら分かるはずです。
>ええwさとりじゃないから健常者様の心が読めないw
>さとりかー…さとり描きにくいのでちょっと練習してきますね

●☆<9万HITおめでとう!目標まで残りたったの999999910000hitですね☆
>ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
>俺、このサイトが一兆HITしたら本だすんだ…

●手首よりもスカートのずり落ちとかはいてないとかが気になるぜ
>はいてないだと…
>お燐さんは道中で全裸だからこのくらい余裕だと思うんです!






 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

