
--–--–-- (--) --:--

2007–02–24 (Sat) 15:27
エイモス灯台、


絵チャで描いた適当風景。超適当です。

なんかもうすぐ20000HITなんじゃないですか!
なんてこった。まだTOPに10000HIT絵飾ってるぜ;
ついでに3月3日でサイト一周年みたいです。早いですね。

どうしよう何か描くべきか…
ってか他にも描かなきゃいけない物がいっぱいあるのに…orz

ローゼン3巻!
真紅が倒れちゃった!でも大丈夫ネジを捲けば…
えええ!?…そうだ、アニメは原作と違うんだΣ
おじじもなんか怖いし蒼星石は無事だしでいろいろびっくりですわ。

そして乳酸菌…最高ですw

拍手お返事!ありがとうございます!
●2:18 黒こうもりさんがお礼!?ツンデレのつもりでも、そこにいるこうもりさんが白でも!黒でも!好きだから!!
>こうもりさんはツンデレじゃないですw
>一言で言うと…超恥ずかしがり屋のヒッキー。

●4:35 ローゼンの原作版、どうなっちゃうんでしょうね。真紅がベリーベルじゃなくてピチカートを連れていたり、
>蒼星石とチビ苺は、チビ人間が元に戻してくれると信じてるです。
>因みに真紅はホーリエでチビ苺がベリーベルで金糸雀がピチカートですぅ。

●4:39 どうもおかしいと思ったら、あんなことに...。ましゃゆき様お願いです、哀れな雛苺を是非描いてあげて
チビいちごー

>チビ苺とデカ苺(クッション)
>満足!

●4:40 下さい。私からの....
>しかと受け取りました。


もってけですぅ

2007–02–20 (Tue) 14:55
ゴドーさん


逆転裁判3よりゴドー検事。
華麗なる逆転はマジ泣きです。・゚・(ノД`)・゚・。
4はDSなんだよね、DS…買おうかなー;

ローゼン2巻見ました!
翠の声は真紅よりは違和感なかったですね。
でもあんなに釣り目だったっけ?まぁいいけど。
階段攻防戦の真紅が可愛くてしょうがないです!
あ、あと剣もった銀様がかっこよすぎですー!
10回くらい見た!!

拍手レス
●zero様へ
見ました!ヘカテーたんの方のシュドナイがやばすぎですw奴は何がしたいんだw
ありがとうございます♪
拍手の方にURLを貼ってくれてもよかったのでは?w

●相変わらず全力投球の人へ
マジびびりました((((;゚Д゚)))
お疲れ様です!!ありがとうございました!!

バレンタイン後夜祭

2007–02–15 (Thu) 05:57
バレンタインに更新しないとは何事だ!

梨花ちゃんといえば醤油


当サイトはバレンタインの日に暇な男の子と女の子の味方です。

いいなぁ赤坂…梨花ちゃんいいなぁ


しぃペ絵でござます。
梨ーーー花ーーーちゃーーーん!!!

ローゼン2巻借りた!ありがとう梨花ちゃん!
何週間かかってんだ!
苦労した分ありがたみが有りますね。大事に視よう…

拍手れすー

●19:38 はう~☆白こうもりさん(鼻血!!
>黒こうもりさんより残忍らしいです。

●19:39 白こうもりさんとか!好きだから!
でも恥ずかしい

>でも黒こうもりさんがお礼

●19:39 白こうもりさーーーーーん!!!
>し、しつけぇwww

●19:31 「妁眼のシャナたん」&「頂きのヘカテーたん」と言う動画を見たことはありますか? by zeroより
>シャナたんはzero様がリンク貼ってくれたやつですよね、消されてたけどw
>ヘカテーたんは見たことないですー

●4:10 アニメ「ネギま?!」に、翠星石の中の人が、綾瀬夕映というキャラ(語尾に~です。が口癖)ででています。
>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
>声優とか全然分からんですね;

●5:30 新しいトウカさんの絵ですね。げんじまるのつぎにサムライを感じるぜ!
>サムライトウカさんよりうっかりトウカさんの方が好きだ!

●5:31 「先生とか!好きだから!」
>禁断の愛の告白ですかΣ

●2:08 拍手しなきゃ損ですよ
アリスの人形がかわいい!

>代理アリス=マーガトロイド。何の代理か知らんけどw

バレンタインイブイブ

2007–02–12 (Mon) 16:57
出かける前にオリジナルのこうもりさんを留守番に置いていきます!
拍手返信は後で!

白こうもりさん
白こうもり


バレンタイン仕様
チョコこうもり


いつもは真っ黒なので新しい魅力が有ったり無かったり。

ただいま!今日もローゼン2巻はなかったぜ!あははh
拍手返信~
●23:52 SRPG完成版発表楽しみにしてるぜぇ~!!
>完成しても発表しないかもです…
>たぶんケモナイト知らない人には面白くないですからw

●23:56 きっと祭囃し編を生き延びた梨花さん(3X歳)がましゃゆきさんの邪魔してるのかも...。
※注 30歳

>なんでだΣ

●23:59 「いたずら」を「いたずれ」とケアレスミスしてしまった様で誤字ざいます!
>おめでとうごぢざいます!
>なおしときました!

●0:03 こ、こうもりさん、かわいい~~~っ!!!背景の月夜の灯台と、照らされた水面がまた素適ですぅ!!
>背景は結構気合入ってるんですぜ!
>可愛いだけじゃない絵を描きたいなぁ。可愛いかどうかも微妙だけど。

●0:07 お気が向かれたら、頂のヘカテー様もいつか描いてみてくださ
い。お願いします。
>ヘカテー様もかわういから描くかもです。たぶん描きます。

●4:30 気力が限界かも知れない人
>あんまり無理しないでくださいw

●10:34 これからも頑張ってください。
>が、がんばる!

●19:37 ゲームの「忍道戒」には、真紅の中の人が、くのいち役ででてますよー♪(善射)
>くのいち真紅描いたけどあまりに似合わないのでボツりましたorz

●17:27 >でも禁則事項です♪
>みっくるんるん

●17:28 何が禁則事項なのかそれすらも禁則事項ですかw?(^^;)
>禁則事項なのかが禁則事項かどうかも禁則事項です!



夜は私の時間

2007–02–09 (Fri) 23:29
こうもりさん


オリジナルのこうもりさんです。
本名はネネ=グルゥミィ
恥ずかしがりやさんです。

関係ないけどローゼン2巻を貸してくれ;;

拍手れすー
●21:11 石ってどっち!?「石」は、のりの夢の中のジュン君が、呪い人形にいたずらをされてしまい、
>おおーこれですかー!

●21:13 僕の呪い人形にいたずらしたのは苺か、石か!と追いかけるシーンからの引用です。
>ってことは翠の声が予想外なのかー楽しみw

●例によって・・・
>ありがとうございますー;;

KK Project

2007–02–03 (Sat) 18:33
節分ケモナイト


節分おめでと!(めでたいのか!?

絵チャで描かせてもらった♪
豆を撒く(吹く)ヤギ美さんと、豆を撒かれるこうもりさん。
こうもりさんは私のオリジナルですがヤギ美さんはLuftさんのキャラです。

KKProject


最近更新が微妙に遅くなってますがサボってるんじゃありません。
ゲームとか作ってます。ケモナイトのSRPG。
体験版というかサンプルまでできてますが特定の人達にしか公開してません!

今日もまたローゼン2巻を借りに行ったんですがまだ貸し出し中でした!しかも全巻全部貸し出し中!さすが!
ローゼンが人気なのか誰かが自分を邪魔してるのか・・・。
動く翠が見たいのにー。

拍手へんしーん!
●15:52 ハヤ太の最新刊で、ハヤテがヒナ人形に呪われてますけれど、
>ハーマイオニーさん・・・(*´д`*)

●15:55 なんとなく「私のハヤテにちょっかいを出したのはキクか?苺か?!」というシチュを妄想してしまいました。
髪の毛一本だってやるものか!

>キクってヒナギク?苺って雛苺!?
>ど、どんなシチュだー;

●15:58 ローゼンの真紅の声なんとなく意外ですよね石の声も意外な感じがしませんでしたか?
>石ってどっち!?両方!?
>どちらにしろ、まだ2巻を借りてないのですが!w

●2:35 匿名の人
>返事は要らないとのことでしたがありがとうとだけ言わせてください
>超ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 助かりましたー!

●5:25 やっぱり朝は一拍のラドン君から~♪
>健康的だー!
>早起きですね!

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

