
--–--–-- (--) --:--

2007–10–26 (Fri) 18:39
ミクシもこっちも更新頻度が下がってますね、たぶんバイトのせい。

腐乱人形@東方

絵チャでフラン!


紅茶vs乳酸菌@ローゼンメイデン

同じく絵チャで真紅&銀様

落書きすぎる…



■しゅごキャラ!

翠の子かわいいですぅ!

王子と撫子いいキャラw


■ひぐらしのなく頃に

Cパートで泣きそうになった。

原作祭囃しのK1はあんまり活躍しなかったけどアニメだとどうなるのかなー。
個人的に三四か小此木にとどめを刺すのは圭一の役だと思ってるんですよね、主人公だし。


■ハヤテのごとく!

若本やっちゃった
雪路うるせぇw


■灼眼のシャナⅡ

青春ですね
平和ですね
バカテーww


■こどものじかん

黒い子いいですね!
微妙にシリアスなのが良いのか


■バンブーブレード

ブラック@バンブーブレード

ミヤミヤいい子だ
ゴキブリ出たらそりゃ休むわ


■スケッチブック

ゆかり車
雨が近いと虫が低く飛ぶ




拍手おへんじです!

●割烹着梨花ちゃま?!凄えぜっ!!!!魅・礼・沙に大アドバンテージ?Kじゃなくても小中学生男子は皆KO

>梨花ちゃんは何でも似合うと思うんだ!経験も豊富だしなw

●34000HIT通過しましたね!

>ノロノロですが着実に増えてますね。今の私ではこれが精一杯!

●閃光の翼様

>ええそうなんですか!
>SEENAさん絵が上手いんだから描いちゃえばいいのにw
>つまり合作SS?って感じですかね。よくわかりませんが。
>理解が遅くて申し訳ありませんw

●ましゃゲ楽しみにしてます。バイトがんばってください。

>あれの存在を知ってるということは絵チャの方ですねΣ
>バイトもうがんばりたくないw







アニメラッシュですね

2007–10–12 (Fri) 16:32
バイト疲れるー!



■しゅごキャラ!

ノリがローゼンっぽくてすごく見やすいですね。
あむちゃんかわいいw
小学生かよ!


■ひぐらしのなく頃に

ついに祭囃し編ですね!
おやじこええよ…


■ハヤテのごとく!

クラウスwwwww
クラウスかっこよすぎ!


■灼眼のシャナⅡ

う●こ自重w
ゆうじ強くなったな



■こどものじかん

指が!!!
これは恥ずかしいアニメですね
ってまた小学生かよ


■バンブーブレード

この男最悪ですね。
たまちゃん頑張れ!


■スケッチブック

ダブルチョキww
男キャラが好きです





拍手おへんじ!

●たまたま通りかかったのですが、画力の高さに圧倒されました。今後も頑張ってください
>通りすがりありがとうございます!
>まだまだしょっぼいですがw

●載せられない絵 ?まさか!18禁じゃないでしょうね?(ナンテネ)
>18禁でも描いたら載せますけどね!
>描かないけど!


●ましゃゆきさんは、絵を描くときどのようなソフトを使ってるんですか?
>最近は専らSAIです。
>写真屋使うこともあるけど。


●ロリコンでも、妻子持ちでも…それでも好きです。やはり!b>赤坂×梨花
>ロリコンでもいいじゃない!
>子供は日本の宝です。

●「給料いくらだ!」は是非言ってほしいセリフです。
>あのシーンが一番楽しみです(´∀`*)
>赤坂の一番の見せ場!

●それと気になってるのは、カケラ紡ぎは、何か工夫とかはあるだろうか?という点ですかね。 by.ヴィシル
>あれをアニメでやると不自然になりそうですね。
>どうなるんだろー

●ども、閃光の翼です。
>どもども

●本家ではうみねこ全盛でひぐらし絵板は古参メンバーがほとんど引越しちゃいましtaga
>うみねこ全然やってなくて引っ越せませんw
>はやくやらないと!!

●私はまだひぐらしingです。(SS書き切るまでうみねこ封印&祭未だ鬼隠し前・・・)
>私もひぐらしんぐですが、いろいろ手を出しすぎて大変なことになってます。

●そいえばそのSSの場所ですけど、此処です。↓
>おおありがとうございます!しーなさんの挿絵楽しみすぎるw

●でわこれにて~。ぐっどすいみんぐ!
>おやすみなしあー

●圭みー漫画、ほのぼのしてますなぁ~。でも、渋く割烹着あたりを持参とかで圭一にいつもと違う!!感をアピールさせる展開も、もしかしてありなのでは♪
醤油の味噌汁





この手で終わらせたくなる

2007–10–03 (Wed) 22:57
10月からのアニメに期待が高まります!!

バイトきっつい!!!
ウェイターって力仕事だったのか!!

もっと更新頻度上げたいですがなかなか絵が描けないです
いや実は描いてるんですが載せられない絵が多いんですw



■ひぐらし皆殺し編

34めー!!!
武器もって登場シーンもっと盛り上がらないのかね!
原作では鳥肌ものだったのにw
祭囃し編もがんばってほしいですね!


■スケッチブック1話

梶原空@スケッチブック


なんてゆるいwww
でも嫌いじゃないです。
好みが分かれそうなアニメですねー。
とりあえず見てみようと思います!


■ハヤテのごとく!

アニメオリジナルなのか!
理事長えろすww
我流X自重wwwww



拍手返信!

●魔法学校! 素適ですね~、人物、光の加減、備品調度品、衣装の裏地、色とりどりの照明...。
>学校は描く気にならなかったのですが魔法学校なら!って思いましてww

●そのすばらしい衣装とか、どういったものを参考になさっているのですか?脱帽ッス!!
>実際にスカートをめくって研究…ではなく、いろんな絵を見て気に入ったものを合わせてますw

●10月から、といえばしゅごキャラ(ローゼンと同じえばら先生)とかアニメ化されますね。

しゅごキャラ!

>見てみようかな!!

●HPでは初めましてだったと思います。閃光の翼です。
>おひさしぶりすー!
>本家でもお世話になってますw

●SEENAさん原画(違)のSSが始まりましたので宣伝に来ましたw
>ええ!どこで始まったんですか!?

●タイトルは『劇場版ひぐらしのなく頃に~二つの世界と二人の神~』現在序幕と幕間を公開しました。クランクアップまで時間が掛かりそうですが、そこんとこはスルーでお願いします。 orz
>劇場版なのかww
>ゆっくり待ちますね!

●あとどうでもいい小ネタとして、ニコニコ動画で「富竹ジロウの雛見沢撮影旅行」と検索すると衝撃の映像が!
>とwwwwみwwwwたwwwけwww
>そういえば今日はトミーの日じゃまいか!!!

●でわこれにて。アデューです♪
>たらばだ

●XPの素材アップ色々なのお願いします~(*´д`*)
>とりあえずリクエスト分が有ったので後でうpしておきますねー

●えっと、幾分前に挨拶に来たヴィシルです。
>こんばんは!!

●アニメひぐらし、放送再開したようですが、大変でしたね、ホント…
>中止にならなくて良かったです。

●ちなみに、ムーブの報道を観て、昨今のマスコミへの疑念が爆発し、抗議メールを送ったり
>全国から抗議メールが来てそうですねw
>謝罪しないのかな!

●…勢い(或いは憤り?)を抑えて、ちゃんとした抗議文として送れたかどうかは少し心配(←要らん事しぃ)
>まぁ趣旨が伝わればいいのでは…w

●アニメは祭囃し編の赤坂さんと梨花ちゃんが特に楽しみです。
>アニメちゃんと盛り上げてくれるかな!!
>給料いくらだとか言うのかなww

●アレで私は赤坂と梨花のCP推奨派に(え?)…。動くのが楽しみでなりません
>赤梨花いいですよね!!
>ロリコンだっていいじゃないか!!






 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

