
--–--–-- (--) --:--

みーみーみー

2006–11–30 (Thu) 10:38
mionnchaos.jpg


魅音祭!
疲れたー(´Д`)
もう魅音分が少ないなんて言わせないぜ!

拍手れすです!超感謝!
●23:10 遂に出た!キョン兄妹...、ってインターフェイスが、画面に侵入していますよ!!
>長門はいつもそこに居るわ、あなたが気づかないだけ。

●23:14 キョン妹…おそらく右サイド(涼宮ハルヒの憂鬱DVD5巻、涼宮ハルヒの暴走表紙参照。)
>ぎゃー!

●23:20 待望の魅ぃちゃん祭だねっ!はう~♪圭一くんには悪いけどレナの独り占めだよ?だよ?
>じゃぁ私は梨花ちゃんをお持ち帰り~♪

●23:29 精霊の少女フルボイス…敵が多過ぎるわね。いくわよ!正宗!!
hinagikuOverdrive.jpg

>おk

●4:03 きゃあぁぁー!これが噂の(?)ポニテウイップかしら~!
ponitewippu.jpg

>みっちゃん・・・w

●4:07 しゃべるオス猫!???らっせ~らーらっせ~らーぽーつます、ぽーつます。に゛ゃあー!!
>う゛ぁーん!ママー!これ猫じゃないよぉおおー!

●4:21 シャナが可愛すぎるのでつい~ 犯人は?A.零時迷子君、B.ましゃゆき様、C.ヘカテー様(?!)
>び、Bでお願いします (;´Д`)ハァハァ

リクリク

2006–11–29 (Wed) 00:46
OB000072.png

あててんのよ(違

いったいいつのリクなんだって感じですね、一週間以上経ってます;
ごめんなさい~お詫びにシャミセンと長門付きでお値段据え置きですww

将来しゃべるオス猫を飼う予定です。
オスの方が可愛い気がする。ジジとか。

描かなきゃいけない絵がいっぱいですー!
師走だからですか!?
kimura.jpg

いやまだ霜月だtt

頼まれたCG二つとひぐらしSSの挿絵と・・・あぁクリスマス絵も描かなきゃ~!

以下拍手返信です~
●1:41 こうもりさん17歳…何かのゲームに出てくるキャラなのですか?
koumorinowprinting3.jpg

いえ、オリジナルですw

●1:44 羽根と髪の毛ウエストの飾りやリボンの質感が素適です!あ...でも頭がかじられて痛い痛いなのですよ
>ガブガブ
>恥ずかしがり屋のくせにゴージャスですねw

●17:00 精霊の少女フルボイスで喋り捲りー!…だめぇっ!おじいちゃんの...、ふまないでぇっ!!
>「わたしとあなたは今日、出会わなかった」

こうもりさん

2006–11–27 (Mon) 23:57
koumorisann.jpg

絵チャで描いたこうもりさんです。
蝙蝠4、ナイト3、お嬢様3で出来上がり。
なんかすごく時間がかかりました;

恥ずかしがりやで優柔不断な17歳の娘です。

以下拍手返信です!ありがとうございます!
●5:10 精霊の少女フルボイスで喋り捲りー!…ぐぎゃぐぎゃぎゃぎゃぐげげげげげげげげ!げふんげふん...!
>それじゃまるっきり詩音じゃないですかww

●5:12 フィア...恐怖?ということで。
>フィアーちゃんじゃなくてフィアちゃんなのにー!
>正統派ヒロインらしいです。

穢れなき聖刃

2006–11–25 (Sat) 01:46
OB000071[1].png


リクが溜まりだしている~!どんどん描かないと!ぎゃー!
上のは「Riviera ~約束の地リヴィエラ~」のフィアちゃんですよ~。
しぃペで描きますた。
ヒロイン4人の中では一番好きかな!照れたり笑ったりしてる顔が可愛い~!
22日にPSPで発売されました!
PSPでフルボイスってすごいですねぇ~。
GBAとは偉い違いです。

●2:33 斜に構えたマグネさん…カラーでも会いたいぜっ!!(鼻血
>カラーは素材が出来たときにでも・・・;
>すみませんすみません

xxx

2006–11–22 (Wed) 20:18
mokona.jpg

もこなー
xxxHOLICです。絵チャでかいてきますた。

今日から文化祭です。
部活では焼きそばを作ってるそうなので気が向いたら行ってみようかな。

拍手へんしんするよっ!

●22:34 MATERIAL―…増えてますね~、サキ、ハリ、ラドン、い~ですねぇ~(マグネさんも参戦させてよぅ!
>オリキャラを参戦させるのに一番の障害になるのが歩行グラフィックなんですよね~;
>ドット描けるようになりたーい。

●22:37 たとえば、斜に構えて右手の指の間に試験管3~4本挟んで左手にフラスコ持った感じとか。
20061122201746.jpg



●22:41 たぶんそれらが武器でポーションとか爆薬とか魔法薬とか内容物により色が違うみたいな?
>回復薬は作ってくれなさそうです。なんとなくw

●22:46 妖花…まあ実用に向かなくても黒炎花さんもこのカテゴリにリメイクで復活とかはいかがですか?
>そういえばそんな花キャラがいたような・・・Σ

●23:15 蔦葉(巫女装束)、人化リメイクの羽生様(剣客風)、女陰陽師(狩衣)、幽霊娘の和装娘パーティー
>基本的にうちのサイトのオリジナルさん達は放置プレイされることが多いですねw

●23:25 男性キャラ…Gメンの丹波さんとか、必殺!の藤田さんとか、原田芳雄さんみたいな苦味走ったイイ漢を是非
>人生の苦味が顔に刻まれたような漢を描きたいなぁ・・・
>描けるようになったら描くお

●23:36 なんかグロい・・・というか~…閲覧前に烏賊素麺は、食べ終えておいた方がいいですよ?、んっふっふっふっ
>梨~~~~花~~~~ちゃーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

●1:59 返信ありがとうございました^^サキちゃんとハリエットちゃんの絵が増えるのも楽しみにしてますね^^
>多分紹介ページかなんかがそのうち増えます。多分、きっと・・・

2Pカラー?

2006–11–19 (Sun) 22:33
harriet2-battler.png


ハリエット・ブラック
2Pカラー(?)です。やっぱり黒が好き。

またまたこっそりMATERIALのページが増えてます。
なんかグロい・・・というかキモいですが;

ゲームの素材を描いてるとどうしてもむさ苦しい男やモンスター等が多くなるので、無性に可愛い娘を描きたくなります。
描ければの話ですが。

以下拍手返信です~。ありがとうございます!ほんと感謝!

●1:18 レナに秋葉原を歩かせたら…レ:はぅ~☆、このコンデンサ かぁいいよう~(ほお擦り)
>コンデンサって・・・w何にでも興味を持つレナさんは偉いですw

●1:19 梨:みーみーみー。ボクが横取りなのですよ、にぱ~☆
>って梨花ちゃんも欲しいんですか;

●1:21 沙:をほほ、お二人とも、そうは問屋が卸しません事よ!
>沙都子はコンデンサを使えそうです。トラップの材料とかでw

●1:23 圭:よーし!!この勝負に圭一王国のGNPと、言葉の魔術を全力投球だぜ!!!
>そもそも何の勝負なんだ;

●1:26 魅:お、圭ちゃん、その勝負という言葉、聞き捨てならないねぇ!おじさんも参戦だ!勝ちに行くよ!!
>秋葉原のジャンク屋を片っ端から潰して歩く気ですねΣ

●1:28 (羽:あぅあぅあぅ、梨花!6月越しのお金は要らないなんて駄目ですよ!)
>古手家は御三家なのに貧乏そうです。

●1:31 なんか、結局みんなを巻き込んで「部活」モードに突入しそうです。(妄
>この5人が揃って、部活以外に何をやれと言うのでしょうw
>彼らにとって青春全てが部活なのです。

●18:33 ラ、ラドンが増えてやがるです。お持ち帰りして少し間引いてやりますです。
>お持ちかえると増殖する習性があります。

●18:34 ラドンサンクスだぜぇ!
>幸せの種植えるぜぇ!

●18:35 不死・・・はう、かぁいいよう...。
>持ち帰ったらレナの家が魔界に・・・w

●18:53 サキちゃんとハリエットちゃんかわいいです。性格とか詳しく聞いてみたいです^^
>近いうちにまとめておきたいですね~。サキ、ハリエット、ラドン君、楓屋さんあたりを・・・
>簡単に言うとサキは大人しくて人見知りな黒魔道師の卵。
>ハリエットは明るくて誰とでもすぐ仲良くなれる白魔道師の卵。
>サキの両親は行方不明です。薄幸。
>ハリエットはいつも本を持ち歩いている知識人です。

●22:17 リク…キョン兄妹(涼宮ハルヒ)お願いなのだ!
>妹ですかwアニメ見てないので資料が圧倒的に少ないですが、
>まぁ描いてみますのでよろしくですw

カルラさん

2006–11–17 (Fri) 06:16
うたわれカルラさんですよぉぉ~~

karura.jpg


例によって汚いですが・・・w
リクです、だいぶ遅いですごめんなさいー;

今って紅葉の季節ですよね!?
あんまり紅葉スポット歩かないから実感がないです。もう気分は冬(´Д`)
どっか出かけてこようかな。

愛犬1号のレモンさんの顔が腫れてて大変です。
虫歯らしい。元気だけど痛々しい・・・;
歯を2、3本抜いてもらいました;;
虫歯は万病の元ですからねぇ~気をつけましょう。

以下拍手れすですよぉありがとうござんす。

●4:46 TOPから行人さんとリアーナさんは外れたけれど説明がそのままなのですよ、なでなでです、にぱ~☆
>ごめん梨花ちゃん・・・俺が間違ってたよ!

●4:48 最強の先生&いいんちょさんコンビですね(ヒナさんへのダメージ大)。
>ヒナは敵が多いです。ハヤテも含めてw
>自分はヒナの味方だけどね!

●3:08 かぁいいカルラさん…はう~っ☆お預けにしようとしても無駄だよ!!絶対にお持ち帰りするんだから!
>早い反応ありがとうございますw
>もうちょっと体を上手く描かないとですね;

●3:09 (鼻血
>レナに秋葉原を歩かせたら失血死しそうですねww

よーむー

2006–11–14 (Tue) 23:55
とりあえずペタリ

20061114234904.jpg


絵チャで描いてきました~。
左にはベ様のゆゆ様が居ますw

ありがたく拍手返信させてもらいます~~

●3:46 新TOP絵…キャラは知らんですが、こんなキュートな着物美人を見せやがって、...何のつもりですか!!
>巫女さんですよオリジナルですよっ。知ってたら驚きでsww

●3:56 圭ちゃんの日???
>十一月十一日は圭一の日だ!って自分で宣言した記憶が・・・w

●3:58 楓屋 蔦葉(かえでやつたは)さんですか~そうですか~、オリキャラさんですか~。
>ま~つをいろ~ど~る~ か~え~で~や~つ~た~は~~♪
>や~まのふ~も~と~の~ す~そ~も~よ~う~♪

●16:58 ぷちこ3連続、やっとラドンがでやがったぜ~!!
>最初からラドン君目当てだったのねッ!!(

もみじーかえでー

2006–11–13 (Mon) 17:53
先週は大きいCGを3枚も描いたので流石に疲れた~(´Д`)
CG描いてると更新が止まっていかんなぁ・・・
圭ちゃんの日も桂ちゃんの日も逃しちゃったしー(ダメダメ

20061113174506.jpg


新オリキャラ?というかこの絵限定キャラ!
楓屋 蔦葉(かえでやつたは)さんです巫女さんです~。
楓屋家の神器(拳銃)を手に日々悪霊と戦っているというどうでも良い設定が今浮かんだ(

某検索サイトさんのイラストコンテストに出してきちゃった;
全然自信ないけど、自分の力量を知るにはイラコンはいい機会。
絵板とか絵チャだと褒められることばっかりで自惚れそうになるのが怖いんだよね。

以下拍手返信です!毎日感謝してますー!リクにもできるだけ答えてるのでよろしく~!

●0:22 姉ちゃんの日…ハヤテの巻末のキャラ設定に桂雪路11月10日生まれ、ヒナ3月3日生まれとあったからです
>ヒナは覚えてたけど桂ちゃんはアウトオブ眼中でした(

●0:32 はう~☆、ましゃゆき君の描く雪路さん(ハヤテ)や、カルラ様(うたわれ)が見たいよぅ~♪
>桂ちゃんってお金取られそうなイメージしかないんですよねw
>カルラさんはさらに怖いですいったい何人潰してきたんだ;;

●4:47 「詰め合わせ」の羽入かわいすぎじゃぁああ!
>全部全員かわいすぎにしたいのですが出来がばらつきますねっ!

●4:49 パチュリー…カラーも見たいぜぇっ!
>パチュ萌えなのでいつかちゃんとした絵を描きたいと思いながらだらだら生きてます;

11/8,9の日記

2006–11–10 (Fri) 08:41
20061110082222.jpg

パチュリー。
TOPに大島さんのオリキャラ、
PBBSにシャナ、MATERIALにファイター7・・・ネコミミ!
ひぐらし詰め④も追加です~。
お暇なら見てやってくだせぇ(o_ _)o))

最近の子供って口が悪いですね;
小学生や中学生の会話を聞いてるとびっくりします。
いや自分の中学時代もひどかった気もしますが・・・w

以下拍手返信れすれすー
●4:37 ドライアイ…ドライアイですか、目ががさがさしてキツイですよね。
>すぐ目が痛くなるので、泣きながら町を歩いています;

●4:40 自分は、そういうときにブルーベリージャムを一匙摂りますね。少しだけ、目の疲れがやわらぎますよ。
>ブルーベリーが目に良いとは聞いていましたが・・・ドライアイにも効くのですね!φ(・・*)メモメモー

●4:44 おすすめです。ただ、ましゃゆき様にも私と同様の効果があるかどうかは保証はできませんが...。
>ジャムじゃなくても良いんです・・・よね?

●4:47 目を労わりながら、これからも素適なイラストを発表し続けててくださいね。お大事にです。
>目は大事ですよー!

●4:50 サキ&ハリエット の命名の由来となるオマージュや引用の元となった人物や作品などはあるのですか。
>この娘達は完全オリジナルですよ~。命名は・・・可愛い響きの外人の名前・・・みたいな?サキも英語です多分。

●12:31 10日は、桂ちゃんの日なのだ~!
>な、なんでお姉ちゃんの日なのよ!

●0:31 一万HITおめでとうございます♪少し遅いかな?(^^;)そしてものすごくお久しぶりですねっ系統樹です
>お久しぶりですー!!受験勉強がんばってたのかなっ!?

●0:32 大学に入ったらホームページも作りたい(願望)ですのでこれからもよろしくお願いします~☆
>おお!その時は是非リンクさせてください(早
>これからどんどん寒くなるのでお気をつけて~

●4:30 炎髪灼眼の討ち手 …遂にシャナ(平井ゆかりver)登場ですね!素適すぎですよ~
>黒髪verの方が好きです(´∀`*)
>アニメ見ようかなー(レンタルで

11/6,7だぜぇー

2006–11–07 (Tue) 22:36
ね、ねむい・・・ふぁぁ
なんか目が乾くし、ドライアイって奴かな。目薬が手放せません。
なので余計眠く感じるのかもー。

IMG.jpg

講義中に描いた●●教授。
・・・なんか首が長いorz

以下拍手返信ですーありがとうございますっ

●19:44 サキちゃんの新しい顔グラ、何か洗脳されているようにも見えます(アドレス上ではトランスらしいですが)
>trance=恍惚、神懸り状態(英和辞典よりw)です。サキは魔力がとても高いので干渉されやすいのかなっ。

●1:22 カナ登場…ローゼンのドールズも、いよいよヒナとアレでコンプですね!
>ヒナもアレも難しそうです!髪型が!ドリルツインとツインテールかな?

●1:27 うどんげ殺る気あり!…半日で うどんげ出現!?ましゃゆき様、あなたは連邦の白いモ○ルスーツですか!
>ガン○ムネタはわからんですwとりあえずアムロなら3分で出現させますよきっとww

●1:30 マインドシェイカー…こんなかわいい うどんげ になら見とれて撃たれても仕方がないですよ~!
>コンティニューしますか!?

●1:37 ハルヒ、みくる、魅音、長門、翠星石、真紅、沙都子、...うーん贅沢を言えば、シャナも見てみたいですね
>このキャラの羅列はなんだろう・・・ツンデレ?みくるも長門もツンデレじゃないしなー;
>そのうちシャナ描いてみますw

●1:40 管理人に一言…見とれるというか、うどんげの凛々しさに見惚れてしまいそう!!
>貴方はもう真っ直ぐに飛べない!!

●1:42 拍手絵のラドン、首がたくましくていいですね。
>そりゃ毎日穴掘りで鍛えてますから!

●18:11 わーっ、サキちゃんが洗脳されてる!?(素材絵より)・・・え、違います?
>なにかに憑かれた感じですね~。元々強いので暴走すると大変ですw

11/5ですのー

2006–11–05 (Sun) 15:37
やっと10000・・・
他人気サイト様の偉大さが身に滲みてわかりますねー;

10000HIT感謝絵をTOPに!
サキ&ハリエットです。魔法使いです。オリジナルです。

PBBSにうどんげ!

新作素材達。
gun02-def.png
cle05-def.png
hun01-def.png
harriet-down.png
saki-trance.png


他にも表情違いがあるのでMATERIALで確認してちょうだいな。
・・・うーん、がんばってるな自分(しかしレベルは上がらない
なんかツクール検索サイトからのお客様が多いことが判明したので大幅更新ですよ。
調子に乗ってカットイン素材まで作り始めてしまったし。

以下拍手れすですー!とても励みになります!
●1:16 おおっ!10000HIT突破(10088)ですねっ!おめでとうございますっ!
>ありがとうございます!これからもよろしくですー!

●1:17 これからも、素適なイラスト、魅せてくださいね!!
>み、魅せます・・・気力の続く限り・・・w

●1:37 カナ…お父様作のドレスではなく、敢えて、みっちゃんデザイン、ジュン補正のドレスとは、小粋なのだわ!
>だってこっちの方がフリフリだったかしらーーー!!

●4:53 サキ&ハリエット …でかっ!!リボンとか帽子の質感もよくて人物もかわいらしいですね。
>フォトショeleで質感を表現するのが難しいんですよねー、しぃぺだと割と上手くいくんですが・・・

●4:55 そのうち、やる気のある うどんげ も描いてあげてくださいね。
>そのうちなんて言わず今すぐにでも!(

●4:58 サキ&ハリエット …木漏れ日の表現や、光線の加減が素適すぎます。
>光と陰の表現はいつも拘ってますwでもあんまり光線を入れすぎるとボケボケな絵になりがちなのでそこら辺が難しいです。

●5:00 カナ…渋い色合いの背景と、茨に音符のフレームがかっこよくカナを引き立ててますね!
>音符のフレームはちょっと気に入ってたのでコメント嬉しいです!

●5:02 サキ&ハリエット …可愛さに脱帽です!
>可愛さと描きやすさを追求したキャラですねー。服なんかすごくシンプルです。

●5:02 羽生様はどうなったのかしら?
>羽生姉様放置されてるww

11/4のことでございます

2006–11–04 (Sat) 19:33
アクセス解析によると先ほど18時頃カウンタが10000突破したようです!
おめでとう自分!ww
次は十万ですね。あぁ遠いなー何年先になるんだろうなぁ;
一万まではたらたらとやって来ましたが十万を目指すとなるともっと絵のクオリティを上げる必要がありますね。
一日100HITを維持しても3年かかりますし。
誰か絵のコツを教えてくれ、背景でもいい!

20061104192122.jpg


今描いてるCGです♪

以下拍手れすーありがとーございますー!

●0:29 ピチカートで凛々しいカナ…うはぁ!こんなカナをみっちゃんが見つけたらまさちゅーせっちゅじゃ済まないよ
>沈黙の鎮魂歌!!ぎゃー!何故かみっちゃんには効かないかしらー!

●0:35 あっとゆーま♪あっとゆーま♪にこんな素適な絵を!!リクから一日経ってないですよ!??(*´д`*) 
>我ながら超速ですね。他にもリクが溜まってるのに・・・w

●0:36 管理人に一言、どうぞ!…エクセレント、かしら~
>ありがとうございます!エレガント・ビューティフル・プリティ・キュートを目指しますお

11/3のことです

2006–11–04 (Sat) 06:53
文化の日は文化の日らしくずっと絵を描いてました。
・・・っていつもと同じじゃないかなっΣ(゚Д゚;)

TOPはみくる→カナカナです。
服はお色直し後、みっちゃん作なドレスです。
9000HIT記念らしいですが明日にも10000に達しそうなので急いで描きましたw

以下拍手レスですよー。

●3:17 おぉっ!ついにSOS団のマスコット、朝比奈さん登場ですか!!しかもTOP絵で!!
>ハルヒと長門は描いたことがあるのでみくるんに挑戦してみました!なんかこの人が制服着てると違和感がありますねww

●3:19 PBBSのアルルゥ、あどけない表情が可愛らしいですね。
>アルルゥはあの無表情が可愛いですよねっ

●3:25 9000のキリリク、真紅様と対峙した時のピチカートな凛々しい金糸雀、お願いかしら~!!カナカナカナ
>TOP絵で更新したかしら~!

●3:26 もうすぐ10000HITの大台ですね!!!
>今日か明日あたりですねー。流石に何か描いた方がいいかな?

 | HOME | 

プロフィール

ましゃゆき

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

