
--–--–-- (--) --:--

ねぇ今まで知りたかった おとぎ話の続き

2008–06–30 (Mon) 20:48
ラゾーナに笹が有ったのでお願い事してきたぞ!


たんざくこうもりさん


オリジナルでこうもりさん

周りが子供のお願いだらけで浮きまくってました、でもそんなの関係ねえ

ささのはさらさら



軒端に揺れる


暑い@オリジナル




絵チャでもこうもりさん。らくがき

暑い!


拍手へんじ!

霊「ちょっ!?い、いきなり何なの?」
レミィ「ぎゃおー…。特派員とモケーレごっこしてたら団扇が鼻に当たったのよ!
すこしぐらいいいじゃない。こうしていたって。」
霊「(あんたのほうがずっと年長者じゃない、もう。)」
レミィ「ぎゃおー…。」

>射命丸めーうちのお嬢様の顔に傷でも付いたらどうしてくれよう(゚д゚)!!!
>たべちゃうぞー

このれみりゃは、紅魔館の面々には内緒のモケーレごっこ(甘えんぼ怪獣バージョン)って感じなのですか?
>しらねえw
>お嬢様はいろいろ妄想しがいがありますね。
>カリスマ甘えんぼでカリアマとか命名したらどうか?

●☆<ましゃゆき様のアリスはぽわぽわしていて可愛い☆
>アリスってほわほわキャラじゃなかったっけ!わからない!
>描き手によってだいぶ違いそうですねw

●☆<苦手なところは愛でカバーなんだぜ!
>愛かー愛なら自信あるぞー(・∀・)

●☆<こんなところで動画の感想が出るとは思わなんだwありがとうございます。
>サムネでクリック余裕でした!
>幻想入りし放題!

●アリス…かわいいよぅ。地震野郎もいいけど人形野郎は最高ですね。
>地震野郎て(;・∀・)
>人形たちもいいよなー首吊り人形とか可愛い^^

●6日のヤーたんは、もっと仁義を学んで立派な任侠野郎になって、もう現れなくなればいいのに
>もう二度と来なければいいよ!
>ああいうのと関わると一日余裕で潰れるので勘弁してほしいです。






なくした過去、飛べない空、消えない傷も、君がいたから笑い合えたんだ

2008–06–28 (Sat) 20:08

人形使い@東方




アリス!

アリス好きだけどなんか描きにくいんだよね…!




●お嬢様は失ったカリスマのかわりに、かわいさとかかわいさとかかわいらしさを得てますよね
>かわいさの為だったらカリスマだって捨てるさ!
>ちれーでんにお嬢様でないんかな

●☆<これは良いレイレミ☆健気なレミリア可愛い☆霊夢もイイ子☆
>れいれみ良いですよね(*´Д`)
>ところで新しい動画wwすげえw

●そのポジションは、ぐーたらじゃなくて咲夜さんだろ~~~?そのときのためのパッd
>なるほど、衝突しても安心!!

●れみりゃルート素敵過ぎる、に激しく同意!!
>お嬢様愛されてるな!
>シナリオもいいですけど動きも可愛いですよね

●てんこーてんこーやくもらんー?あれ???天孤、じゃなかった…天子も素適ですね!
>てんこーは天子とかぶってしまいましたね
>どうするんでしょうプリンセス天狐


ある晴れた日のこと魔法以上の愉快が限りなく降り注ぐ

2008–06–21 (Sat) 14:28
土曜日!


れみれい@東方
いじめられて泣きながら博麗神社に帰ってきたお嬢様

えみりゃは霊夢が大好き

なのさ!


あつい


海いきたいな海!

昼は暑いから夜にいきたい!つれてけ!

はくしゅ返事だよ

●天子かわいいよ~~~ >□<  by 上月
>天子さんがいつまでカリスマ維持できるか見ものですね
>…まさかすでに崩壊してるのかΣ


●俺思うんだ……東方キャラは皆胸大きくても良いんだと。ただ最低でもCカップクラスという意味でさ。
>Cはでけえだろww
>でかいですよね…?
>私は貧しい子を応援します(*´Д`)


http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 天子捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 天子捕捉ありがとうございました!

http://masutaaa.blog86.fc2.com/
東方なブログ様 天子捕捉ありがとうございました!








FC2クチコミ広告








足舐めなさい!これで喜ぶの?下衆め!

2008–06–17 (Tue) 00:33
ひそうてん!

有頂天@東方


てんこーてんこー

れみりゃルート素敵過ぎるさすがお嬢様w

れみりゃとパチェ使いを目指します、ネット対戦とかしませんけど





眞子様ブーム吹いたww

ほんと日本は始まってますね^^

日本に生まれてよかった




拍手返事

●☆<れみりゃは、へたれが一番好きだが、ましゃゆき様のレミリアも大好物です!おかわり☆
>へたれもカリスマも美味しいですはあはあ
>おかわりとな!しばしお待ちを

●レミリアは空気中のカリスマティックエネルギーを吸収し、よりエレガントな淑女となるのだ!
>カリスマチックエネルギー(゚Д゚)?
>さすがお嬢様はよく分かりませんね!愚民には理解できない!

●ぱんつ見えてますよおぜうさまー! エロかわいいですよおぜうさまー!
>見せてんのよ!ええろかわいいのは正義!



失敗だってGoodnight寝逃げすることも悪くないよね

2008–06–10 (Tue) 01:11

お絵描きJPさんで雨イラコンやってるらしいですよ興味ある人は見ればいいんじゃないかな!





最近のお嬢様は余計に愛らしいですね!

カリスマは崩壊してるけど!

お嬢様@東方


ひそうてん買ったけど忙しくて出来ない!

てんこ描きたい


拍手おかえし

●魔理沙大好きだが、ましゃ魔理沙も可愛いから大好きだぜ!
>魔理沙とましゃ魔理沙ってなんか違うのか…?
>よくわからんけどありがとうございますw

●やくざの相手なんかしたあとにこんな素適な絵を描けるなんて!
>描かなきゃやってらんねえぜ!!
>やくざに絡まれなければ残業しなくてすむんだけどな、もっと絵描きたいはあはあ

●東方の でかリボン分(霊夢・魔理沙・妹紅・・・)とエプロンドレス分(咲夜・魔理沙)も体にいいですよ!
> でかリボン大好物です(;゚∀゚)=3
>3大栄養素といえばフリル!レース!リボン!



http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 魔理沙捕捉ありがとうございました!


http://masutaaa.blog86.fc2.com/
東方なブログ様 魔理沙捕捉ありがとうございました!





夜明け生まれ来る者よ決して見失わないで

2008–06–06 (Fri) 01:15

ああやくざうっざい!!

やくざの相手してる暇があったら仕事を一つでも片付けたいのに


日記みじかっ

アニメの感想とか書きたいけど肝心のアニメ見てない



拍手返事するよ

●☆<ましゃゆき様の魔理沙個人絵は始めて見ました!すっごいかわいいです
>そういえば魔理沙単体描いたこと無い!かも
>魔理沙むずいよ髪と帽子が

●最近やっと東方の知識ついてきましたが、チルノかぁいいですよね、チルノ 永門
>東方はフリル分と幼女分が多いので体に良いんです!
>チルノは保冷剤

●やっぱり、人間のようにかわいい魔理沙が一番だな。
>人間のようにというか人間ですけどねw
>自分は妖怪も好きです(・∀・)

●廃墟すげえ!こうもりグレイト!!
>廃墟行ってみたいなー
>時間とやる気があれば…!

●ましゃ魔理沙めちゃかわいい!
白黒@東方

>魔理沙人気なんだな!




http://drag11.s6.xrea.com/check/
CG定点観測様 魔理沙捕捉ありがとうございました!

http://mug-g.halfmoon.jp/
Mug-G's様 魔理沙捕捉ありがとうございました!

http://masutaaa.blog86.fc2.com/
東方なブログ様 魔理沙捕捉ありがとうございました!


 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

