
--–--–-- (--) --:--

さんくりー

2011–10–22 (Sat) 03:19
なんと!驚きの半年ぶりの更新です!

明日の日曜日、サンシャインクリエイション53にサークル参加しますよー

スペースはA1ホールのI12bです


表紙

今回の新刊はオリジナルのえろほんになりますー

よかったら来てね

れいたいさいしんかん

2011–03–17 (Thu) 23:23
霊夢@東方


例大祭はやく再開できると良いね!

なんと!こうもりがさからは新刊はでません!







日本赤十字社
赤十字社のサイトが更新されていたので、募金させていただきました。
道路を直したり家を直したりするには全然足りないですが、
東北の方がこれで少しでも暖かく過ごせると嬉しいです。

募金明細


募金の報告とか嫌いな人がいたら申し訳ございません。
黙って募金をした方がいいと考える人も居ることも分かったうえで、
敢えて報告させていただきました。

prayforjapan

2011–03–13 (Sun) 17:50
ThanksfromJapan
prayforjapan


地震は職場の棚に襲われて大変でしたが生きてます!
この絵が被災地の方々に届くか分かりませんが、この絵を見た人が少しでも元気になってくれればと思います。
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/
http://twitter.com/#!/search?q=%23prayforjapan
http://twitter.com/#!/search?q=%23ThanksfromJapan

節電もがんばりましょうね!
あと、去年の冬コミの売上金を全額こちらに寄付させていただきます。
http://www.jrc.or.jp/

同人でも何か協力できるといいですねー

ビッグサイトで僕とあくしゅ!

2010–12–27 (Mon) 05:10
おひさしぶりですが冬コミうかりましたっ

C79二日目東キー05b

表紙

東方+αで4コマ・イラスト全年齢本です


余裕のある人はよってください!

2010–08–23 (Mon) 00:49
夏コミおつかれしたー!

スペースに来ていただいた方ありがとうございました!

ぱっちぇさん@東方

さーて冬もがんばるぜ!


■けいおん!!

ひさしぶりにライブしてるー!
すごく最終回っぽいです。ロミジュリもよかった。


■ストライクウィッチーズ

話の流れがエヴァっぽいと思ったけど、
この変態要素は他を圧倒してるなw


■学園黙示録

この太ってる男かっこかわいすぎる
さては隠しヒロインだな


■とある科学の超電磁砲

さてんさん健気っす!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


■咲-saki-

けいおん部と違ってこっちはまじめに部活してるなw
麻雀熱い!



 | HOME |  次へ »

プロフィール

Author:ましゃゆき
たらたらと更新中
↓御意見御要望↓
greataporin☆yahoo.co.jp




最近の記事

リンク



黒枠(メインのサイトです)


最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

