
--–--–-- (--) --:--

子供の頃の夢は色あせない落書きで

2008–09–27 (Sat) 00:49


90000HITありがとうございます!!

一兆HITまでもうひといき!!




おそらく自分の絵の弱点は体なので最近体のラインを意識して描くようにしようかと

背景から艶っぽい絵まで何でも描けるようになったらかっこいいよなー





地霊殿
EXTRAボスは私的には微妙だったかな?


EX神奈子とかなら面白かったかも!EXおぜうさまなら泣いた!




●☆<え?なに?けもの耳なの!?もっと詳しく!わたし持ってないのでw byゲームを始める前に攻略本読んじゃうタイプの人w
>けもの耳です!!
>おそらくもうご存じかと思いますが火車妖怪ですw地霊殿では5、6ボスが好き!

●その紙袋から手首とか出てこないかと、ちょっとドキドキ


火の車@東方

>こんな感じかしら!




会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人佇んでいる

2008–09–21 (Sun) 13:43
今日から



↓地霊殿ネタバレ解禁です!↓


EXTRAってどうやったら行けるんだ…



まず拍手れす



●☆<レイレミ好きですね☆私も好きですが☆ ましゃゆき様の百合百合加減は大変よろしゅうおまんどす。
>おおきにどした。百合は世界共通の正義なのありゃしゃります。
>これさかいも絶けったいな百合加減を追及していきたいと思うて。














なにこの可愛い娘ww
付きまとわれたいwww

ちぇんもろかぶりww

じゃじゃーん@東方

お姉さんお届けものだよ!!



6ボスは吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )


先生のペット僕はマリオネットティーチャーズペット

2008–09–19 (Fri) 01:55
実は9月はおぜうさま強化月間でした!今きめた!
霊夢はれみりゃの嫁

たべちゃうぞ@東方


チルノいく祭りだ…と…なんだそれは


寝ないと死ぬので拍手れすとかはあとで追記します!

おそくなりますた追記!



●なんだよ!こっちははちみつでR-18タグつけたのに!R-17.8って何だようわあああん!
>タグ吹いたww
>乳首がR0.2分なんじゃないですかねw

●さなえーー・・・目をこっちに向けて♪
>(゚д゚)
>ちょっと上目づかいにさせたら可愛いかもわかりませんね




いつもすごく自由なあなたはこの雨の中どんな夢を追いかけているの

2008–09–13 (Sat) 22:29


とりあえず絵だけうp!!

類似@東方



なに し てんの さなえさ ん!!


長野での合宿から帰ってきました!筋肉痛…がっ( ゚Д゚)




●かわいい、とてもかわいい、だがにじみ出るカリスマは隠し切れていないようで…さすがおぜうさま
>ありがとうございます!
>あふれ出すカリスマと可愛さがおぜうさまの魅力ですよね><



●服着るのもめんどくさいって、すごくよくわかります。
>しかし全裸は許さない






もしもあなたが悲しいのなら明日が少し見えないのなら頼ってほしい

2008–09–10 (Wed) 01:15
お絵かきJP様のイラコンは9位を頂いたようでした。

なんか6~10位あたりが定位置と化してますね…
5位の壁が…越えられない(´Д`)…

投票してくださった方ありがとうございますー!!



明日からちょっと長野で修業してきます!!
ついでに温泉入ってきます!!

永遠に幼き@東方




俺…この修行が終わったら引きこもるんだ…!



今回のおぜうさまはカリスマ押さえてかわいくゴスゴスしくしてみたんですがどうだろう
やっぱフリル楽しい(´∀`*)

初心に還った感じですね。





●☆<コメ<動画見た!オチに関連性無さ杉www 最近良く使われてますね☆やっぱましゃゆき様の絵が良過ぎるせいでしょう。
>いきなり出てくるとびびるwってか昔の絵だとさらに恥ずかしい…!
>どうなんでしょうねー自分の絵を客観的に見るのって難しいのでよくわからないんですがw

●ましゃゆきさん、twitterはされてますかー?
>twitterとなー、知らないので多分やってません!


http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 レミリア捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 レミリア捕捉ありがとうございました!

http://masutaaa.blog86.fc2.com/
東方なブログ様 レミリア捕捉ありがとうございました!





どきどきしちゃうんだいじめるのはやめてよね

2008–09–06 (Sat) 14:43


そういえばもうすぐ合宿かー行きたくねえー



がおー@東方



カリスマ分補充
しかしロリ分が少なかったOLS

なんかチルノの影響でコメント多いwwさすがw

●なんというカオスな…チルノいぢめたいよチルノ
>バカの子はいじめたくなりますよね^^

●⑨>>いつも通り教祖動画を見ていた結果がこれだよ!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm4436382オチ扱い吹いたw
>えええwwどういうオチwwww教祖ww

●潔白犬サモエド:いややめんかああああい!! 記事タイトルとの差がはげしすぎますねはあはあ >潔白だと><いつもながらタイトルは全く関係ありません。トトロかわいいよトトロ

●チルノの差分リクをしたら想像以上にヤバイ絵がお見えになられた・・・バンジャーイ!バンジャーーイ!!∩(・ω・ )∩
>リクは受け付けてないんですけどねwおもしろそうだったので!
>はて何がヤバイのか皆目見当もつかないのでございます

●☆<仕事ドンマイ☆ チルノ<いっそ練乳バナナでいいのでは?
>練乳バナナだとチルノっぽくない!
>ああ冷凍練乳バナナならいいのか

●チルノたそごちそうさまでした(え 永門
>お粗末さまでした
>チルノ食べたらお腹壊しそうですね、それでも食べますが

●何このエ○イ絵3たて!俺の新南部が火を吹くぜ?
休暇が終わって早速夜勤な閃光の翼デス。・・・Death?

>なにww新南部ってww
>夜勤おつかれさまですです

やっぱりGの次よりエ○が好きです。13~15禁ぐらい。(少年雑誌れべる)
それはともかく、最近SS書いてない自分に気付いた。・・・・・・コミケ終わって駄目人間になってる・・・・・・

>Gって…なんでまた…
>コミケ終って気が抜けがちになりますよねwもうすぐ冬だけど!

いーかげんモチベーション上げて、例の劇場版の続きを書こうかと思います。・・・DVDが出る前までには!
コミケ冊子版のマンレポにもいい事が描いてありましたしね。→「同人とは、好きな事を我慢して、好きなモノを描く事だ。」

>同人すげーな
>そのくらいのこと言えないと同人書けないってことか><

それではまたよしなに~。
PS:お久しぶりと言うのを忘れてました。これぞ倒置法←違う。

>おひさしぶりでした!
>劇場版がんばってくださいw

●チルノの頭上にすげえネガティブなうで見ーっけ!
>なんだこの腕は!!
>許せん(#゚Д゚)!!

●この後チルノがキレて、「ネガティブハンドに、あたいの氷弾、ロックオン!!」な展開に…
>オープンハアアアト!!!
>…はずかしい!!

●スイカバー@~1の可愛さにはもうホワイトフラッg(
>白旗あげてどうするんですか><
>しかしアミュエンジェル可愛いから許す



 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

