
--–--–-- (--) --:--

横浜青春館

2006–12–30 (Sat) 01:41
やべぇ・・・青春がきたきたー!(遅
とりあえず幸せな一日でしたっ!
来年はもっと幸せな年でありますよーに!
続きを読む ⇒

うるさいうるさいうるさい!

2006–12–29 (Fri) 22:42
シャナDVD5巻!
自他兄弟のディープキスは放送可能なんですねー;
ヴィルヘルミナとか白骨さんとかも登場してきて新展開の予感です。
ご褒美あげる!のシャナがとんでもなく可愛くてやばいです><

水着・・・恥ずかしいです・・・


忘れられてると思いますが蝙蝠さんです。
本名を音々=グルゥミィと言います。オリジナルです。
絵チャで描いたのをちょっと弄ってます♪

拍手レスですー!ありがとう、やる気がでます!
●1:18 トミーのアイコンすてきだっ!!
>やっぱりトミーのが一番出来が良いですね・・・何故だ!

●19:32 ましゃゆきさんはローゼンの人形達と契約するなら誰にしますか?⇔
>翠も良いけどやっぱり真紅かな。ボケボケキャラよりある程度しっかり者の方が好きですw

●19:33 ⇔私は(まだキャラしか分からないけれど〔爆〕)あえて水銀燈でいきます。⇔
むしろ殺すわよぉ

>でも惹かれるものがありますよね銀様。

●19:33 ⇔「契約するなら・・・」って絵をみたもので・・・
>何の絵だろう・・・?

●19:34 真紅以下5体の人形は店頭にあったら普通で通せるけれど、⇔
>売ってたら買います。
>むしろ買う前に契約します(マテ

●19:34 ⇔薔薇水晶と水銀燈の人形があったら私はものすごく恐いですΣ(((゚Д゚;)))
>薔薇さんはアニメ見てないからよくわからんですw
>しかしものすごい値がつきそうですよね、ローゼンメイデン。

●19:34 「恋のミクル伝説」歌詞最後の「(Ah)」ってところを、⇔
>Ah~~~♪

●19:35 ⇔をやじがうたったのをきいてしまったらきもいいみで*ねますЫ◯~~゚
>ダメだ、傷が深すぎる!

●21:38 梨花ちゃん可愛い!それとアサシン沙都子の絵がまた増えればいいなと思っちゃってますv
>ぎゃー!拍手絵更新しないとー!
>すっかり忘れてました;

●5:05 線画の髪の柔らかそうなタッチが素適ですよ~。
意外と気が強い子です・・・?

>すごい絵師様を見つける度に自分の絵が変わっていくのが分かりますねー。
>最近は髪を研究中です♪

もういくつねるとー

2006–12–27 (Wed) 01:37
年賀状書いてねぇー!
まだ間に合うか!?

「英雄伝説Ⅵ空の軌跡FC」PSPのやつ買っちゃった!
PC用の持ってるけど、Hardモードに惹かれてついw
PSPになってもドット絵のような緻密な世界は健在です。
しかも3Dなんだからこれを作るのにどれだけの労力が必要なのか・・・
気の遠くなるような完成度ですねー。
今までやったRPGの中でもダントツでお勧めですw
TC(ThirdChapter)って出ないのかな~?

拍手レスー!ありがとうございます!
●5:02 放って置いたら脱いだようです。…それってなんて名前のエロゲ?
>東方永夜抄。ルナティックモード2周目以降で、てゐを放置プレイすると低確率で脱ぎだします(嘘

●5:05 めりくりか!…サンタさん自体がプレゼントなのですね?プレゼントいただきましたよ?梨花ちゃま。
おもちかえりか

>え!?自分は貰ってないよ!?

●0:52 イラストとても可愛いですねv一目でファンになりました♪
銀様がありがとうって言うんだからよほど嬉しいんだ

>代理銀様!

めりくりか!

2006–12–24 (Sun) 22:48
クリスマス!イブ!寒い!(それだけか

とりあえず梨花ちゃん。

めりくりかー


うーん。微妙・・・
もっと可愛くならんかなー。
愛は・・・愛は注いでいるんだ・・・!

サンタさん僕に画力をください(切実
あと梨花ちゃんもいっぱい欲しい。

拍手へんしーん
●5:00 禁忌…焔のような光りがきれいですね。
代理梨花ちゃん

>でも見とれてると死にますw

●5:03 てゐ…はうぁ!?
>ケモ耳ばっかり描いてるなぁ・・・;

そして誰もいなくなるか?

2006–12–24 (Sun) 02:18
妹様攻略記念ー!><
炎の枝


というか2日くらい前からTOP絵になってますね。
出し惜しみしてたら遅くなった(

495年の波紋は滅茶苦茶緊張したー!
ゲームであんなに緊張したのは初めてかも。チビっちゃうかと思ったよ!
難しいけど絶対にクリアできる!という絶妙な難易度。流石です。
残機もボムも使い切って燃え尽きました。

●3:58 バニーなハルヒ…ストラァァァーイクッ!!!
>SOS団のユニフォームはバニーよ!!!

●4:02 ハヤ太、うどんげ、みくる、ハルヒのバニー軍団には癒されまくりッス!!
>自分は魔女っ娘長門に癒されたい!

●4:11 リクエスト…うさぎといえばやはり東方の兎角同盟のもう一方の因幡てゐも放ってはおけませんよね?
うどんげは見た

>放って置いたら脱いだようです。

●4:18 ゆず湯…葛湯と間違えるとえらいことに?
>ふぅ~トロッとしてあったまる~( ´ー`)...
>って葛湯は飲み物じゃないか!!!

冬至と言えば

2006–12–23 (Sat) 01:46
今日は一年で一番昼が短い日なのかな!?
暗くなるのが早くてびっくりですよ!
みなさんゆず湯に入りましょうー・・・ってもう遅いかw

●5:30 せっかくバニーちゃん続きなので、バニーな涼宮ハルヒをリクエストです。
でも長門がメイン(嘘)

>ナイスリクです♪

●5:47 バトラーグラフィック素材…バトラーだけに執事さんもあるとお得ですね。
>執事服ってメイド服と違ってあんまり特徴がないから苦労しそうですねー。
>普通のスーツに見えてしまうかも・・・;

命死ぬべく 恋ひわたるかも

2006–12–20 (Wed) 19:16
もうすぐクリスマスですね!

・・・

・・・

ところでこのサイトの名称が未だ黒炎BlackFlame(仮)なんですが、
全然良い名前が思いつかないまま年を越しそうです。
なんかパッとするかっこいい名前はないかなー。

495年の波紋

ぎぃやーーー!!
ちょwwタンマタンマwww
妹様と相討ち;;

絵も無いし書くことも無いので拍手レスしますよ!
なんか拍手レスだけで成り立ってるような日記ですね!

●4:32 ヒナ祭?...ぅよ?なの~!?
>つまりドールズを奉り崇め称える日なのだわ。

●4:38 うどんげとハヤ太、ツインでバニ~ちゃん!!(鼻血
やっぱりツインテールは最強ね!

> ※朝比奈みくるです

●4:40 榊さんの妄想の中のちよのお父さん…姫子さんの夢の中の大天使ミカエルと頂上決戦してほしいものですね。
>ミカエルは撃たれると死ぬ、お父さんは弾丸も弾く、という設定なので、
>銃撃戦になればお父さんの勝ちですねw
>ちなみにお父さんは顔を切られると死にます。

運命が来たぜぬるりと

2006–12–19 (Tue) 21:11
モデルはノイシュヴァンシュタイン城

唐突に城です。
なんか中途半端ですねー。
もうちょっと描きこめばマシになったかもしれないけど・・・飽きた(´Д`)

東方紅魔郷、妹様「495年の波紋」まで初めて行って撃墜されました。
最後のスペルだけど・・・クリアするまであと何日かかるんだろー。

拍手レスですー、ありがとうございますー!
●1:21 苦し紛れの綾崎ハーマイオニー…うどんげや白鳥隆子もびっくりのキャラでしたね、かぁいいよぅ~!
はーたん!はーたん!

>うどん!

ぽぽぽぽぽっきー!

2006–12–18 (Mon) 16:53
じゃいあんとぽっきー

めがっさ大きいにょろよー♪
お誕生日に貰ったジャイアントポッキーです。
中身もでかいです、ペンタブと同じくらいの太さで24本入りw
まだ食べ終わらないよ><


●12:36 絵とても上手いですね、憧れます…(*´∀`*)
みくるめいどー!

>代理みくるん
>全然上手くないですけどね!

●0:09 い、一条さんが空を!?
>えー!飛ばないんですか!?

●0:13 さらに、聖上の仮面のようなものが一条さんの後ろを飛び交ってますね...。
>ちよちゃんのお父さんですw(あずまんがより)
>榊さんの妄想の中にだけ登場する微妙に怖い人?です。

シャナかわいいよシャナ

2006–12–15 (Fri) 16:28
シャナ!


シャナ3巻
いままでツンツンだったシャナのデレ度が大幅アップしてますね!
悠二がいれば何でもできる!
3巻の見せ場はやっぱり9話のプールのお話でしょうか。
水着が素敵過ぎてラミーのことなんて忘れちゃったぜ!
マージョリーとマルコシアスはプールに入らないのかな・・・かな!?

絵は棒立ちです。
自分は体を描くのが苦手なんだ、多分。
だから簡単なポーズからちゃんと描けるようにならないとなー。

一条さんと一条さん


リクの一条さん!
いいんちょさんなのにこんなジト目で良いのでしょうか・・・関係ないか。

全力で拍手レスするよ!1個しかないけどっ!
●12:58 では、ナイショですよ…おおっ!?マッハで一条さん登場ダネっ!!
マッハ100で一条さん

>こうですか!?
>マッハといえば、ちよのお父さんですね!

もっと青くもっと赤くもっと黒く!

2006–12–13 (Wed) 00:51
1165876904681-2.png

絵チャ風景。
許可もらってないので黒塗りw
ここに滅茶苦茶コケティッシュなキャラがいるんですよぐへへ。

部室が雨漏りで水没してたらしいです。自分の上着もびしょ濡れに・・・
ビデオテープとかかなりダメになったぽい。
まだ引っ越して1年経ってないのに、なんだこの欠陥住宅は!

日記更新してるつもりで3,4日平気で空いてたりします。
すいません、もっと頑張る。

拍手返信します!遅くなってごめんなさいー!
●18:52 イラストがとてもキレイで思わずRPGの素材をダウンロードしたくなりました。
>ありがとうございますー!

●18:52 私はRPG2000なので・・・^^; 2000の顔グラ作る予定とかありますか?
>うあッ・・・残念ですが予定はありません;;
>2000の顔グラは同業者が多いですから・・・w

●5:04 シャナ…コミック版もお勧めですよ。
>とりあえずDVD制覇します。
>ただ、絵を描くことが目的なので・・・やっぱりアニメが一番参考になるんですよねぇ~。
>お金があったら読むけど。

●5:10 リク絵…一条さん(ぱにぽに)
>ぱにぽにキター!
>明日か明後日か明々後日に描きます!

●5:11 TOP絵に謎の獣少女が!?
silentdesire3.jpg

>ぎゃー!紹介してませんでしたw
>http://comcom.srv7.biz/
>tomo様製作中のゲームの主人公を描かせていただきました!
>勝手にネコミミつけてすみませーん(マテ

●17:24 投稿回数198回!凄いですね~。私も頑張らなきゃー。 nocchi
>nocchi様はクオリティー高すぎですからw
>自分は数で勝負しないt(

●4:10 描く気力が・・・気力が満ちていない時に無理に絵版に描かずとも、ローゼンとか、ハヤ太とかゲームキャラ等の素適絵を黒炎HPで見させて頂く方が100倍うれしいぜ?アニキ~!!
hinagikuarigatou.jpg

>でも絵板に描かないとカウンタが回らなくなるんですよw

そう!お前は人間じゃない!物よ!

2006–12–09 (Sat) 07:19
絵板でツンデリカを布教して梨花ちゃんで人気投票1位を狙うぜ!
だがしかし描く気力が・・・w
現在投稿回数198回・・・190代が長いです(´Д`)

いまさらだけど灼眼のシャナDVD借りてきました。
2巻まで終了。フリアグネ様あっけなさすぎ;
でも絵は綺麗ですね、流石です。
シャナも可愛くて満足!
メロンパン食ってる姿に惚れたw

拍手返信します!ありがとうございます!

●3:24 芽衣子様と呼べ!!…ボコボコって何!?痛いの?
meiko.jpg

>そんなことを言うと躊躇なくボコボコにされます。こんな顔でw

●3:28 テスト真紅2…は、8分!!!単色の線と陰影で見事な真紅なのだわ。
sinnku.jpg

>頭の悪い子ね。絵板の時間のゼンマイを元に戻しただけよ。

さらば桃源郷

2006–12–06 (Wed) 08:12
kaguramionn.jpg


リクエストの銀魂神楽とひぐらし魅音!
なんだこの組み合わせは・・・!
まぁ可愛ければ無問題。
可愛く描けてるかは別問題。

ひぐらし本家での四凶爆闘の挿絵とかも描いてます。
・・・しぃペですが;

akibadepartment.jpg


マジですか!!?
アキハバラデパート閉店です。・゚・(ノД`)・゚・。
ここの100円ショップが無くなると
自分の食生活に莫大な影響が・・・(そんな食生活は嫌だ)
まぁ古い建物でしたからねぇ~。
跡に何が出来るんだろ。

以下拍手レスさせてもらいますぜ!
●2:09 犯人はB…え~?犯人Cを選んで現場維持と犯人を確保じゃないのですか~?
>B!B!B!ついでにCお持ち帰りで!

●10:48 「トラップ発動アサシン沙都子!」面白いw(何故!?
>必殺仕事人です・・・!

●21:04 銀魂神楽と魅音の夢の競演…マジで夢の競演じゃん!!(悩
>な、悩まないでーw
>リク通りに描いたらこうなったのですよww

●23:14 精霊の少女フルボイス…我々はすべからく戦闘能力値が低い!
>精霊の少女ネタかなり引っ張りますねw

●23:15 いうなれば非戦闘員!
>能力値が低いからといって非戦闘員とは限らないのです。
>雑魚戦闘員だって居るんだから!

●2:42 はう~☆最近魅ぃちゃん率が高くて鼻血がとまらないよー♪
>鼻血を止めるには誰を描けば良いのかしら。

●16:36 少しおくれましたが、お誕生日おめでとうございます♪
>ありがとうございますwでも心は高校s(

●16:37 これからもかわゆいイラストを沢山描いてくださいね!楽しみにしてますよ~!  nocch
>うわーnocch様いらっしゃいませー!私の方がnocch様のイラストを楽しみにしてますよ!?

武を演ず

2006–12–03 (Sun) 16:16
昨日は合気道の全国大会がありました~。
ちょっと悔いの残る結果でしたが・・・。
因みに去年はでっかいトロフィーと賞状貰ってたりします。えへへ。

合気道というと気を使って人を倒すみたいなイメージがありますが、ちゃんとした武道です。
きっと「合気」という漢字から誤解してしまうのでしょうね~。
あとは試合が無いのが特徴ですね。護身術なのでそもそも試合のしようがないのと、関節技が多くて危険だというのが理由みたいです。

kagura.jpg


8日までに終わらせたい仕事の一つです。できればこの絵は今日中に仕上げたい・・・!

以下拍手返信です~。
●21:25 オスの方が可愛い気がする。…このにゃーは女のにゃーだから、るーが連れて帰る、べんとらー。
>うーは愚かだ!そのにゃーは女のにゃーではない。猫耳萌えだ!

●21:28 にゃーではなくボクはみーなのですよ、にぱー☆隣は幼馴染のみぃなのですよ。
>「みー」と「みぃ」と「魅ぃ」は似ているようで違うんだ。

●21:35 会長さんかっこよく再現してますね!そしてフィアさんが、伊澄さんに...。


●21:38 仕方なく手詰まりのフィアさんは終の秘剣カ○ツチを発動かな?かな?
isumiOverdrive.jpg

>咲夜に頼んだ私が馬鹿でした・・・

●21:46 精霊の少女フルボイス…私ね、考えたの。この膠着状態を打開する為にあなたを倒して出方を伺おうと思うの
>朝倉さんはもう出番はないのかな~
>もう一回くらい出てきそうだけど。やっぱり悪役で。

●1:53 精霊の少女フルボイス…ちょっ、ちょっとまっ...―GAME OVER―
>ごめんネタがわからなk(

●2:01 精霊の少女フルボイス…ムキー!子供だからってバカにするなっ!先生だからすごいんだぞ!はうはうはう(泣
>ここら辺でぱにぽにだと分かったかしらー?
>しかしあの娘は「はうはう」って泣き声だったのですか;

●2:05 戦闘はプレイヤーの意思に関係なくバケツを被ったメイドと魔法少女(MP0)が勝手に現れて倒します。
>マキシマムださくない?

●5:40 今日12月3日はましゃゆき様の日ですよね!おめでとうございます。
>大正解ですー!覚えててくれてありがとうございますw

●5:42 21歳のアニキ素適なイラストありがとう!22歳のアニキ~ヨロシクだぜぇ~!
>あぁもう22歳かorz そろそろ身を固めないと。
>22歳の自分は絶対きっと素敵なイラストが描けるかもしれない、多分

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

