
--–--–-- (--) --:--

青木ヶ原からの生還

2007–03–28 (Wed) 02:04
河口湖


河口湖へ合宿に行って来ました!
寒かった!
痛かった!
辛かった!

いったい何が楽しくて武道なんてやってるんでしょうね。
自分には理解できません。

・・・でも楽しかった!
来年はもっと暖かいところでやりたいです。

絵のジャンルを増やしたいという不純な理由で
リリカルなのはDVD3巻まで見ました。
普通の魔法少女物だと思ったら時空船?みたいなのまで出てきて
ちょっと意外でしたー。

それはさておきフェイトかわええー(´∀`*)


以下拍手お返事!

●リンクのこちらから見えていなかった検索エンジンのバナーが見えるようになりました。
>おお?何にも変えてないですよ?w
>見えてなかったのかーorz

●(おそらくどうでもよいことではありましょうが、おっ!と思ったので一応報告します。)
>報告ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

●あっアニキ、バナーがこうもりさんだぜぇぇっ!今気付いたぜっ!
>みんなには内緒だぜ!
>なんか自分で気に入ったのでバナーにしてみました。

●紅魔館のお嬢様と妹様に瀟洒なメイド長、紫もやしな魔女さん素適です!
>さっきゅん描いたっけ・・・忘れた!

●図書館の小悪魔司書さんや中華門番さんも、いつかでいいですから格好良く描いてあげてください。
司書なの?じゃぁパチュリーの職業は??

>うっゎ!「格好良く」ってとこ見逃してしまったΣ
>中国はまた今度ー♪


うぇぇ!?もう春分?

2007–03–21 (Wed) 13:41
春ですねー。

春といえば春合宿ですね。
行ってきます。行きたくないけどw



黄昏橋


結構がんばって描いた!

こうもりさんと馬さん。ゲームに出てくる子達です。
最近オリジナルばっかでごめんなさい。

ちなみに馬さんは私のキャラじゃありません。

フリルとか装飾とか、描いてて楽しいですが時間がかかってしょうがない!

大根橋


遊んでみた。見なくていいですw

2007–03–18 (Sun) 15:16
宇宙人トリオ


だいぶ前にリクもらった宇宙人トリオの線画ですが・・・
うーん、上手くいきませんね。微妙。

私はほとんど3人以上の絡みを描かないので構図的に苦戦してます。

もう一回描き直そう・・・;
すみませんw


けもかおす2


ケモっこカオスの2枚目。

分からない人には分かりません。
というか分からない人の方が圧倒的に多いですね!

でもせっかく描いたから載せちゃうのさー


拍手おへんじ!
●0:31 ヒナヒナー、はなまる元気な雛苺、笑顔が素敵かしらー!
>ヒナの一番の武器は笑顔なのー

●0:38 一年前の作品と全く同じ構図の物をあらためて描いてみると、成長具合がわかりますよー。
>だが断る!
>無理です、一週間前の絵でも痛いのにw

●0:42 フリフリ沙都子さんの幸せそうですね。贅沢な物を身に着けなさそうな沙都子が、お洒落をしているという事は
>幸せなんでしょうか、嫌がってるようにも見えます・・・(いやお前が描いたんだろ

●0:45 、A はいさい、にーにーが帰ってきたよー(梨花、トミー生存よりレアな奇跡)、
>はいさいってwwwどこ行ってたんだww

●0:49 B 入江と部活メンバーが、素直じゃなさそうな沙都子に罰ゲームという形でプレゼントした
>入江が入ってる時点で下心が・・・

●0:52 想像とか憶測とか、妄想とか、好きだから!(素適な沙都子ですね。)
>大好きです!!妄想!!

●0:55 やりたい人なんて?はいっここにいます!ケモっ子さんゲーム是非やってみたいですよ?
エルルゥがありがとう

>代理エルルゥ。


●0:57 戦闘グラフィックも描いてらっしゃる作品ならなおの事、興味津々です!
>戦闘グラフィックは一部エフェクトとか魔法陣くらいしか描いてませんよw
>自分ではとてもあの滑らかな動きは表現できません!


●0:59 いつか、期間限定でもよいですから、機会があれば是非...。
>完全に自分の著作物ではないので何とも・・・;
>なのでメールでこっそりとかですね。

ひさびさっと沙都子の日☆

2007–03–15 (Thu) 20:47
ゲーム作成に集中してたので更新が遅れました。
遅れすぎました。
・・・今日からまたがんばる!

さーとこさとこ


さとこの日っ!

公式絵板に置いてきました。

ひさしぶりにフリフリで楽しかったです。
・・・ひさしぶりだっけ?

けもけも


ゲームのプロトタイプが出来ましたが例によって公開してませんw

メールでこっそりとかで教えるかもしれません。
やりたい人なんて居ないと思いますが・・・w

kemo


ケモっ子達。こうもりさん以外私のキャラじゃありません。

拍手とコメントレスー

●22:47 サイト一周年おまでとうごぢざいます!
>まきますか、まきませんか
>・・・まきます!

●22:52 ひな祭りですかー、ヒナ(雛苺)ヒナ(ヒナギク)ヒナ(雛見沢)ヒナ...

ひなひなー


>ヒナヒナー

●22:50 一周年及び2万Hitおめでとうございます♪ これからも頑張ってください^^ by火乃

>ありがとうございますー!二年目はもう少しまともな絵を飾れればいいなぁw
>火乃さんも運営がんばってください!

コメント返し
●かーい様へ
おお!かーい様のお母様おめでとうございます!(遅
一年前の絵なんてひどすぎて見られません。怖いですw

●ベ様
ゲーム昨日公開しましたー!ってドットも公開されてるーw
お疲れ様です、使わせていただきありがとうございました!
おかげで完成度の高いものになりました!
べ様にもDLしてもらいたいのですが捕まえられませんでしたw

一周年とか!

2007–03–03 (Sat) 16:55
今日は

ひな祭り
サイト一周年
みーみーの日
ヒナギクの誕生日

じゃないかぁ!!!

祝えです


ついでに20000HIT

なんて横着な…

ついに一周年ですねぇー
サイト名もまだ(仮)なのにw

あいかわらずしょっぱい絵しかありませんが
見てくれてる人、
コメントくれる人、
まじありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

20000HITとか

2007–03–02 (Fri) 14:12
念願のメガマックです。
メガマック

思ったより小さかったかな?
まぁ自分は小食なんでこれで十分お腹いっぱいなんですけど。
崩壊して食べにくかったですw

Ψ(`∀´)Ψケケケ


絵チャエルルゥ。フォークネタはよくわかりませんwラジオ?

ケモないと


ゲーム作ってると更新が遅くなりますねー…
絵は大量に描いているのですが;


拍手レスですーありがとうございます!
●4:20 うーとねー、20001体目なのよー。20000HIT突破おめでとう、でかいちご、ありがとーなのー。
>なんか20000付近でカウンターが一気に回りましたね;
>ありがとうございます!1兆目指してがんばりますよw

●5:29 ふぅっ。なんだか、寒~い朝でも、ましゃゆき様のイラストで気分がほっとした、爽やかだぜっ!サンクス!!
>おはようございます。よくわかりませんが癒し系って奴ですか!やった!
>寒いですよねほんと…(´Д`)一日中コタツで絵描いてたいです。
>…コタツないけど。

●5:32 拍手絵で出現する銀様、なんか、繰り返し見ても得した気分だなぁ。
>木村先生とか連続で出たらマジすいませんw

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

