
--–--–-- (--) --:--

追いかけて遥かな夢を

2007–05–28 (Mon) 23:40
正直、全然絵を描く気になれなかったのですが

最後まで走り抜けて


最後まで謎の人でしたね。
癌だってことも知りませんでした。
知ってたら励ましのお手紙でも送れたかもしれないのに・・・

そのうち、病院で死んだのは別人でしたーとか言って新しいアルバム発売しそうです本当に。

ニュースを見てても大臣の自殺ばっかりで、今でも信じられません。
大臣どうでもいいよ馬鹿・・・


今日一日寝込んだけど、明日からまた前向きに頑張ります。
私は負けない。
坂井さんにも梨花ちゃんにも教わったことですから!

自殺かもって言われてるけど
私は、彼女は最後まで負けなかったのだと信じてます。



ばるさみこすー

2007–05–25 (Fri) 07:49
巫女服梨花ちゃん


こんな雰囲気の絵を綺麗に描けるようになりたいですねー。
もっと繊細なセンスを磨かないといかんなー。


もうすぐ6月ですね。綿流し!
といっても何もやりませんけどねー;


拍手れすー!ありがとうございます!

●ハヤ太もいいけれど、らき☆すた、最高ですよね~!
ばるさみこすwww

チョココロネ

2007–05–24 (Thu) 02:31
げっとだぜー



かがみん可愛いよ


もう夏バテしてます。
食欲なくて飲み物ばっかり飲んでます。
・・・あれ、いつもと同じか・・・

アニメ鑑賞中

2007–05–21 (Mon) 20:14
ヴィー!


魔法少女リリカルなのはA'sよりヴィータ@絵チャ
フェイトとヴィータが好きです。めっちゃかわうい・・・


ハヤテのごとく!が神アニメでびっくりです。
朝10時ということで甘く見ていましたがさすが深夜34時ですねすげえ。
放送コードと戦うアニメなんて初めて見ましたw
原作よりネタも強化されてるし、ナギも可愛いいくて満足だし!
それより何よりあのクオリティの高さはなんなんだッ!

ニコニコで見ると突っ込みが入ってて
細かいネタが分かりやすいのでさらに面白いですねー。
コメント数がすごいですw

本当にあれ放送していいのか!?


拍手おへんじ!

●蝙蝠娘の黒地に赤と白の刺繍、それに背景の月夜と流水に掛かる光線の加減が素適ですねー!
>ありがとうございますー!
>背景は人物の5倍くらい時間かかってますw

●篭りますね!? って、凶器は持っていっちゃだめよ?
>あの立て篭もり事件はイライラしましたね。
>なんであの馬鹿夫婦のために警官が死ななきゃいけないのかと思うと・・・
>私の武器はペンタブです、多分w

●おはようございます。にぱ~☆ BBSにスパムがありますです!
>あぅぁぅあぅ。

●羽入、あなたのとるべき行動はわかっているわね?
>祟り殺してくるのです。

5月病

2007–05–16 (Wed) 19:01
ちょっと絵のレベルアップ目指して篭りますね!?

ふぇれこうもりさん@SAI
星火水明幻想沙露荒駆


ハルヒの分裂と逆転裁判4をやってます。

ハルヒはなんかぐだぐだになってきたような・・・前から?
まぁ面白いからいいですけどね。

逆転裁判はナルホド君が出るたびにドキドキしてます。
み、みっちゃんは出ないのかー!?

やすみだっ!!

2007–05–04 (Fri) 03:16
普段から休みが多いですがそれでもGWは嬉しいですね!?

東方Projectよりチルノ!
⑨

@SAI

同じく東方Projectより四季映姫・ヤマザナドゥ!
山田

@絵チャ


5/5からひぐらしカップリング投票ですか!?
赤梨、圭梨、梨沙、梨羽で悩みますが・・・
間を取って梨花醤油を応援しますね。

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

