
--–--–-- (--) --:--

子供のときにだけあなたに訪れる不思議な出会い

2008–08–27 (Wed) 20:08
今日は残業するなと言われたので5時に帰ってきた!
仕事全然おわってないけどしらねえ!






拍手へんじ!
●チルノの頭をなでながら見下ろすようにして「おいしいかい?もっとしっかり味わって…」とか言ってみたい
●けっけしからん!このチルノはけしからん!(黙れ 永門
●アイスバー二、三本で顔を突付かれているチルノを是非とも描いてええええええええええ

スイカバーカ2@東方



こうですか!わかりません!
あーあかわいそうに


●うみねこep3で最後に萌えた犬サモエド:いやチルノさんそれはエロいですよやばいです!! あとそれはガリガリくんじゃないし!(わかってらぁ) そしてましゃさんの”はぁはぁ”はあいかわらずあやしすぎですね。
>うみねこep1の最初で萌えたましゃゆき:チルノはなんかいじめたくなりあますね!
>あやしくないよはあはあ!!!




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 チルノ捕捉ありがとうございました!

http://masutaaa.blog86.fc2.com/
東方なブログ様 チルノ捕捉ありがとうございました!




はりつめた弓のふるえる弦よ月の光りにざわめくおまえの心

2008–08–23 (Sat) 21:47


スイカバーカ@東方

はあはあチルノはあはあ

ガリガリ君つめたいよ




休みの日は日の出とともに寝て日の入りとともに起きるのがよろしい



はうしゅおへんじ

●☆<( ̄ー ̄)b久々! オツカレー(_´Д`)ノ~~カレー私も夏コミ行ってきた!いつも画像借りてるサイトのところに行き、本を買うだけw 霊夢可愛い☆密かにいつもより力入れてませんか?w
>サイトの人達には結構会えたんでしょうか!うらやましい!
>その本を買うだけってのが大変なんですよねあそこはw
>あれー力はあんまり入れたつもりはないんですが…描き方がちょっと違うのかな?

●サモエド:けけけけしからんけしからん腋どころじゃねえええ!! というか表情がかぁいすぎてきゅんとなりました☆ というかこれは悶える!悶えるよ!!
>ああ腋描けなかった!!
>恥じらう表情は悶えますよね!悶えるよ!

●サモエド:ちなみにうみねこ読了しました。 ようやくというかついにというか、羽入並みにツボなキャラが登場したようです。
>うみねこか!!ep1の島に着いたところまでは読みましたw飛行機怖がるバトラさん萌えです^^
>なんかいろいろ怖そうな娘さんが登場しているようですね…!幼女!




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 霊夢捕捉ありがとうございました!

http://masutaaa.blog86.fc2.com/
東方なブログ様 霊夢捕捉ありがとうございました!

こんなに好きな気持ちが溢れる

2008–08–20 (Wed) 19:40

おひさしぶりです!


コミケおつかれさまのわき!

はだけれいむ@東方


16日にビッグサイトに行ってきましたが
シュークリームを食べただけで何も買いませんでした

おもしろかった!

熱気に当てられて冬コミ参加しようと思ったけど申込みの通販締切過ぎてたw

まぁそんなもんさ



http://oekaki.jp/
お絵かきJP様で夏休みイラストコンテストをやっているようです。
興味がある人は見てみたらどうか





●パチュに対する愛を感じます・・・・・  でも妖夢もかわいいと思うんだ(何      by上月あおい
みょん@東方
>みょんみょん そりゃかわいいさ!








独り語りしてもいいですか?カモメにそっと呟いた

2008–08–10 (Sun) 01:44
ぱちぇは描けば描くほど可愛いよな

うーぱちゅりー!@東方


もうお盆かー関係ないけど!

オリンピックもやってますね



●☆<とりあえずタイトルww輝夜ww こういうのイイな。最後の夏の海、もやもやとしたこの気持ちをうまく伝えられず、ただ時だけが無常にも流れ落ちる。男「もう、行こうか舞」女「ダメ!・・・もう少し、このまま・・・」男「・・・楽しかったな・・海」女「・・・・楽しくなんか、無いよ」男「え?」女「・・・・(手の平の砂をそっと海に戻し、ただそれが流れ落ちる様を見つめ・・・)」みたいな感じですね☆分かります☆
>舞ってだれだよΣ(゚∀゚;)
>…だいたいそんな感じ!さすが甘い物語考えるの得意ですね!?


●☆<動画<オープニングにあった!確かに一瞬わかんなかった☆7/12の絵ですね。
>そうそうれみりゃー!
>使われるならもっとちゃんと描けばよかったうおお

●およよ。
>ふひひ★

いいこと愚民共、私のことは姫様とお呼びなさい

2008–08–06 (Wed) 00:02
海辺の秘密基地!

海辺の秘密基地@オリジナル


どうせオリジナルだよ!



ひさびさにペン入れ?のような作業したら疲れた

やっぱこつこつ描くのは苦手

あと久しぶりに男描いた気がするむずい!



海に行くなら夕方か夜だよな!


拍手お返事!

●☆<スキマツアー<どの動画ですかぁ?アレ全部チェック入れるのしんどいので、教えてプリーズ☆
>えっとsm4027556ですね!れみりゃ!
> 最初自分の絵じゃないと思ったけど自分のだった。効果って大事ね




私見つめてたんだ幻想の片隅

2008–08–03 (Sun) 19:36


スキマツアーしてたらいきなり自分の絵があってびびった!


綺麗な絵ばっかのツアーなのに自分のが混ざってると複雑な気分ですね、いいけど



ちょっと時間かかる絵描いてるのでらくがきでつなぎます!

貧乏巫女@東方



また来たの@東方


今日は小さい扇風機と扇子と保冷カップを買ってきました。暑い!



拍手返信

●☆<ほんとだ、昨日が0件になってる! 忍者は、他のところも同じバグ起きているっぽい(ここ何日か0件続き)どうなってるんでしょう?
>治ったっぽい…?
>管理画面にログインできなかったりします、重いんでしょうか

●☆<それでも!8万HITおめでとう御座います!
>ありがとうございます!もうすぐ10万!
>10万になっても何も起きないけど!!

●☆<た、隊長~、補給物資感謝です!うわーいマリアリだ~☆\ピチューン!/\ピチューン!/\ピチューン!/
>これがマリアリで合ってますか!よかった!

●☆<前線の隊員全員ピチュらせて頂きました☆
>ピチュっちゃだめだろww戦えw

●夜の海ってドキドキしちゃうね、工○員さんかぁいいよぅ、はう…、おっ持ち帰りぃ~~~っ!
>こらこら○作員さんを拉致しちゃいけません




 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

