
--–--–-- (--) --:--

減りが少ない

2007–12–29 (Sat) 09:20


コミケで会いましょう!


お空と同じ色

2007–12–25 (Tue) 13:58

クリスマスおめでとうございます!

こうもりさん@オリジナル


オリジナルのこうもりさんです。


■しゅごキャラ!

イクトかっこいい!
イクトかっこいいい!



■ハヤテのごとく!

ハヤテはヒロイン。
カオスな最終回でしたー


■バンブーブレード

部活がやりたくなるアニメですね!
合気道やってこようかな!


■スケッチブック

絵が描きたくなるアニメですね!
幼女描いてこようかな!


拍手へんしーん

●寒くないか?ですって!?毎日がアイシクル、リンガリング&パーフェクトフリーズで雪見大福&氷弾まみれ!
>夏にチルノ達が出ればいいのにね。
>どういうわけか夏は暑いんですよね。

●ましゃ兄ぃ、春度分けてYO~!
>あいにくずっと冬がいいと思ってるんだ><

●ハハハニシキノハハハハニシキノ(ry
>ニシキノさん自重ww

●ところでこれを見てくれ。某-さん絵描いたんだがわき巫女で腕上げというましゃ絵と被ってたんだ。こいつをどう思う?
>まじっすか
>脇巫女にはよくあることw見せてください!




なりたいようになればいいじゃん!

2007–12–23 (Sun) 00:31

わき巫女のくせに脇が出てなかったので書き直しましたw


拍手おへんじするよ

●通りすがりですが、絵がうまかわいいっす。(はぁと)
こなた!@らき☆すた

>ありがとじゅしたー
>可愛いのは正義をモットーにがんばる!

●赤坂のパートを圭ちゃんにやって欲しかったな!(パーティの一番強いキャラは死なない程度に斃れて欲しかったかな。)
>赤坂の役は圭ちゃんには重すぎるんじゃw
>口先で小此木を倒すのも見てみたいけど><
>その口先はまさに徹甲弾

●ナイスわき巫女!
わきみこれいーむー2@東方

>わきわき!

●霊夢のもみあげのあたりで髪を束ねている髪飾りのなまえ何ていうんでしょうね?
>なんでしょうね。おみくじ?










ようこそ

2007–12–21 (Fri) 21:33

寒くないか!毎年こんな寒かったっけ!


■しゅごキャラ!

アニメでは雪山なんですね!
ハートかわいい!
地獄の門!


■ひぐらしのなく頃に

終わっちゃった!
やっぱり魅音の役は圭ちゃんにやって欲しかったな。
Cパート謎。
来週なにやるんだろうねw



■ハヤテのごとく!

姫神つええ
執事パワー欲しい。



■灼眼のシャナⅡ

シャナが可愛ければなんだっていい



■こどものじかん

見かけによらず、
怖いアニメですね。
いろんな意味で。
レイジ迷子w


■バンブーブレード

キリノとサヤは癒しだなw
幼女かわゆすw



■スケッチブック

今週もいい最終回でした><
え、来週で終わるの?


拍手おへんじ!

●いや、この一言のみではありますが… 『フリルは正義!』>激しく同意しますっ>ヮ<。やっぱり最高でしょう。フリル…w by.ヴィシル
>ヴィシル様同志!!
>フリルによるフリルのためのフリルだらけの国に行きたい。
>布萌えなんだ。

●みょんと霊夢とアリスと魔理沙と早苗さん、アニキ的には誰をひいきしますか~。
>みんな好きだけどあえて言うなら
わきみこれいーむー@東方



>アニキ的には紅魔館の人達が好きです。




クリスマスキャロルが

2007–12–13 (Thu) 14:53


師走だからですか!!!


へーきのへーざですけどー!@ローゼンメイデン


ローゼンメイデンより翠星石です。3期まだー?


■ひぐらしのなく頃に

たかのんヒステリー
おやじ達かっこよすぐる
圭レナ空気


■スケッチブック

猫回は神だなww
ぬっこぬこにされてやんよ!



■バンブーブレード

チョーク飲むキリノが可愛い。100万回見た。



■しゅごキャラ!

緑もかわいいけどやっぱピンクだな!
いや全部かわいいんだけどな!



拍手へんしん!

●4日のキャラとてもかーいーですね。この娘は何て子ですかー?すごく気になりますね~。
>これはとあるサイトのクリスマスイベントのために描いたオリジナル娘であります!!
>そうですねー光ファイバー子とでも命名しておきましょうか

●「ニシキノさん」??って何かのネタ?なんですかー!?
>すみません身内ネタですたぶん;;;;




万条の光

2007–12–07 (Fri) 22:36

お絵かきJPさんでクリスマスイラコンやってるそうなので
気になる方はどうぞw


うーうー@うみねこのなく頃に


うみねこのなく頃により真理亞。
フリルは正義だから!


工藤ユイナさん


BBSで頼まれた工藤ユイナさん。
夢見がちって難しいな…

思いっきりラフですいません。へたれ絵師でごめんなさいorz




■ひぐらしのなく頃に

赤坂ーー!!!
給料聞き忘れてるよ!!
やっぱり微妙に盛り上がらないのはBGMのせいだろうか;



■バンブーブレード

百合!?
百合ですか!?ヽ(゚∀゚ )ノ


■スケッチブック

いぬおww


■灼眼のシャナⅡ

Ag!Ag!
やっぱりラブコメ。可愛いからいいけど。



■こどものじかん

何気に怖いアニメですね…
りんちゃん育てたい
クロちゃんは空気読める子





拍手返事すりゅy!

●誕生日おめでとうございました~
こなた!@らき☆すた

>12話より。ありがとじゅしたー!


●X'masイラコン無事参加おめです! ホントに間に合ってよかったwww ハードシフトバイトお疲れ様!
>間に合っちゃった!
>腕痛かったけどがんばった!
>お互いにがんばりましょうw

●圭梨の漫画に萌えました・・・。俺もこんな事を梨花ちゃんに言われてみたいですw
>自分の妄想具現化漫画ですwwはずかしすwww
>でも梨花ちゃんは渡さない!

●文月いめり様
>ハロウィンは落としましたが今回はギリギリ参加できましたw
>締め切りギリギリの滑り込み投稿!
>クリスマスはなんかレベル高い気がしますねー;










イレギュラータイプ

2007–12–04 (Tue) 01:13
プリズマティブクリスマス!


弾幕にしか見えない…w

メリークリスマス!気が早いな!


ひとつ歳とりました。誕生日は一日中バイトでしたけどね!
いいんだお金は大事だし!予定も無かったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


萌えルートさんがリニューアルしたそうです。
新規登録したら全年齢サイトランク1位にw
ちょっと嬉しいけどこれからどんどん抜かれると思うと気が滅入りますねw


拍手返事!

●ハハハニシキノハハハハハニシキノニシキノハハハハハハハ
>ニシキノさん自重wwww

●アニメ「みなみけ」イチオシですよ~
>冬眠中に見てみます!

●あむちゃん&ミキのキャラなり絵カッコよくて素適ですね!
>ありがとうございます!
>フリフリは気合が入らざるをえませんw

●ダメっ子のスゥも忘れちゃいけませんよ!
>まだ変身みてないからなー!
>期待





 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

