
--–--–-- (--) --:--

神々が恋した

2008–02–28 (Thu) 06:21
もう二月終わるのかー!
二月だけ28日までしかないの忘れてた!

絵描き子@オリジナル


オリジナルだよ
上手く描けなくてあせるなぁ



■バンブーブレード

凛は剣道できる子なのか!?
みやみや超がんばれ


■しゅごキャラ!

空海株上昇中


■狼と香辛料

腕組んじゃって!うらめしい!
ロレンスのかけらもないw


■俗・絶望先生

初期不良うまいなw
小森さんはお姉さんキャラだよな


■灼眼のシャナⅡ

ゆうじの頭が良すぎてついていけないw



■ハヤテのごとく!

久しぶりにロボでた
お暇をいただくにゃん!






俺の値段を誰が決めた

2008–02–21 (Thu) 05:09
首がー

寝違えたー!

時々なるんですが痛いですね!

インドメタシンとか塗ってみたけど効かない…





■バンブーブレード

ゆーじくんはやっぱりゆーじ君だな…!
シナイダー


■しゅごキャラ!

翠の子来た!
ちょっと家出してくる


■狼と香辛料

わっち@狼と香辛料

尻尾いいな (;´Д`)
さわりんす!


■俗・絶望先生

小森さんが可愛いって100万回コメントしてきたよ!
お兄さんなんていないから><


■灼眼のシャナⅡ

吉田さんは割としつこい
メロンパン


■ハヤテのごとく!

ワタルも罪な男



拍手返事すればいいじゃん

●意を決して書き込ませて頂きます!初めましてではないですが初めまして!コミケンと申します!
>初めましてではないですが以下略!!
>絵板ではお世話になってますwよろしくお願いします!

●バレンタイン白こうもりさん、眉間と視線とほっぺの輪郭の辺りが何時にも増してキュート。
白こうもりSさいず
>褒めたって何もでないよ!

●⑨ そろそろ日記の題名が妹様ちっくなのをつっこんだ方がええかい?
>妹様ちっくな題名ってだいぶ前じゃないかw
>タイトルは聞いてるBGMから適当に取ってるので内容とは全く関係ありませんが
>つっこんでくれるならつっこんで欲しいかしら!

●またど-せ、今年も作るだけ作って誰にもわたさないんでしょ?
白こうもりSさいず
>な、なんですってーΣ

●し、仕方ないから貰ってやるからさっさとよこしなさい!
白こうもりSさいず
>なんでお前なんかに…

●べ、べつにあんたのチョコが欲しくて言ってるんじゃないんだからね・・・。 /// /// ///
>ツ、ツンデレもたいがいにして欲しいんだからね><
>白こうもりさんはどSで残虐なので毒が入ってます

●あーうー、なぜか、拍手絵がみえない。⑨には、見えない仕様?
代理小野塚小町
>すみません、まだ直してません
>そのうち直す、というか拍手にふさわしい絵がない!




ただ一人迷い込む

2008–02–13 (Wed) 17:43
バレンタインおめでとうございます!

白こうもりさん@オリジナル


白こうもりさん
毒と媚薬が入ってます



■バンブーブレード

みやみややっぱ良いキャラだな
外国人!


■しゅごキャラ!

イクト!イクト!


■狼と香辛料

ロレンスびびりすぎw
意識失いすぎw
クロエー


■俗・絶望先生

外で遊ぶのもいいけど
やっぱり小森さんは部屋で眺めるのが正しいと思うんだ


■灼眼のシャナⅡ

田中め


■ハヤテのごとく!

今週もマリアさんED
自分もマリアさんに癒されるぞ!




はくしゅ返事するがいい

●閃光の翼様
>節分SSお疲れ様です!
>筆が乗って長くなってしまうのは良くあることですねー
>書いてると勝手に話がふくらんできたりw
>人を笑わせるお話を書くのは難しいですね
>文士さんを尊敬します

●メイドさん!さあ、私にその灯を…、垂らしなさい!...じゃなかった、その灯でさあ私を照らしなさい!
>まぁなんて破廉恥な格好

●で、でも、どうしてもというのなら、す、すこし位なら垂らさせてあげても...いいかな…。
>ツンデレw
>やけどするぜ!

●クリスマスの可憐さとうってかわってえろい太腿のこうもりさん、今夜のあなたはどんな声で啼いてくれる?
>えろくないですよ!
>遺伝子レベルで激しく震えるような声を出すに違いない

●ましゃゆきさんのオリキャラさんたち、最近さらにかわいくて素適ですね。
>今回もオリキャラでさーせんw
>自分の娘みたいなもんだし、もっと可愛く描いてやりたいもんだ



余寒厳しいおりから

2008–02–06 (Wed) 19:29
メイドさん@オリジナル


オリジナルでメイドさん。
塗りむずい


えんがちょ@東方


鍵山雛!
落書きにも程がある!

風神録は雛と射命丸と椛と2Pがかわいい。
他のもかわいい。


■バンブーブレード

棄権か><
さーや乙ww


■しゅごキャラ!

男の友情^^
さよなら北海道先生


■狼と香辛料

逃げればいいのさ!
ツンホロいいなぁwwいいなぁwww


■俗・絶望先生

先週の反動なのか小森さん分が少ないですね!
私は働く気はあるよ


■ハヤテのごとく!

なかほどカオス
今週はマリアさんED




拍手返事もするよ

●Σ画像が壊れてて表示されません泣。あと、蝙蝠さん水にうつってないうんぬん書いたのは馬です。
>おっちゃんだったのかw水に映るなんて高度なことはできないんですよ^^
>ほんとだ拍手絵でない!!そのうち直しときます!

●メッセアドレス知らないです(文字入らなかった!)by馬の人
>gaporinのほっとめーるですw


●閃光の翼ですw
>こんばんは!

●最近ニコニコの「手書き女こまし編」と「手書き罪滅し編」が熱すぎます。
>女こまし編は見ましたw
>梨花ちゃんをもっと口説いてくれ…!

●特に前者。OPの黒梨花さまが最高に可愛いwツンデリカっぷりがまた!
>典型的なツンデリカ様ですね^^
>ツンデリカツンデリカ

●私信:今時事ネタの節分SS書き中です。出来たらまた宣伝に来ますね。
>節分もう過ぎちゃったですけどw
>頑張ってくだしあ!

●でわおやすみなさい・・・
>おやすみなさいませー



なりたいあたし

2008–02–02 (Sat) 08:16

見せゆゆ様@東方



脇ゆゆ様!

脇が描きたかったと言わざるを得ない


■バンブーブレード

毎回気になるところで終わるなー!
悪いやつらはやっつけてくれ!


■しゅごキャラ!

北海道先生



■狼と香辛料

よくわからんけどホロが可愛いって事だけは理解した!
えるしってるかおおかみはりんごがすき


■俗・絶望先生

水着!水着!
小森さんみたいな姉貴が欲しいな!
Aパートってなんだっけ^^


■灼眼のシャナⅡ

吉田さん死んじゃうのか!
ぶるーどざうがー


■ハヤテのごとく!

クラウスED!


拍手お返事です!

●あややの可愛さに悶えましたw
>悶えましたかありがとうございますw
>あややややは最近自分の中で流行ってます^^

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

