
--–--–-- (--) --:--

おばかな一日元気だぞ

2008–07–26 (Sat) 16:36

サンホラは来月か!

海いきてえな海、夏の夜の海ってドキドキしちゃうね
夏は夜


なんか左のカウンターバグってますね?
とりあえず80000HITありがとごじます!



拍手返事!

●☆<特殊なものを描かれましたねw スイカソード持ってる、チルノが勇者のファンタジーのやつですか☆ チルノ無駄にカッコイイな☆
>チルノ愛されてるな
>エクスイカバー!

●☆<拍手レス漫画<あなたの半分くらいの画力が手に入ったらね☆(・・・いつになるかw
>漫画描ける人凄まじいよな…

●☆<隊長!マリアリ分が不足してきております!このままでは前線がやべえです!すぐに補給を!ww
まりあり@東方
>前線!


●ちょっと待てチルノ! スイカバーは武器じゃない!!
>これは業物のスイカバー
>種付き

●チルノが勝つ確率…0.099%
>あたいバカだからさ…その0.099%に賭けてみようって…思っちゃうんだよ…








ああどうして気持ちがいいの

2008–07–21 (Mon) 00:49


「ばかっていうなあああ!!!!」

馬鹿vsバカ@東方

チルノvsレミリア


カリスマばか!



■時をかける少女

いいですねー
こんな楽しい高校時代を過ごしてみたいもんです
ちあき居なくなってないちゃう!
日本がアニメの最先端だと再確認させられるような作品ですね



拍手返信!

●☆<ぱっちゅん可愛いです~☆ぱちゅぱちゅぱっちゅん☆
>ぱちゅぱちゅぱちゅ...!!ぱっ!!


●☆<お絵かき掲示板に試描きさせてもろた
>こあ頂きました!
>いつか百合漫画とか描いてください!



きしまっと@@@@@@@

2008–07–18 (Fri) 00:33
いつの間に77777HIT過ぎてますね









69@東方

ぱっちゅん


川崎にアニメイトがあるの知らなかった…!不覚!

最近できたらしいですね!しかもミューザ内とかすげえw!

さすが音楽の街川崎、
最先端の音楽ホールが売りの建物に最先端のオタク文化を取り入れるんですね!すばらしい


明日行ってみよう(´∀`*)




●☆<ましゃゆき様には珍しい、カリスマレミリアですね☆これもいいが、私はヘタレが好きだー☆
>ヘタレミリアの隙間から滲み出るカリスマがすきです。カリスマとヘタレの境界
>いつもコメントありがとうございます超やる気でます^^




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 レミリア捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 レミリア捕捉ありがとうございました!

http://masutaaa.blog86.fc2.com/
東方なブログ様 レミリア捕捉ありがとうございました!




ぼくらは生きることにしがみついたけれどそれをかっこ悪いとは思わない

2008–07–12 (Sat) 19:05

今年一番の暑さらしいので部活休んでごろごろしてました!



カリスマ@東方


おぜうさまあ!


お嬢様に撃墜されるなら本望ですとも
赤は使いやすいな、最近は茶色とかも好き




●7月11日の日記、ましゃゆきさんがそんな人だとは思いませんでした。最低。結婚して下さい。
>お安い御用です
>最低じゃないよ!仮に最低だったとしても最低という名の紳士だよ!




冷たい氷みたいにカチカチこの想いはあなたに言い出せないままずっと

2008–07–11 (Fri) 01:06

らくがき


どこらへんが封魔陣なのかわからない


封魔陣@東方


絵チャ霊夢!

ぶるじょわ?
ヨーグルトですか?

この前後はもっとすごいことになってましたがアップできません!



薄着こうもりさん@オリジナル




こちらはオリジナルで薄着こうもりさん

薄着どころではない

別にぼかす必要なかったんですがぼかすと余計アレですねアレ!


ここは健全サイトなので…ね!


モケーレ@東方


がおー

お嬢様!

それにしてもほんと雑な絵ですね
愛はあるんだ愛は




拍手へんじ!


●☆<七夕は雨の日と相場が決まっておる
>雨じゃなくてもこんな都会じゃ星は見られないしなぁ;;
>なつかしいなあ、満天の星空




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 射命丸捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 射命丸捕捉ありがとうございました!

http://masutaaa.blog86.fc2.com/
東方なブログ様 射命丸捕捉ありがとうございました!






待ったあれはどこにあるだってあれが見つからないどこかに消えちゃったよ

2008–07–08 (Tue) 21:36

れなれな@ひぐらし


七夕でした雨でした!

柊姉妹とどっち祝おうか悩んだけどレナで



●☆<あやや☆ましゃゆき様のあややは、ふんわり貧乳で可愛いです☆
>これでもわりと大きめに描いたつもりだったんだ…!
>ふんわりがいいですよねふふふ

●やっぱりあややとさくやさんはあの魅惑の裾でドロワひとつ見せないのが小粋でイイ。開帳させてる絵描いてるやつはGOMIに等しい!
>GOMとかw言い過ぎじゃないかw
>そういう需要もあるんじゃ…ないか な!
>瀟洒!瀟洒!

●こうもうりさんには薄着がNGならせめて、夏仕様の衣装を披露していただきたいものだ。これが私のサイコなお願いです。
>薄着は別にNGじゃないですよ!
>サイコな夏仕様はまたの機会に…w

●そのこうもりさんが披露される頃には私は、昇天していることでしょう(萌えて)。
>人が殺せるくらい可愛い絵を描きたいもんだ

●この暑い中、素適なあややがいい清涼剤になりました。ましゃゆき様ナイスです!
>暑いなほんとに…
>あややに扇いでもらいたい

●トップページから入ろうとして、ついバナーをクリックしてしまいます (><;
>ですよねー私もよくバナーをクリックしてしまいます(゚Д゚)
>しかしなにも起こらない




夜明けの空を見上げ浮かぶのは朝月夜

2008–07–05 (Sat) 21:22
\射命丸/@東方


\射命丸/


地霊殿体験版やりました!
とりあえずノーマルは全部クリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しかしやけに難しくないですか…!
嫉妬妖怪きらい


追記はくしゅれす


●☆<オリジナルか?れみりゃにしか見えないゾ☆ けど子供だらけの中でチャレンジャーですね。
>れみりゃじゃないんです><
>こうもり羽好きなんです!!
>願ごと叶えるためなら振り返らない

●永遠に終わらない 幸せならこの手で
>いい曲ですよね、ゲームはプレイしてないえす

●おっさん好きのサモエドです。 こっちは土砂降りですよ。どうせ今年も七夕は雨なんだろうなー。
>こっちは超あついです
>七夕に星が見たことないな…(゚Д゚)

●もっかい。meg rock(というかメロキュア)好きなサモエドです。今日は時間ないっぽいですが、そのうちロイさんを描いてみたいですねー。
>タイトルについては適当につけてるので知りませんすみません;

●ぜひこうもうりさんには薄着になってもらわないとね!!  by上月あおい
>わりとすぐ脱ぐらしいです
>でも恥ずかしがりやなので逃げます







 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

