
--–--–-- (--) --:--

それでは皆様ごきげんよう

2007–06–25 (Mon) 19:52
記憶の海、私達の永久の花園


ローゼン完ですね!
結構残念な終わり方でしたが…

作者さんのブログを見るとまだ希望が見える気がします!




●妹様、怖いけど可愛いくて素敵です(らしいとも言う
>挑戦的な態度がいいですよねー!
>すごく「遊んでいる」って感じがします。

剣を振るうのも妹様、背景にも妹様、焔と閃光に魅入られて心の核がぎゅっと鷲攫みされドカーンですよぉ!
ふらん霊夢

>鷲摑みドカーン!

●オーベルの銀様も、素適だから!!原作も雪華綺晶様の暗躍が始まったばかりだったのに惜しいですよね。
>。・゚・(ノД`)・゚・。
>オーベル見なきゃ!

●新バージョンのKのアイコン素適ですよっ!K、沙都子、梨花、それぞれ視線に、らしさが出ていてGJだぜ!
>ありがとうございます!
>ソウルブラザーズが消えちゃいましたけどねww



以下ローゼンメイデン8巻のネタばれまくり感想です。

続きを読む ⇒

ご注意ください

2007–06–22 (Fri) 14:13
あなたがコンティニューできないのさ!


ふらん!
紅魔館大好きです。遊びに行きたい。


ローゼントロイメント見ましたー。
な、泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

ひなぁぁぁああ;;;

アニメ三期出ないかな・・・原作も続いて欲しいorz




コメント&拍手返信!!

●かーい様
>キャラが濃いwwいいですね。
>私は覚えられないんじゃなくて覚える気がないみたいです。だめだー。

●うは~28000踏んじゃいました~(´ω`*)
>ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
>30000まであと1ヶ月くらいですねw

●かがみんが代理なんて、すてき過ぎですよっ!こなたの宿題みたいで。
>私もかがみんみたいな突込みが欲しい!!
>あと宿題もやって欲しいw

●拍手絵のラドンきゅんと、男性エステの広告のニッ○ンダン○ィ、いい男にな○うってキャッチフレーズの
>拍手絵にまだラドン君いたのかww
>全員処分したと思ってたのに…w

●偶然?の組み合わせの妙でなんかイメージキャラクタみたいにみえてツボです!GJ偶然!!
>あんなむさ苦しいイメージキャラのエステはどうかとww
>拍手絵更新しなきゃ;


運命との出会い方

2007–06–16 (Sat) 16:47
さっさと就職して安定しながら絵を描きたいなぁー


部活の後輩さん達は私の名前を覚えてくれたみたいです。
かわいいですね、男ばっかりだけど!

そんな私は名前も顔も全然覚えてません。


拍手れすいってみよ!ありがとうございます!
●4:54 アニキー!ナイスヒゲオヤジ!ナイス帽子少女だぜー!!
>ゲームの副産物なのですが使えそうなので載せてみました!
>オヤジ描きにくいわー

●5:02 太郎、ダニ、ノミ、リグル、蛆湧き病、何でも来やがれ!アニキが合気道でやっつけてくれるんだろ!?
>来ないでー
>りぐるんなら…りぐるんなら倒せるかも!
ナイトバグ

>落書きりぐるん

●1:35 MATERIAL拝見しました!確実に恐ろしいスピードで上達されてますね!がんばってください
代理かがみ様

昔のはどんどん消して行きたいですw

じぶんのからだをもやして

2007–06–12 (Tue) 00:42
せうゆアイス!


今年もせうゆアイスの季節のようです。私は無理だけど。


MATERIALに顔グラ3種増えてます。
使いにくそうですが興味のある方はどうぞ。


夏に向けて!
家中に虫対策をしてきました。
ゴキブリ、ダニ、ノミ、何でも来やがれ!いや来ないでごめんなさい。

殺虫剤代だけで3000円くらいかかりました、うわぁ;;


拍手返信ー!さんくすです!

●この勢いだと30000HITも夢じゃないですね!!!www
>何事もなければ30000はかたそうですね!
>でも私の夢は漫画家になって自分のサイトを1兆HITさせることです嘘です

●にーにーの瞳がとてもきれいでございましてよ!後ろの詩音さんは、私を差し置いて、何てことを!!



ですわー



むぅむぅ記念日

2007–06–09 (Sat) 14:02
むぅむぅの日だったようです。

さとしおん


この絵はいろいろ不満が…特に悟史。
女の子っぽい男の子が一番苦手かも。むっずかしー。


拍手返信ー!ありがとうございます!
●素適な白ロリさんですね。なのはの次はセイントオクトーバーか、おとぎ銃士赤ずきん辺りがくるのかなー?と
>うおお読まれてる…w
>セイントオクトーバーはとある方に薦められて気に入ってしまいましたw

●と、予想していたので、タ、タイムリーでしたっっ!!
>今後もわかりやすいサイトで行きたいと思います!

●なんかあやまらせてすみませんすみません @なめ
代理小野塚小町

>いえいえw私の仕事が適当だからですw
>今度からちゃんと確認しないと(´Д`)

元気になりました!

2007–06–04 (Mon) 21:07
セイントオクトーバーより、白ロリさん。
白ロリ参上!


面白いです。
ローゼンとなのはを混ぜたみたいなのかと思ったら全然違いましたw
展開が読めないww



久しぶりに大きく改装しました!

気づいてる人は居ないと思いますがサイト名が変わってます。
一文字変えただけですけどねw

さらに古い絵をドサっと整理!
すっきりしました!

あとBBSのアイコンとか細かいところが変わってますねー。

バナーもおいおい変わります。

これからもどうぞよろしくお願いしますw

拍手返信!
というか今回はほとんど突っ込みしかないですorz

●醤油料理漫画の順番が少しちぐはぐなのは仕様ですか?
代理小野塚小町



●なめさん
代理小野塚小町



●→リンクのページのなめ様のサイト「なめや珈琲」の説明がSEENA様のサイトのものになってますよ
代理小野塚小町



●圭一、みてください、魅ぃと沙都子とレナのアイコンが、かわいいのですよ、にぱー☆
>気づいてくれた方が居た!前のがあまりにひどかったので変えましたw
>あんまり変わってないですけどw



・・・もう少ししっかりしますorz

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

