
--–--–-- (--) --:--

今日はお赤飯ですね

2007–09–27 (Thu) 00:43

http://oekaki.jp/
お絵かきJPさんで学校イラストコンテストやってるそうですよ。


明後日からウェイターのバイトすることになりました!


■ハヤテのごとく!

アニメオリジナルにしては落ち着いてましたね。
後半はカオスだったけどw


■絶望先生最終話

あ、あれー!前回のは丸投げですかwww
最後まで絶望先生らしかったですね。

2期に期待!


■ひぐらしのなく頃に

斧で敵を殺していくゲームってなんだΣ(゚Д゚;)

皆殺し編長いなー。
2クールだったのか。

小此木うぜぇw




10月から何見ようかねぇ…

拍手おへんじ!

●11:23 お久しぶりですikuiです。うみねこ人気投票で久しぶりに名前を見つけたのでこちらにきちゃいました(ぇ
>お久しぶりです!うみねこはまだ10分くらいしかやってないんですが梨花ちゃんが居たのでつい投票してしまいましたw

●11:24 就職先が決まったそうで。おめでとうございます。イラコンでも上位入賞…凄いのですよ。
>ありがとうございます!!就職先が決まったので落ち着いて絵を描けますたぶん。
>イラコンは上位…なのかな?

●11:26 スレの方をみていただてるか判りませんが合作はやっと進み出したって感じです。
>時々覗きに行ってます!
>いろいろ大変そうですが頑張ってください!

●11:27 ツンデレリカ様もいいけどましゃゆき様版ベルン様も見てみたいなぁと思ったりしていますですw
>ベルン様はまだお茶会見てないのでなんともw
>うみねこ終わったら描いてみようと思います。

●11:28 では失礼しました~
>またよろしくですw

●15:44 お久しぶりです、文月です♪学校イラコン絵を拝見してすっ飛んできました~!今回も参加されたんですねw
>お久しぶりです!また参加してしまいましたw
>学校はちょっと絵のイメージが湧かなかったので魔法学校ってことで…

●15:46 相変わらずの美しい描写ですね~wファンタジー大好きなんで、嬉しいです☆
>無理やり光の描写を入れたので不自然になったかもしれません;
>ファンタジーは自分も大好きです!

●15:46 いかにも魔女っ娘らしい制服も可愛くて好みですw今回私は不参加なので影から応援させて頂きますね~w
>当然制服は気合入れましたw
>今回は不参加なのですかー残念
>またいめりさんと参加できたら嬉しいです!

●15:48 因みに乃希さんも今回は不参加だそうです。でもちゃんと成り行きは見守っていかれるそうですよw
>またすごい学校イラストが来るかとドキドキしてましたがw
>み、見守られてるのか…!

●15:49 頑張って下さいね☆そうそう、前回の花火イラコンの消えた作品ですが、モノクロ写真のようなナイアガラ…
>いまさら頑張りようもないですけどねww
>頑張ります!

●15:50 あったじゃないですか~あれが何故かリストから消されちゃってるんです。サイトさんの閉鎖ではないようです
>…Σ(゚Д゚;)
>そういえばありましたね…!辞退したってことでしょうかね?なんでだろ…

●15:52 理由は結局分からず仕舞いでしたけど…。(^^;)ではではこれでw就職おめでとうございました☆
>気になりますねー
>ありがとうございます!またです!

●15:53 PS:ひぐらし…大変な状況に追い込まれてしまいましたね。早く放送再開される事を願ってやみません。
>放送再開?されたみたいですね。
>ひぐらしの良さを理解してない人が多すぎて困ったものです;

●17:46 33000いきそうですね!
>33000行きましたね!
>ありがとうございます!




その腕をすり抜ける

2007–09–20 (Thu) 20:45


おかげさまで就職先が決まりました!!
四月まで引きこもります!

放課後!



魔法学校!オリジナルです。
久しぶりに気合入れて描いたー


■ひぐらしのなく頃に皆殺し編

皆殺し編長いな!
トミーMAD素材がかなり増えた気がします。
次回は欝ですねー。

■絶望先生

Bパート小森さん密度が…!!!
あああ可愛い!うちの押入れにも欲しい!!

あ、あばれチンチン電車…
もうすぐ最終回かよ。・゚・(ノД`)・゚・。


■ハヤテ25話

自動ドアwww
ハヤテかっけぇな!ラブコメってんじゃねー!!
サキさんツインテw


■らきすた最終話

なんだこの終わり方はw
らきすたはギャグはまぁまぁだったけど可愛いくて良かったですね。



拍手おへんじ!!

●説明力極低でごめんなさいです。E.そーなのかー。 F改.お人形の下僕 G改.魔法の森の人形ハウス
>そーなのかー

●行き先はこの可愛い小森さんが答えなのですね。ほかには、廃材置き場の自動車、注文の多い「まよひが」とか
>小森さんと押入れで冬篭りたいです。
>レナさんと同居はいろんな意味でドキドキですねw
>まよひがは取り合えず何か持ち帰る。

●Eは味見サービス付き。するのかされるのかは、弾幕勝負!!
>そーなのかー

●Iは、梨花と沙都子の使用済み○○○サービス中。(注、○問台です。)ぐげげげげ
>使用済みかよΣ

●爽やか翠星石!スィドリーム付きですね。
>スイドリームのつもりじゃなかったんですがスイドリームに見えますね…!
>気が付かなかった!

●32500ですってよ。
>はやい!
>30000HIT絵描かなきゃ

やわらかですべすべ

2007–09–10 (Mon) 15:35


翠星石@ローゼンメイデン



翠を10分で描こうと思ったら18分かかった。うーん…



■ひぐらし皆殺し編

伊知郎さんの見せ場があるかと思ったらさすがに無かったですねw
圭一がかっこいいです。
出題編ではヘタレだったので成長を感じますね。


■ハヤテのごとく!

今週もタマが活躍。
ワタルかわいいな…


■らき☆すた23話

あれもう23話??
つかさ出番少なwww
かがみんの髪の毛触りたい…!!


■さよなら絶望先生10話

あ、あれ…ぶれぶれが…

しかし小森さんの可愛さは相変わらず
ここが勝負の分かれ目よ!!!



●BBSにスパムがやみませんねぇ。324番のは、「はじめまして」の書き込みっぽかったですよ?
>あれ…間違えて消しちゃいましたかΣすみません!!
>とりあえずスパム避けのために投稿キーを付けてみました。

●しかも妙に~>どこにですか?A.永遠と須臾 B.コインいっこ C.白い大猫の住むお屋敷D.学校+毛布 E.移動する闇 F.人形ハウス(呪いのアンティークドール)G.同(魔法の手作り人形) H.黒幕と夏眠 I.合掌造りのお屋敷の機材の多い地下室

あけないでよ@絶望先生


A.B.Hは東方、Cはハヤテ、Dは絶望先生、Iはひぐらしかな…?
EFGがわからない…!東方?ローゼン?



明日を取り戻すんだ

2007–09–03 (Mon) 22:33



あああああああ記事消えたぁああ!!もう一回!!


就職活動したり福岡に二泊三日オフ行ったりしてたので更新遅れました。

8月はもっと更新しようと思ったのに…すみません。
しかも今日はアップする絵がない…


福岡は面接のために行くだけのはずだったのですが
ひぐらし絵板で知り合った方達がお迎えしてくれるということでオフ会になりましたw


福岡滞在55時間

カラオケ14時間
ネカフェ12時間
マック、モス10時間(もっといたっけ…?)
面接4時間←元々これがメイン
温泉4時間
その他移動、待機等11時間

カラオケとマック&モスがやたら長いですがスケブ描いてたからですw
ネカフェは宿泊です。


3日連続カラオケはさすがに疲れたけど楽しかった!

8日には東京オフがあるそうです。みんな元気だなw



今週はアニメの感想は無しです。というかまだ見てない。

とりあえず、らき☆すたの彼方で泣いた…!


拍手おへんじ

●おひゃー!!?音が出てびびったああああああ!!! ましゃ先生の描くペースに嫉妬w枚数やべぇw
>あれ、拍手って音でるのかww
>枚数だけは多いですね!クオリティを上げたいw

●あ、オイラが誰かは内緒だおー。 拍手絵までフリルとは・・・!!
>私ごときを先生よばわりするのはチルノさんくらいです…!
>拍手絵フリルだっけww梨花ちゃんなのは覚えてるけどw

●白いくろまくー♪レティと雪の結晶と吹雪の白い渦が寒いほどに涼しげですばらしいですよぅ!
>ありがとうございます!
>白は好きですが使うのが難しいです!

●30000HITのときのキリリクなのですが、も、もこたん&けーね(人間の姿)を是非宜しくお願いします
>キモくないけーねですねw了解です!
>この二人はいつか描いてみようと思っていたんだ。

●残暑の中お忙しいこととは思いますが、なにとぞよしなに~。
>暑いですねー
>しかも妙に忙しいです。引きこもりたい…

●カラオケのレパートリーの「サンホラ」って???
>すみません「Sound Horizon」の通称です!
>サンホラは最近薦められてよく聞いてますw福岡でもたくさん歌いました!

●キリリクが叶っても、そうでなくても、ましゃゆき様の新作楽しみにして待ってます~!!
>描かせていただきます!
>その前に合宿と東京オフですが…w

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

