
--–--–-- (--) --:--

誓うの?誓わないの?

2007–01–31 (Wed) 16:59
ローゼン1巻記念に真紅!
2巻借りようと思ったのに全部借りられてたぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

いい子ね、JUM


アニメー!真紅が動いてる!(当たり前
ああ生巻き毛ウィップ(´∀`*)
明太イカ墨パスター!

真紅の声がちょっと意外だった、もうちょっと低くて落ち着いた感じだと思ってたんだけどなー。まぁすぐ慣れましたけど。
トイレに監禁されたのは何か意味があったんでしょうか・・・いやがらせ?w

拍手レスー!
●19:12 めちゃかぁいいありがとイラストを有難うございます!本っ気で嬉しいですwお持ち帰りです!nocchi
>最近拍手に絵で答えるのがマイブームなのですwちょっと大変ですが!
>でもそのくらいコメントは嬉しいのですよ><ありがとうございます!


かーい様へ
>本当にお腹に何か溜まってるのを感じますね;
>食べた分は運動で排出すれば良いというのが持論ですが、
>さすがに気をつけないとなーもう若くないしw

2007–01–26 (Fri) 16:52
最近インスタント食品の摂取量が増えてだるい感じです自重しなければ!
サプリメントとか野菜ジュースも飲んでますけど。
現代っ子だなぁ・・・;

ローゼンアニメ一巻借りてきましたー、まだ見てないけど!

もってかないでー


東方よりパチュリー。絵板産です。左には缶蹴り様のけーねが!!

●19:22 オリジナルのハリエットさん、かわいいですねwというか、ましゃゆきさんの絵はどれも可愛いですがvv
それでも赤坂は東京へ帰れ

>nocchi様レベルには到底及びませんがw

●19:23 免許証の写真って、上手く撮れたという人見たことないですよ~私もそうとう酷いです(汗)
>警察署は撮りなおししてくれないんですよねー;
>何年も使うものなんだから少しでも良く撮って欲しいものですw

●19:24 それでは、また来ますね~。おやすみなさいです。nocchi
>是非またです!ひぐらし絵板でも会いたいですね!
>自分はまだ礼終わってないので行けませんけど♪

そして時は動き出す

2007–01–23 (Tue) 21:02
ごぶさた!
ちょっと忙しかったんです、本当です;

今週はがんばる!

私は本の虫ですよー


オリジナルのハリエットです。
12歳くらい?最初の設定では10歳だったのですが成長したらしいです。
白魔道師のたまごで本が大好きです。

運転免許の更新に行ってきましたー!初回更新ですよー!
前の免許の写真はあんまり気に入ってなかったので早く更新したかったのです。
でも新しい写真もひどかったです(爆

未だに他の車との意思疎通が難しいですねー、空いてる道路は簡単なんだけど。
あとすごく道に迷う。

拍手レスですー!遅くなってごめんなさいませ!

●16:25 「おやすみーなのです」…「うぃ...?みー。」
>鳴き声から察するに梨花ちゃんと雛苺だ。

●1:26 は、はは、初めましてっ(汗 系統樹ですー; 背景(?)の羽がとても綺麗で驚きました!とても素敵ですっ
>系統樹さんー!!お久しぶりっです!今とっても忙しい時期なのでは!?
>羽はテンプレートを借りてるだけですww

●4:27 「かしらー」…「なのー」
>カナカナカナヒナヒナヒナ!!

●4:31 「私と契約するとしんじゃうわよぉ...」…「死ぬようなことを!!!!!」
(めぐ+お父さん)/2

>めぐの顔をちよのお父さんにしようと思ったけど
>怖すぎて断念!

●17:46 がんばれーー。おーえんしてるぞー
生まれてきてくれてありがとう

>がんばる!

●20:28 ここの絵はいいですね。見ててほんわかします
>愛だけは込めてますので♪

●20:29 ところで質問なんですが、リクエスト回数に上限設定はあったりしますか?多分複数回頼んでる人いるかも
>え、そうなんですかΣ
>まぁ自分が描きたいから描いてるので上限はありませんがw

紅蓮の想い

2007–01–18 (Thu) 08:51
シャナDVD8巻制覇しましたー!おめでとー!
一週間レンタルで一本ずつ借りたから8週間かかったのか・・・
長いようで短かった~

見終わって、やっぱりシャナが好き。なんか舌っ足らずな口調がラブリーです。
千草はおおらかお母さんでいいですねー。絶対O型だよあの人!
不良コンビ(けんさくえーた)も非力ながら必死に頑張ってるのが泣かせます~。

次はローゼンでも見ようかな!

更新が滞ってますが生きてます・・・w
ちょっとゲームっぽいもの作ってるのでー;
でも絵もちゃんと描きますよ!

拍手レスです!ありがとうございました~!
ってか使いまわしの拍手画像にわざわざコメントつけてくれて申し訳ないw

●4:12 「もっとコメント書けば良いだけのことよ。」…「は、はいっ!ただいま...」
>2℃ぬるいわ!やり直し!

●4:14 「拍手コメントとか!好きだから!」…「ちよパパを嫁にくださいっ?!」
>君がここを切られたらどうなる?  死にます。

●4:16 「拍手コメントとか!好きだから!」…「あなたに飲ませるプールの水はありません!」
>死ぬようなことを!!!!!

●4:18 ハリエットさん、ごめんなさい。じゃ、じゃあもっと叩きますよ?えいっ!!
>えいっ!!って何?w
>本で殴ってるの???

●4:20 「大事にしないと東京へ帰れです」…「大事にするわ。くすくすくす...」
>大事に解剖されそうなのですよ。みー。

●4:23 かしらー…まさちゅーせっつー!!
>みっちゃんのまさつねつは氷山をも溶かすかしらー!

●4:25 ラドンにおまかせ♪…熱き魂、新拍手絵に揺さ振られたぜぇぇっ!
>でもラドンは前から同じだけど!w

●4:27 斗貴子さんかっこいいですよ!
>これ蜘蛛みたいに動かして歩けそうですね。便利そうだー。

●1:47 拍手絵ラドン君の次に銀様登場!もっと叩きますとも!もちろん。絆パンチ!!!!(違
>ラドン銀様

●1:49 梨ー花ーちゃーーーーーん!!!…ギブです、もう叩けません!!(でも拍手
>もうダメなの!?これくらいじゃ、妥協なんてしないんだから!
>Tsunderica Bernkastel

●1:52 「大事にして欲しいのです...」…さっきの絵との出現タイミングも合わせてGJですよ~
>web拍手さんにお礼を言っておきますね!!

●1:54 新旧の拍手絵さんたち+ましゃゆき様、GJです~!
>さすがに古くなりすぎたので!変えちゃいました!
>あんまり良い働きはしてませんがw

●1:55 ラドンいいねぇ~
>温泉とかに行けば会えますよ。気体ですが、熱い魂を感じられますw

●2:21 水銀燈の拍手絵、かわいいなぁ、もう!
>銀様デレにさせたら滅茶苦茶可愛い気がしますー!

●2:22 真紅様も。
>もっと可愛がりなさい。

●2:22 ラドンも?
>か、可愛くなんかないんだぜぇー!

●2:23 カナも!!!
>カナが一番かしらー

●2:24 ヴァリエーションが増えて素適ですよ。
>ラヴォラヴュエヴォリューションなのですぅ。

●2:25 朝比奈みくるだ、素適ですね。
>みくるは描きやすくて好きです(

ダイイングメッセージ

2007–01–17 (Wed) 19:59
眠くて倒れそうなのでちょっと寝ます!
デートが楽しみで眠れなかったとか小学生みたいな理由ですがw

拍手コメントとか貯まってますが起きたらお返事します~
寝る前にありがとうとだけ言わせてください。

ボクと一緒に寝るのです


じゃぁおやすみ♪

贓物流し

2007–01–12 (Fri) 16:20
リクで武装錬金より津村斗貴子さん。
ときこさん?


遅いですねすみませんorz

なんかなー可愛くならんなー、絵柄の問題なのかな?
壁を越えられません;;
あと描くのが遅いのもどうにかならんのか・・・

●5:16 設定画?・・・ラドン、ハリエット、マグネさん、羽生様の設定画もおねがい~!
>全部は時間的に無理w10時間以上かかっちゃうよ><
>でもハリくらいは描いておこうかな!
>ラドン君は漢だから設定なんかいらないぜー!

●5:19 角に飽き足らず、猫耳にまで進出とは、可愛さの威力、破壊力がバ○モノ級~!!
>まるで****みたいじゃなぁい?
>はにゅーは前から白猫にしたいと思ってたんだ。

●5:24 純白カナかわいいっ!
サンクスかしらー


●1:15 善射です!退院しました!マジ*にかけましたが何とか無事に(笑)。今年もよろしくお願いします!
>長かったですねー;お疲れ様です!生還おめでとうございます!!
>*んじゃったらどうしようかとw

2007–01–10 (Wed) 19:26
とらのあなに潜入。
戦利品はひぐらし礼と卯酉東海道。
まだ礼やってないからネタバレは勘弁ですー。

はにゅみみ

「角が嫌なら猫耳で目立たなくすれば良いのです」

拍手レスです!遅くなってごめんなさ!

●16:39 ましゃゆきさんお願いです、オリジナルのサキちゃん描いてくださいますか??
今日のご飯は・・・ケルベロス大盛

>設定画?みたいな感じ。サキひさしぶりに描いたー!
>とにかく描きやすく、というデザインになってます。
>あと持ってる杖が毎回違うw

●3:07 今更ですがめりくりかが凄いです。可愛さが違う?と言いますか私のツボをぐりぐりと突きます。 disct
>disct様いらっしゃいませ!!結局自分のところにはサンタさんが来ませんでしたw
>自分は肩とか背中のツボをグリグリしてほしいです♪

●4:42 ラドン君、サンクスだじぇ~!!
>俺が咲かせた花を見て、一人でも綺麗だと思ってくれれば俺は幸せなんだぜぇ!

●4:46 主従コンビ…描き慣れないものでも上手に仕上げられるなんて!!
>リクとか描いてると初めてのキャラを描くことが多いですねー。
>とてもいい練習になりますー。

●4:54 リクエスト「武装錬金」の津村斗貴子、お願いなのです。
>ひー、もうちょっと待ってください;;

●4:56 彼女の「臓物(はらわた)をブチ撒けろ!」という決め台詞は、梨花ちゃまとの相性なんとなく最悪そうです。
>ぶちまけられてぇかぁ!!それなんて詩音。
>って決め台詞なんですかそれw

●4:58 ぷちこ連続出現、ハーモニー最悪ですぅ。
>梨花ちゃんは何でも似合うのですよ!

●11:38 祐希と申します。絵板でましゃゆき様の絵を見て、一目でファンになりました。羽入の絵をリクエストします。
>初めまして祐希様!ファンだなんて恐れ多いですよう;

●23:17 BBSにある1/07、AM8時のそぐわない書き込みは削除なさったほうがよろしいですよ~ぅ。
>すいません、見つけ次第削除するようにしてるんですが(´Д`)

定時報告

2007–01–09 (Tue) 23:06
休日の更新率が非常に悪いです。遊びすぎです(´Д`)

今日は寝不足な上に部活やってきたので目がシバシバします。

拍手とか!リクとか!ありがとうございます!
お返事は明日とかにがんばるからもうちょっと待ってくださいぃぃ!!

必殺球体間接投げ


絵チャで暴れるドールズです!

2007–01–06 (Sat) 02:47
昨日は年賀状を書いていたので更新できなかった(遅いよ!
毎日更新してる訳じゃないから良いんだけどね。

去年は2、3日に1回更新してたみたいです。
イラストサイトとしてはまぁまぁ?かな。

ひぐらし本家サイト様に行きたいのですがー
絵板には「礼」のネタバレが怖くて入れず、魅ぃ掲示板にはプロキシのせいで書き込めず・・・
おのれマ●フィーめぇ!もうちょっと分かりやすい設定にしてくれればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで「梨花ちゃん死守同盟」の皆様、3スレ目突入おめでとうございます。
「叫ぶ」から数えるともう4スレ目なんですねー早いなー。
死守同盟の皆様がここを見ているとはなかなか思えませんが、私は見てますのでよろしく;

咲夜が人間ジュース作ってるのかしら


絵チャで線、フォトショで塗りの妹様。
フラン好きかもー♪

●5:28 200Xの素材が無いのが残念です・・
>200Xの素材サイト様はすでにたくさんあるので今更描く気がしないのです;
>ごめんなさいぃ~

●10:02 ヴィルヘルミナさんかっこいい~!めぐちゃんが大ケンさんに!?ラドン君が、真・サ~ビス担当に?(鼻血!
>うちの看板娘はサキ&ハリだと思ってたのに・・・
>ラドン君だったのか!?

●10:19 ローゼンの人形達との契約といえば、苺に復活のチャンスがもし与えられるのならば、みっちゃんと契約...
>なんか蒼も復活しそうな気がしてきました。
>さすがにJUM君が全員と契約するのは無理がありそうですよねw

●10:51 「恋のミクル伝説」自体聞くに堪えない代物なのに、物凄い狂気の属性付加を考え付くなんて...(震
>もしかしたら中和されて素晴らしい代物になるかもしれませんよw

●10:58 細○○子や小梅○夫の「(Ah)」なら、蒼星石が漂っている場所か雪華様の世界から戻りたくなくなりそう?
>細○○子はNのフィールドへの入り口なのだわ。

●11:00 さすがラドン君。マスターのましゃゆき様へのアフターケアも万全のコメントですね。
>今年もラドンにお任せ!

●12:39 ましゃゆき様~、リクエストです~、ネギま!?の近衛木乃香と桜咲刹那、おねがいしますです~。
主従コンビ

>描いたことないキャラって難しいですにゃー。
>なんだこの髪型は刹那。

あけまして

2007–01–02 (Tue) 23:59
おまでとうごぢざいます!
今年もよろしくお願いします~♪

今年の目標は・・・漫画家になって・・・自分の単行本を一兆部売るつもりだし・・・
嘘です。ハヤテ2巻より引用です;;

甘やかしてはいけないのであります。


灼眼のシャナより、ヴィルヘルミナ=カルメル。
年賀イラストでも描こうとおもったけど時間がないー!
普通去年のうちに描いておくもんですよね・・・;うぁぁ

新年早々落ち込んでます。去年の年末は幸せだったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
全部イノシシが悪いんだ!


拍手レスです。本年も気合を入れてお返事させていただきますー。
●0:22 やあ、ドールズとの契約かい?そりゃあもちろん雪華綺晶さ。
>さては妹萌えですね~(違

●0:27 翠星石の「死んでも断るであります!」とか、どっすと踏まれるのも...、おつですよ?
>ちび人間なんかマスターでも何でもありませんです・・・

●0:29 銀様に「やぁよ。ばぁかじゃない。」と罵られたり、火であぶられたり...。
>本気でばかじゃなぁい?

●0:33 真紅様にウィップ攻めの末、やっぱり「使えない下僕なのだわ、愚かね。」と蔑まれたり...。
>頭がよさそうに見えて便器が分からないところなんか可愛いですね~♪

●0:34 苺に轍で緊縛されてとりこr...
>縛るだけにして!w

●0:36 マゾにはたまらないMゲージ上昇シチュが満載ですね。
>そう言われるとカナカナが一番まともに見えますねw
>でもやっぱり真紅と翠が好き。

●21:16 来年もラドンにおまかせ♪だぜ、アニキー!!
>任せろ兄貴ー!

●21:24 12月29日の銀様の下の娘は誰なん?
>灼眼のシャナの吉田一美です。すいません書いてませんでしたorz

●21:39 からたちの花が咲いたよー♪まるで高木○ーだよー♪
からたちの花がさいたよ


●21:47 06年の絵はみんなすてきでしたよー!ヴィルヘルミナ、リクエストしてよいですかー?よいおとしをー。
>シャナに突き飛ばされたときの声がよかったー><

●21:47 め、メイド・イン・ヘブン!!
>バルス!!!

●0:45 あけましておめでとうございます!evilshadowです!!
>うぉ!evi様いらっしゃいませ!あけおめです!

●0:50 はじめては、ぜひラドンと思ったのに...ハリちゃまでした。
GJ

>初めてのキスは・・・ラドン君とって決めてたのに!!(妄想

●13:48 山口です、今年もどうぞ宜しくお願いします!また絵チャでご一緒したいです。蝙蝠子さん是非描いて下さい★
>山口様いらっしゃいませー!あけおめです!
>こうもりさん!ってかスワ子さん描いてくださいw

続いてコメントに返信ですー。すみません気づくのが遅れました;
●12/28 かーい様へ
初めまして!
SCはPSPではまだ出てませんよw
PC用ではだいぶ前に出てますけど!
自分は主人公達の中ではエステルが好きですー♪

●12/29 ストリボーグ様へ
ファンだなんて恐れ多いですガクガク
空の軌跡いいですよね~、マイベストRPGですよ><

>特にレ・ラナンデスでパーティ全員即死した時は久々に胸がときめきましたw
わかりますwwもっとやってー!ってなったwww(落ち着け

>っているのでおそらく同じ世界観で新しい主人公の英雄伝説Ⅶが出ると私は睨んでいますw
レンちゃん主人公でお願いしますw

>ブログからリンクさせていただきました
うわわ!恥にならないように頑張ります!
ありがとうございますー♪

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

