
--–--–-- (--) --:--

お願いだから

2007–08–22 (Wed) 14:41
ビッグサイト


コミケおつかれさまです!!

(写真はコミケ当日に撮ったものではありません)


私は1日目だけ一般参加してきましたw
その後ひぐらしお絵かき掲示板で知り合ったお友達とカラオケオフ。

13人くらい集まったのかな・・・?
皆で合唱したりスケブ描いたりしたりで楽しかったー!

私は
サンホラの「StarDust」
らき☆すたの「もってけ!セーラー服」
うたわれの「夢想歌」
大塚愛の「さくらんぼ」
を歌ってきました。選曲がやばすぎるww


■ひぐらし皆殺し其之二

赤坂キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもあんまり感動する演出じゃなかったですね。
梨花ちゃんも何十年ぶりかに会ったはずなんだから
もうちょっと感動してもいいんじゃないか…

まぁ感動は祭囃し編まで取っておきますか。
というか祭囃し編やるんだろうか…


■ハヤテのごとく!

タマ大活躍


■らき☆すた 20話

「なんじゃこりゃー!」と「かいーの」は吹いたww

なんという百合アニメ…


■さよなら絶望先生

小森さんパンツ!!!いやパンツはどうでもいいんだ…。
拉致される小森さん可愛い!
暴言吐いても可愛い!

糸色先生が本命なのにチエ先生ばっかりになっちゃってますね!
いいけど!




拍手お返事!

●拍手絵新調ですねっ!!
>新調というか…あまりに古くなってきたので無理やり新しくしました。
>というわけで1枚しかないのですw

●あー、チルノちゃんかぁいい~。この暑さじゃこなたやかがみんよりチルノとレティにかこまれたいですよ~。
黒幕@東方

>似ない…w

●31288(みぃにぱぱ~)?
梨花@ひぐらし


●お久しぶりですw文月いめりです。^^帰省から戻ってまいりました~♪
>お帰りなさいませ!なるほどお盆休みでしたかw

●花火イラコン8位おめでとうございます!!いきなりのトップ10入り凄すぎです☆尊敬ですw
>ありがとうございます!!自分も結果見たときは驚きましたw
>花火とか光を描くのは割と好きなので、お題が良かったんだと思いますw

●でもましゃゆきさんなら行くかな~と思ってました!だって、私も投票させて頂きましたからw
>うえぇw投票してくれた方には本当に感謝してます!
>次回も参加できたら頑張ってみようと思います!
>またいめりさんと参加できたら嬉しいです~

●やはりマイベスト5に入る作品でした。^^乃希さんに至っては今回もベスト3入りと、本当に凄いです!
>乃希さん凄いですね…
>ものすごい描き込みで流石としか…!
>あんなの描いたら私のPCは逝ってしまいますw

●私も見習わなくちゃ…。orz ところでブログに書かれていた「9位の方が大変な事に」とは一体…!?
>あれは東方ネタで⑨は特別な意味がある数字だというだけで、
>直接9位の方が何かが有るわけでは無いのですよw
>分かりにくくてすみません!

●私が結果を見た時には既にあの順位だったので、何があったのかさっぱり分からないのですが…。(汗)
>いえ、まったく何もないです…!

●それに他の方が仰っていたのを拝見して気付いたのですが、作品が一つ減ってますよね…。(謎)
>あれ…気づきませんでした…
>何が減ったのか全然わからない…!

●一体何があったんでしょうか!?><詳細知ってたら教えて下さい!!
>私が教えて欲しいくらいですw
>何があったんだー!

●それから、ましゃゆきさんに残暑見舞い絵を持参致しましたので、宜しければお受け取り下さいませ♪
>うぁぁ素敵な灯里と社長!!!かわええw
>ありがとうございますww家宝に致しますね!
>アリアの制服は涼しげな感じがしていいですね~

コミケイブイブイブ

2007–08–15 (Wed) 07:20

なんかコミケ行くことになりました!
行ってきます!

会えたら会いましょう!



うるさいうるさいうるさい!!@シャナ


久しぶりにシャナ落書き。
シャナ2期楽しみだー!

■ひぐらし皆殺し其之一

皆殺し編の圭一はやっぱりかっこいいなぁあ!
これは惚れるでしょう!梨圭フラグでしょう!?

もっと…もっとやってくれ…!!


このサイトは梨圭と赤梨花を応援しています!!

赤坂さん登場が楽しみで仕方ない。



■ハヤテのごとく!

必殺技欲しいなー…
もうちょっとレベル上げたら覚えられるかしら。

カラオケ行ってきます!



■らき☆すた 19話

ぎょぴちゃ~ん

こなたみたいな娘が欲しいなぁ!
いややっぱりかがみんが欲しい…!

台風一家

どじっ娘ウェイトレスかがみん…!!!

…Bパートはいったい…


■さよなら絶望先生 見合う前に

もう小森さんしか見えない!!どうしよう!!!
かわいい過ぎだろうww見合ってしまえばいいのに!
拉致してぇw



拍手お返事!!

●8位?えーりんえーりん( ゚▽゚)ノ彡おめでとえーりん( ゚▽゚)ノ彡(1つ下だと⑨の旅がはじまる)
⑨の旅@東方

>9位の方が大変なことに…;

●あの花火の絵は光線の加減がとてもきれいでしたよー♪
>ありがとうございます!!
>お題が花火なので火花にはかなり気を使いながら描きましたw

●オリジナルこうもりさん、小悪魔チックで相変わらずかわいいですね。あぁっ、まさか喀血?!
>ちがうwww吸血ですww
>病弱ではないのですよw



百万石の想い

2007–08–11 (Sat) 17:33
■お絵かきJPさんの
花火イラストコンテストで

8位

をいただきました!
賞は貰えなかったけど、10位以内に入っただけでもびっくりです!

投票してくれた皆様、ありがとうございました!
いつか賞を取れるように精進します!


■就活の関係で金沢に行ってきました!
涼しいのを期待してたので暑かったですが、
いろいろ回って楽しんできた!

一人旅最高!!


こうもりさん@オリジナル


オリジナルのこうもりさんです!



はくしゅれす!

●キリリクをお願いしたらかいてもらえるのか~。そーなのかー。
>筆不精なのであんまり期待しないでくださいΣ(゚∀゚;

●調子に乗って今度キリリクさせていただきますよ?(改めて30000到達おめでとうございましたっ!)
>ありがとうございますw
>やる気でてきたー!

●つるぺたようじょ!( ゚▽゚)ノ彡 つるぺた翠香!!( ゚▽゚)ノ彡
>つるぺたってゆーなー!!




ようじょようじょ

2007–08–06 (Mon) 20:10

つるぺたすいか@東方Project


落書きすいか!

やっと面接ラッシュが終わって落ち着いて絵が描けそうです。
いや普通に描いてたけど。


■ひぐらしのなく頃に

沙都子がんばるかと思ったら隠れるだけかorz
梨花を守るって誓ったのに・・・
次の世界で挽回してください!


■らき☆すた

みwikiさん久しぶり。
かがみうさちゃん。
チョココロネ。


■ハヤテのごとく!

サキさん久しぶり。
ワタルかわいい。
マリアさんはさらにかわいい。


■さよなら絶望先生

小森さんが温泉に行かないことに絶望してたらやってくれましたね!
白すぎて可愛いww発光してても可愛いww
愛しすぎてどうしよう・・・


拍手お返事!

●キリ番報告(大石口調の拍手の時が30000HIT目GETでした。)
>大石さんが踏んでたのかww
>すみません気づかなくてΣ(´д`;
>何かリクが有ったら描くかもしれません。

梅雨あけた!

2007–08–01 (Wed) 17:52

梅雨明けたー!と思ったらものすごい嵐が来ましたね。
雷こええー



油断してたから拍手ログ流れちゃったかもしれません;

返事できてなかったらすみません!


●ひぐらし解の第二話の梨花ちゃんの罰ゲーム姿かぁいい!!!お持ち帰りぃ~~
おしゃぶり@ひぐらし

>ツインテ!

●あと少しで30000HIT!!!
>更新サボってたらもう30426だ・・・

●ひよりんならずとも魅入られる感じのほのぼのとした空気の、ゆたかとみなみで素適ですね。
>ゆたか高校生とは思えないなーw
>かわゆすぎる!

●30000まで100きりましたねー!今朝29900hitでしたよー。
>私なんて30426ですよ!
>・・・すいませんもっとがんばりますorz

●前原さぁーん、30000ですってよ。んっふっふっふ。
>大石さんまで・・・ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●目標の100000HITまでふぁいと、おーです
>1兆HIT目指してがんばります!

●30000hitオメデトww30000取れなかった…;;
>キリ番報告がなかったのでスルーされちゃったみたいですねw
>取ったからといって何か有るってわけじゃないですがw

●暑中お見舞いの方
>おおかわいいいwwそして相変わらずの神背景!
>猫耳和むー(´∀`*)
>最近お会いできないので絵を見られると安心しますw


 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

