
--–--–-- (--) --:--

私を撃ち堕とす

2008–01–26 (Sat) 09:43


射命丸ぅぅううう!!!


射命丸@東方



あああもっと上手く描けるようになりたい(:.;゚;Д;゚;.:)

そもそも絵の描き方わかんない!誰か教えて!




■バンブーブレード

キリノは健気!
さやは百合!
みやみやどんまい!


■狼と香辛料

悪魔の実じゃ!
耳しっぽたまらん^^


■俗・絶望先生

小森さんなんて良妻!
DSでお料理w



■灼眼のシャナⅡ

何が起こったのかわかんねえww
マルコシアスが分かんないんだから分かんないよ!!


■ハヤテのごとく!

サクいいこ
マリアさんは大人




わわわわすれものー

2008–01–19 (Sat) 22:57
4万HITですって!!
銀様も祝ってくれました

乳酸菌@ローゼンメイデン



いつにもまして雑な絵でさーせんw



■しゅごキャラ!

今度はスノボですか!
スキー行きたいよ (;´Д`)
よく動くw


■バンブーブレード

銭湯短いwww
お父さんかわいいなちくしょう


■狼と香辛料

ホロ飼いたい!
知恵比べ面白いですね、理解できないけど


■俗・絶望先生

もう小森さんしか見えない
アバターだよ(・∀・)


■ハヤテのごとく!

先生馬鹿でいいなぁw
やめる前にやめさせられるんじゃないのか;




神さびた

2008–01–12 (Sat) 19:21
梨花ちゃま@ひぐらし


いまさら年賀絵?
年賀絵っぽくなったから足に書いてみただけだよ!

梨花ちゃんひさしぶり!


■狼と香辛料

ほろ@狼と香辛料


ぬし可愛すぎじゃのう(・∀・)



■バンブーブレード

みやみやかっこよすぎだろ…
東MAX



拍手返事書くよ

●自重してないこうもりさんはどこで見られるのですか?教えてください!あと、水にうつってねぇ!くそw
>自重してないこうもりさんはうp出来ないのでメッセで渡しますwすみませんw






きもちのいいけーね

2008–01–07 (Mon) 23:34
あけましておめでとうございましす!遅い!


自重したこうもりさん@オリジナル


自重したこうもりさんです。
年賀絵とかなくてごめん!


■しゅごキャラ!

うたうとイクトはえろいな!えろい!
あむもえろい!


■俗・絶望先生

強気な小森さん可愛いよ (;´Д`)ハァハァ
小森さんは俺の娘@絶望先生


一期よりだいぶパワーアップしてますね!




拍手お返事!
●X'masおめでとござます! こうもりさんかわいいよこうもりさん! にしてもニシキノさん自重www
>あけましておめでとうございます!
>ニシキノさんはこのままでいい気がしてきたw





 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

