
--–--–-- (--) --:--

怠惰

2007–04–30 (Mon) 01:56
土曜日は稽古に行く!って決めてたのに結局寝過ごしてしまいました・・・
なんだこの意思の弱さはorz

たまには運動しなきゃいけんませんねー。

梨花沙都子支援!


人気投票!魅音おめ!
さすが頭首様・・・強いです。

梨花ちゃんはちょっと無念な位置でしたねーw
あと詩音と羽入とか、
尾八白様と三四さんの戦いも面白かったー!

原稿!



同人誌のゲスト原稿です。
世に出ないことになったらしいのでアップ!

同人誌作るのって大変そうですね~。
一生に一度は出してみたいなぁ。
もっと絵うまくならんといかんですが・・・!!


最近BBSの書き込みが増えてほくほくしてます、ありがとうございますー!
ひぐらし人気投票の効果かな!?

このままじゃ終われない

2007–04–22 (Sun) 01:02
気が付けば日記がだいぶ空いてたりしますね。
絵は描いてるんですが載せられるような代物じゃありません;

ミクシでも書いてるので結構書いてるつもりになったりします。
注意せねば。

梨花ちゃんと夕ご飯の続きです。
梨花ちゃんと夕ご飯3


一応完結・・・?
圭一の返事が無いですがそこまで描く気力と勇気がありませんw

まさか断るわけないと思うけどな!

人気投票・・・梨花ちゃん4位から動く気がないですね。
圭一からも沙都子からも離されてます;;

もう逆転は無理な気がするけど、でも梨花ちゃんならあるいは・・・!
とか思ったりします。


フェイトかわいいんですよ!


Lunaさんに献上したフェイト@リリカルなのはです。


拍手お返事!
●ましゃゆきさんは今のままでも十分絵、お上手ですよ! これからも応援してますv  byいつせいちご

>ありがとうございますー(´Д⊂グスン
>でも今の百万倍は上手くならないといかんのですw
>万人に可愛いと言わせる絵が描きたい!

今日も明日も梨花ちゃん!

2007–04–15 (Sun) 18:18
勢いあまってひぐらし本家絵板に梨花ちゃん漫画投稿してきました。

梨花ちゃんと夕ご飯1


梨花ちゃんと夕ご飯2


うーん、もっと可愛く描いてあげたいなー。
精進せねば・・・
漫画なんてほとんど描いたことないので手探りですえ。

人気投票
とりあえずあと8日かな?
根性が続く限り梨花ちゃん支援していきたいと思いますので
よろしくです!


拍手返信です。ありがとうございます!

●みー☆園崎家も雛見沢も、ボクの家の風除けにしか過ぎないのですよ。にぱー♪
>梨花ちゃんハウスはさらに沙都子のトラップで固めてありますからね。
>防御は完璧です。

●あぅあぅあぅ、油断しているとまた鷹野にスキマ送りにされたり詩音に襲われてきゅっとしてどかんされますよ
>きゅっとしてどかんって何だww
>なんか素敵な響き。

●うさぎの騎士さんは、何のキャラですかー?かぁいいですねー。うさぎの詐欺師なら...。
>ケモナイトっていうオリジナルのケモっ子集団です。
>かわいい子ばっかりですよ!

●出現した拍手絵は、先生とラドン君でしたー!ある意味で上々!!
>どっちかっていうと外れじゃないんですかΣ
>よくわかりませんがw

生と死の境界

2007–04–11 (Wed) 14:14
●東方Projectより

よよむファンタズムクリア!!!

長い戦いだった・・・ぜ。

初めてファンタズム見たときは絶対無理だと思ってました。
でも何度も挑戦してれば必ず勝てる、これが東方の面白さですよね。

ゆかりん素敵です!


紫奥義「弾幕結界」クリアまであと1秒
蜘蛛の子一匹通れない


1秒経過でここまで世界が変わります。


世界がぐるりと反転する


この緊張感がたまりません!死んだけどw


あとは永夜のエキストラだけだ!

●以下ひぐらしのなく頃に礼のネタバレです

礼クリアしましたー!
忙しかったりなんだりとかいう理由で梨花ちゃんを祭具殿に3ヶ月放置してました。
ごめん梨花ちゃんw


お母さんが優しくて、でも殺さなきゃいけなくて・・・
うわーこれが泣かずにいられるか;;

めちゃくちゃ泣きました。
ひぐらしには何回泣かされたんだろ、絶対3桁行ってます!

カケラに向かって羽入にお礼を言うシーンなんかやばかったです!
梨花ちゃーーーーん!!愛しすぎるよーーー!!

親殺しは大罪ですが、100年の苦労と比べると・・・
そもそも比べられる物じゃないですね。
実際に梨花ちゃんにならないと分からないことだと思います。


昼壊し編のレナも良かった!
レナ尽くしなシナリオでしたねーラブコメ?
レナは一見不真面目に見えて実はしっかり者ですね。いまさらですが。


あとはスタッフルームがぶっ飛びすぎで笑ったw
■塾と■ーゼンってwwむりやりすぎるw
でも銀様がかっこよかった!!

あとBTさんが可愛すぎるんですが何なんでしょうね!?
実はみ~掲示板のファンなんです!
応対するBTさんが可愛い・・・!



●シャーロット=ミミサ嬢
シャーちゃん

うさぎの騎士さんです。
ときどき耳が生えて可愛いです。


●ゆかいな仲間達
けもけも3

開戦に備えよ

2007–04–06 (Fri) 23:28
最後の決意!



14日から人気投票ですね!

今回は全力で梨花ちゃんを支援しますw
皆様も是非、梨花ちゃんに清き一票をお願いします!!


PSPのモンハン面白いですねー。

自分は全身ティガレックスの弓が使いやすいです!
というかドラゴン怖くて近寄れないんだよ~;

弓で段差の上からチクチク刺してます。卑怯だw

村クエストばっかりやってたので未だにHRが1です。


しろくろこうもりさん


またオリジナルのこうもりさんです。
版権率が減るのは良いことなんだろうか・・・?

でもひぐらしが一番需要がありそうですね。


以下拍手お返事。ありがとうございますー!

●油彩調のドレス娘素適です。茶色い髪の子もかわいいです。
>茶色い髪の子はたぶんレナ・・・ですw
>ドレス描くのたのしー

●嘘だッ!!詩ぃちゃんの制服がセーラーなんて!嘘つきはレナがお持ち帰りだよ?だよ?はうー
>でもやっぱり詩音はブレザーが似合うと思いますw
>かっこいいイメージですね!

●初ジンギスカンは、ラムでしたか?マトンでしたか?お味は?
>分からないけどたぶんラム・・・?
>メニューには羊肉としか書いてなかったですw
>味は羊っぽかったです(ぇー
>匂いが独特?

馬鹿の月

2007–04–02 (Mon) 22:28
詩ぃの日!
えいぷりしおん



昨日は部活の先輩の引越しの手伝いをしました。

車で新宿まで!外堀の桜が凄かったです。

しかしそれよりすごいのが人の数!

早稲田の入学式と花見の人達でごたごたです。

交差点に警官が立って誘導してたりしてました。

人ごみは嫌いです。運転もしずらいし・・・

手伝いの報酬で初ジンギスカン食べてきました!羊!


珍しく日記らしい日記でした。

むしろフリルがメイン



拍手返信!

●小悪魔さんいいですねー。背景の光と髪の色とのコントラストとか、ひらがなで書いてある題もツボです!
>赤髪って良いですよね!ヒロインっぽい!

●パチュリーの職業は、魔女じゃないですか?
>魔女ってどういう収入なんでしょ、研究員みたいな感じなのかな。
>まぁ幻想境なので何でもありなんでしょうけどw

●リリカルなのはですか、地味だけどはやてが...。(~のごとく、でも~xブレードでもないですよ?)
>ええ!どこに執事さんが!?

●拍手絵でラドン出現、良い朝だぜー!!
>朝に強そうな男ですよね。因みに私は朝が大嫌いですw

●無断転載報告。
>も、物好きな・・・w
>まぁ少し載せるくらいなら文句は言いません。
>自分で描いたとか言われるとちょっとアレですがw

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

