
--–--–-- (--) --:--

そしていつまでも暖かく

2007–07–29 (Sun) 18:57
線画をもっと強化したいなぁー



■ひぐらしのなく頃に

トミーあっさりすぎwww

がまんしすぎちゃったのです
だから誰にも知られたくなくてにゃぁ・・・

ちょ・・・Σ(゚∀゚;

沙都子の活躍に期待!


■ハヤテのごとく!

アニメオリジナルは私にはカオス度が高すぎるようです・・・;

とりあえず水着GJ!


■絶望先生4話

OPもはや芸術ですね・・・これはすげえ・・・

小森さんもっと出ないかなー

外に出してください




■らき☆すた

かがみんこなたいじめすぎww
でも結構いい人で嫌な客
ついでに私服かわええー

しろいしww





拍手がメンテナンス中らしいのでお返事はあとで!




綺麗でいこう!

2007–07–19 (Thu) 18:12

就職関係で忙しくなる(はず)なので絵が減ってくるかもしれません。

すみません。

http://oekaki.jp/

お絵かきJP様のところでイラストコンテストがあるようです。



■ひぐらし厄醒し其の一

梨花ちゃんのメイドさん可愛すぎ!やばい!
なんというおしゃぶり!

梨花ちゃんに釘付けで後半ほとんど話聞いてませんでしたw


■さよなら絶望先生

小森さんいいなぁー!
希望に満ちたアニメですね!


■ハヤテのごとく!

セーフ●ィーシャッター!
今回はあんまり面白くなかったかな。

次回のナギ&マリアさんに期待!


■らき☆すた

かがみん優しいなぁぁ

あと1年で卒業なんですね、早かったなー




拍手へんしn!

●焔の光線の加減が美しい画だけでなく、添えられた文章がとても素適ですね。
>この絵は珍しく文が先にありました。
>イメージを大事にしたのでw


●文月いめり様
>感想ありがとうございます!
>いめり様のイラストが隣にあると圧倒されるというか頼もしくさえ思えますね!
>結構狭い世界みたいで、イラコンを見てると知ってる人がちらほら見れたりして面白いですねw

●らき☆すた、みなみ&ゆたか登場しましたね。ながもんの再来ですね!
百合ですか!?百合なんですね!?@らき☆すた

>ユニーク。

●火気厳禁な花火の精霊さんって、ちょっぴりシュールですね?
>大変危険なのでお子様の手の届かない場所で観賞してください!

●夏と言えば花火!可愛いです!
>海に行かない夏は有っても花火を見ない夏はありません!
>今年も見に行けたらいいなぁー





2007–07–12 (Thu) 02:47

花火の精霊さん@オリジナル


狂い咲け光の花
舞い上がれ炎の飛沫

私の全てはこの刹那のために
ただ一言、あなたに「綺麗だね」と言ってほしくて…



花火の精霊です。
火気厳禁です!


もうすぐ面接なので髪を切ってもらいました。
床屋さんってなんであんなに気持ちいいんでしょうね。
眠くなるw



拍手レス!
●レナレナかっこいいです(´ω`*)
>ありがとうございますw
>たしか短冊って七夕の後に燃やしますよね。
>願い事、星まで届け!


虚空に願いを

2007–07–09 (Mon) 16:17
崩れ行く 彼の血飛沫 天の川


■070707の日!
曇ってて星は一個も見れませんでした…

車で西の方に行けば見れたかも。面倒だけど。

ひぐらし本家絵板様はすごい盛り上がりでしたね!
80枚くらいレナさんの絵が来てたかな?


■セイントオクトーバー最終話

相変わらず神展開www
シリアスなシーンなのになんで笑わせるんだww

なかなか面白かったです。
黒と白がくっついてほしかった!


■ひぐらし二期

赤坂大石やべえwww
OP梨花ちゃんいっぱい。それだけで幸せ。
あぅあぅはもう出ていいのか。

■らき☆すた14話

ゆたかかわええー

可愛いのは良いのですが、
もっと容赦ないボケとツッコミが欲しいところですね。

さみしいこなた良いw
やっぱりかがみんのツッコミは重要だと再認識!

げっちゅ

■ハヤテ15話

Lサイズ完食はすげえw

そんなにボーっとしてると・・・取られちゃうよ。
一流の羊だからさ。

ののはらさん怖えぇ


■もえたん1話

試し見

もえたんてこんな話だったっけーw
一応参考書じゃないんですかΣ(´д`;

ええええ高校!?ちよちゃんですか!
10歳ですけどー

前原伊知郎さんなにやってんのーwwww

神社に居ると梨花ちゃんにしか見えない…
魔法使うとなのはにしか見えない…




はくしゅおへーんじ

●もうすぐ七夕&レナレナの日だーー!
>凄かったですね。参加できてよかった!

●平謝りの小町さんかわいいッス!その先にはらき☆すたのオープニング曲のの指差しこなたみたいな
●表情で御冠のヤマちゃんがくどくどとお説教していらっしゃるんでしょうねぇー。
山田&小町@東方

>いい加減死になさい!

●7日は、らき☆すたの柊姉妹の誕生日でしたね♪
かがみ&つかさ@らき☆すた

>Σ(゚∀゚;) そだったのかー!レナに夢中で気づかなかった!



らき☆すた人気ですね!

悪魔のおもちゃ箱

2007–07–05 (Thu) 05:55

音楽葬ですよー


どんなにはなれててもー♪心はそばに居るわー♪
さようなら坂井さん。



描かなきゃいけない絵が溜まってます。
もっと早く描けるようになりたい・・・(´Д`;)
それより上手くなりたい。
あと出来れば涼しくなってほしい。

もうすぐ七夕ですねー。


●Happy Birthday 沙都子でしたね!
>はぴば!沙都子!絵描いてあげられなくてごめん・・・;
>永遠の*歳ですね。

●せうゆアイス食べたいです(エッ?

http://yugeta.com/shohin/ice.html
>どうぞ!

●新たなる地平を求める感じで手を繋いだ真紅と銀様の2ショット素適ですね。
>真紅と銀様の協力プレイが見たいなー
>8巻銀様出番少なすぎだw

●先日雪華綺晶をケアレスミスしたメッセージを送ってしまったッス!ごめんなさい。
代理小野塚小町

>私も気づかずそのままコピペしてしまいましたw
>きらきごめん;;

●スパムがきてますよー!(スパムが来た事をを告げる程度の...。)
リリー・ホワイト@東方

>荒符「スパムストーム」!!



 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

