
--–--–-- (--) --:--

どきどきそわそわ

2007–11–28 (Wed) 21:02

キャラなりよー@しゅごキャラ!


しゅごキャラ!よりアミュレットスペードです!

でも好きなのはハート!



ミキが男の子だったら惚れたのに…惜しい。





■ひぐらしのなく頃に

だんだん週末が近づいてきた感じですね。
トミタケ☆クラッシュwwwwwwやばいwww



■バンブーブレード

たまちゃんのお父さんはかわいい
ばばあ強すぎw


■スケッチブック

部長いい男!
麻生さんかわいいよ麻生さん








この腕捧げるから

2007–11–25 (Sun) 18:06
真理亞ーッ@うみねこのなく頃に


真理亜ですよ真理亜!@しぃぺ
うみねこ10分くらいしかやってませんすいません!

12月になったらバイトやめるからもっと更新できます。たぶん…


■しゅごキャラ!

テンション高くていいじゃない!
見習いたいものだー



■ひぐらしのなく頃に

赤坂ー!!!
ってかアニメもっと盛り上げて!ここは泣かせる所よ!




■ハヤテのごとく!

マリアさんとデート!?今回の話は夢オチだな…。
銀様wwwwwwwwwwwww


■灼眼のシャナⅡ

マージョリー・ドー
いきなりぐろい



■こどものじかん

林間学校懐かしいなー
あの時UFO見たっけ…懐かしいなー




■バンブーブレード

先生はずっとこんなキャラなのか…?
店長こわす




■スケッチブック

やばいww涼風コンビ面白いかもw
このアニメだんだん面白くなってきましたね。
独特の雰囲気に慣れたかも。
麻生さんが可愛い。





拍手へんしん!

●閃光の翼様
>ああー創作活動頑張っててすごいなぁ…私も絵だけでも頑張らねば;
>小説なんて高校の時から読んでないですねー。高校では図書貸し出し冊数学年3位でしたけどw
>転の章も楽しみにしてますw
>お互いに創作がんばりましょう!!











笑いあり涙ありの

2007–11–12 (Mon) 06:46
みっくみっくにしてやんよー@初音ミク


粉雪聞いてたらみっくみくにされたので久々に気合入れてみました!
初音ミク人気だな!



■しゅごキャラ!

二人とも超うpり魔だよ!!
蒼の変身も素敵!



■ひぐらしのなく頃に

相変わらずCパートいいな。
最後の駒は赤坂さんだろぉぉ!


■ハヤテのごとく!

目がww
ナギかわいいよナギ



■灼眼のシャナⅡ

悠二空気嫁


■こどものじかん

スク水は描けません




■バンブーブレード

ミヤミヤだけ負け
たまちゃんどんだけ強いんだー




■スケッチブック

ぬこぬこアニメ
フラグ立ったwwww
福岡弁いいな。



拍手返事するよ!

●防毒面様
>リンクありがとうございますー!
>萌やせる絵が描けるように頑張りますねwww

●閃光の翼様
>お仕事&宣伝お疲れさまです!
>なんてアツアツな話なんだw梨花ちゃん…(*´д`*)
>文章量すげーですね、お話作れるスキル欲しいー



 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

