
--–--–-- (--) --:--

信じてた信じられたその全てを今はじめよう

2008–05–31 (Sat) 16:40
だぜ@東方



土曜日やっほい



まりっさ@東方!





先週は例大祭とかだったらしいですねおつかれさまー

もちろん行きませんでした!めんどい!


はくしゅにへんじするよ

●(゚Д゚)どうやったらこんな廃墟が描けますか
>ひとえに愛だよ!
>あとは気合でなんとかなるんじゃないでしょうか知りません!






今は前だけ見ればいい信じることを信じればいい

2008–05–28 (Wed) 20:24
ねむい…!


うまこうもりさん@オリジナル+α



オリジナルのこうもりさんとオリジナルじゃないのです

城跡

廃墟萌え

ロマン



ごはんたべてくる!



がんばって!はりきって!マイダーリンダーリンプリーズ!

2008–05–24 (Sat) 18:08

土曜日きた!


今週はちょっと時間のかかる絵描いてたので更新してませんでした!


■かのこん

氷河期にしてくれ
この子ならGの居ない世界を創ってくれる




拍手おへんじ

●☆<萃香は「幼く見える」のではなく「幼いんです」!やっぱこれくらいの年齢が1番ジャスティスですかw
>萃香って何歳なんだw
>まぁ重要なのは見た目の年齢ですけどね!
>私としては495歳とか500歳くらいがジャスティス

●両手で物持ってると幼なく見える気がする>ひょ、表情でメリハリをつければいいじゃない!!
>幼女だからこれでいいんじゃないかなー適当
>表情とかよくわかんねっ

●べ、べつにあんたの事なんか何とも想ってないんだからね!//// ////
>なんですか急にツンデレ!

●幼なく見える?そりゃ幼女ですから! 幼女ですからっ!!
>どうやら失言だったようです
>萃香なら仕方ない

●自重していないこうもりさんください\(^o^)/(どんだけ前の話だよ)
>いつの話ですかwそんなのもう消去しちゃったぜ><
こうもりさん@オリジナル


>これで勘弁してください



汚れ心惑わしたる景色よ、見たてまつりなるるほどに心一つ

2008–05–18 (Sun) 19:24
今日は運動会でした

日曜日なのに…orz

明日休もうかな

ようじょ@東方


つるぺったん@東方!

両手で物持ってると幼なく見える気がする

カラオケでつるぺったんは歌えないのだろうか




●もんはんおもしろいですよねーwという俺はさっきからラオシャオロン連続狩り!@ななつめ
>ラオシャンロン体力高すぎる!
>私はババコンガと遊んでます!臭いww

●☆<うどんげ最高、はだけうどんげ☆そして何故に「げ」が下w
>うどーん
>げ
>うどんげは描きやすいですね

●☆<ところで、毎回このタイトルはどうやって決めてるのか?絵と全然関係ないしwよく毎回考え付きますね
>タイトルはいろんな曲の歌詞からもらってます!
>内容とは全く関係ないですw

●くっ…この兎、誘ってやがる…
>うどんげは誘い受け!



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

2008–05–15 (Thu) 21:05

5時になっても外が明るいですね、もう夏か…


はやく氷河期になればいいのにゆきだるま




うどん!

うどんげ@東方



げ!




拍手へんじ!

●MHやってるんですね!ハンターとかモンスターの絵も見たいなあ
大名座座観@モンスターハンター

>モンハンの鎧描きにくいよ!!

●☆<あやややややややが、かわいいいい!!!微乳は正義!
>さすが、よくわかってらっしゃる!!
>かわいいのは正義!

●あややややややや
あやちゃーん@東方

>あやややや








今日の私は可愛いのよメ~ルト溶けてしまいそう

2008–05–12 (Mon) 22:09



あやちゃーん@東方



あやややかっこいいですね@東方



今日は寒かった!

客も多かった!




拍手おへんじ!


●またきたようふふふふ
>誰だよwwこええよww

●☆<あなたの絵はやはり可愛らしい☆が、なぜに貴方のパチュリーは前止めが無いのだw最高ですよ!
>(゚Д゚)
>パチュリーだからじゃないでしょうか><

●☆<健常者<今日になって3/26の絵を発見!動画使えなかったので、ちょっとへこんだ。
>2ヶ月前の絵なんて見たくないですねw
>動画ありがとうございました!健常者さんの次回作に期待!
>百合いいよ百合

●☆<絵が変わっていくかな?と、何回も拍手してしまったw本当に百万回叩くゾw
>一日100回叩いたとして30年くらいかかりますね!がんばってくださいw



桜桜咲き乱れ空に舞うは反魂蝶

2008–05–10 (Sat) 21:48
むらさきもやし@東方


またきたの?


なんというツンデレ




モンハン2G買っちゃった!

とりあえずダイミョウザザミ乱獲!

おともアイルーかわゆい(;゚∀゚)=3



■かのこん

いつもどおりな感じ!








朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ君のこと

2008–05–08 (Thu) 01:18

ただいま!

京都いってきたよ!

夜行バス 清水 塔 旅館 ケーキ スケブ ウノ 太秦 カラオケ 金閣 温泉!

楽しかったうへへ



全然関係ないけど霊夢
紅白@東方



ごめんなさい拍手は仕事おわってから!!!



追記で拍手レス!

●視点を時計回りに135度くらい変えたら… ヴァ―――!!!!(ブッ倒れ)
>そんなことしたら背中が見えなくなってしまうじゃないか!!

●もちっとこっち向いてくれれば!!  by上月
>霊夢さんはいやらしい

●みえ☆てる
>みせてんのよ

●カウンター63000踏んじゃいました~。絵のリクエストってできますっけ?
>申し訳ありませんが現在リクエスト等はうけてません!気分次第!





そうだ京都へいこう

2008–05–02 (Fri) 20:47


おじょうさま@東方


お嬢様@東方




うじゅっぱうりゅりゅ!!

これから夜行バスで京都いってきます!


6日に帰る



拍手レスはかえってきてからーごめんなさい!



 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

